blogram投票ボタン

2010年12月01日

2010年11月28日

お掃除

F1010167.jpg



我がアパートは収納スペースが畳1畳半しかない。

よってタンスの上とかにダンボールとか小物が溜まるんですわ。

今日は思いっ切り空箱を処分。

残り物が画像の状態。

見た目を重視してやったら、おもちゃ屋みたいになったよ(^^;)

ま、どうであれ、きれいになったから気分がよいなぁ。
posted by ケン坊 at 12:33| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

太陽の所有者現る



季節の変わり目ですからね〜。
こういう人が出てきてもしゃ〜ないですワ。

コレだけ広大な土地だと固定資産税や、死んだときの相続税はどうなるんだろ。
下世話な話ですね(^^;


記事はPCからのみ閲覧可です。
ケータイからだと何の話かサッパリ分からないでしょうあせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 16:18| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打っちゃった

すんません、やっちゃいました。
パチンコです。

あのグランド日の丸のイベント「風林火山」っつ〜のが先月からリニュし、出してるというホントかウソか分からない情報。

その情報源がグランドのブログ。

前回は箱が足りなくなったので禁断の青箱を緊急動員。

なんて書かれてればなんとなく出そうな気がするじゃない。

やっちゃったんだよねぇ〜〜。

あのサザンだったら座る台もないほど盛況してるのだけど、グランドはここ2年でめっきり信用を失ってますから。

昼前に行っても結構空いてるの。
ホンマに400人(ブログ情報)も入ってるのかねぇ。

で、打った台は「中森明菜・歌姫伝説2」

この辺の台を最後にパチンコを封印してましてん。
新台はわからんちゃが。

ん、周りをみると過去のリサイクル台が増えたナァ。
「大駒駒倶楽部@スザンヌ」「及川奈央」なんっつ〜のが復活しとる。

最近のパチンコは極める前に消えるから。
復活は歓迎です。

で、今日の戦果。

2,500円で潜伏に入り、確変→単発。
時短を何事もなく抜けて、半箱で単発。
時短から単発ひいて計4回の当たり。

ま、このまますぐやめるのも勿体無いので4箱目が中途半端な量。
コレを消化して結果3箱でヤメました。

両隣が5、8箱と積んでおり、後ろでも黄箱までいってる中での大当たりですからね。
そこそこ当ててますネ。

感想は、広く浅く出してます。
そして思い入れの台はちょっと多めに出してるかなぁ〜って感じ。

昔の日の丸の週末ってこんな感じだったよなぁ。
勝負師が行くところから大衆娯楽へ変わると大怪我しなくて済むんですけどねぇ。
posted by ケン坊 at 15:13| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

マッスル特典DVD

こないだのマッスルPPV特典DVDが届いたよ

F1010161.JPG

この番組を契約するときにカスタマーセンターのオバサンに散々「玄関に表札があるのか」ど〜こ〜脅されたから諦めていたんです。

嬉々として開封すると出てきたタイトルは

F1010162.JPG

マッスル坂井の遺言たらーっ(汗)

どんな内容なんだろ・・・
posted by ケン坊 at 21:37| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレスグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

たまにはまじめに

NEC_1287.JPG

経済の問題集を買いました。

ブックオフのレジで胸張って差し出しました(爆)
posted by ケン坊 at 15:43| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

寝坊した



起きたのが12時。

まどろんでから”朝食”

13時です。

もちろんロッテの日本シリーズ優勝パレードに行くこともできず、チバテレビの生中継も見られず。

報道を見る限り20万人もの人々が祝福したらしいね。

歩けないほど混雑してるなら、行かなくて正解だったのかな??

っつ〜かそんなにファンがいるならシーズン中もマリスタに応援しに行ってよ。
posted by ケン坊 at 21:46| 千葉 ☁| Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

充電完了

さぁ〜今日はラブプラス+の中での熱海旅行だ!

5ヶ月で3回目じゃ有り難みも薄れるよな。

実生活でも行ってみたい。
若くてカワイイ女性と……

あ〜虚しい 
○| ̄|_....
posted by ケン坊 at 07:41| 千葉 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バファリンに負けた…

F1010151.jpg



ゲーセンの『クイズ・マジックアカデミーZ』にて。

今また6回目の全国大会やってるの。

ケンちゃんはとってもニガテ。
いっつも最下位争いしてるのさ。


そして敵グループには2度も『バファリン』選手がいるではないか。

この見知らぬアニゲーヲタク参加者を勝手にライバルにしてます。

つーのもボクのキャラの名前は『せいろがん』

となりゃ、お薬対決でしょー。

負けられません。

初対決は勝利。

偶然2回目の対決も行われ敗退。

1勝1敗のドローだったよ。


ほかの参加者は偶然揃ったこの名前をどう感じたんだろ。

かなり笑えたと思うのだが…。

彼(彼女?)とはまた戦いたいナ(笑)
posted by ケン坊 at 07:36| 千葉 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

最年長MVP



 セ・リーグMVPに中日の和田選手が選ばれた。
38歳、オイラよりも年上っexclamation×2

なんかうれしい。

それにベストナインに誰も選ばれなかったから「ど〜なるものか」と思っていただけに安心しましたよ。

パ・リーグはホークスの和田投手。

あ、どっちも和田じゃんあせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 21:56| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

