blogram投票ボタン

2011年01月09日

で、でたぁ( ̄□ ̄;)!!

F1010300.jpg


箱買いした「プロ格ヒーローズ」から1発目にあの

ストロングマシーン(赤)

が出てきた。

超プレミアに感涙してます!

誰にも譲渡しないからね!

やったぁ
posted by ケン坊 at 19:06| 千葉 | Comment(0) | プロレスグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネ

F1010295.jpg



ラブプラス+、まだ毎日続けてるよ。

半年もやれば日課になるね。

画像は今日のリンコ。

もはや最初の面影もなく別人だ(笑)
posted by ケン坊 at 09:25| 千葉 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元じゃん?!

 UGAのカラオケで気になる映像を発見。

選んだ曲は毛皮マリーズの

Mary Lou

映像はいかにもB級ストーリーのカラオケオリジナルのやつ。

大概どんな曲でも「お笑い」か「恋愛」か「スポ根」がお約束で流れるよね

この映像も「恋愛」ものが流れてきました。

が、見たことある景色

う〜〜〜ん、これって富津岬の展望台じゃないのォ(--?)

そして場面が変わり駅前のモニュメント

って、ココは君津駅南口に激似してますけどォ〜がく〜(落胆した顔)
(青堀駅かも知れんが・・)

その後は富津海岸であろう場所でずぅ〜っと恋愛ごっこ芝居が続いてました。

ロケ地が気になって歌に集中できなかったデスたらーっ(汗)

まさかこんな近くで撮影していたとはねぇ、、ビックリしました。
posted by ケン坊 at 01:02| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

明菜で連勝

 今日もパチンコ打ってましたよ。
モチロン「CR中森明菜〜恋も2度目なら〜」ですな。

なにせ店が「劣化の炎」という年4回のイベント、期待大黒ハート

朝一から行って初回当たりが15kもうやだ〜(悲しい顔)

6連チャン!
2箱半呑まれて2連チャン
さらにてんとう虫柄のカードからチビ菜群(3種混合)からの単発。

ここでヤメバッド(下向き矢印)

計6箱で終了。

珍しく5箱越えしたよるんるん

さすが劣化の炎

この当たりの中で見たプレミアは2つ

単発当たりラウンド中の昇格チャンスに第4の選択肢『ちび菜のお願いチャンス』
導入日に1回見てスルーして以来の再会。
モチ選択。
当然昇格ですやん手(チョキ)

そしてもうひとつはサザンウインドリーチのとき
「おめでとうexclamationの声。
大当たり確定なんですよね、コレ。
スムーズに当たりました。

年始2連戦は幸先の良いスタートです。
しかしまだまだタイガーマスクでやられた金額の1/9しか戻してない。

それにまーにゃんのように店長に12箱を運ばせる暴挙をしていないし〜たらーっ(汗)

イベントを使って少しずつ楽しもうっとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 22:19| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

実験

 えぇ。パチンコの話ですわ。

パチンコ、やめたくても職場でみんなが話してるとウズくわけで・・・。

ま、みんな北斗なんですけどね、興味ないんで。

「CR中森明菜〜恋も二度目なら〜」

これで勝負!

と、いうのも大当たり数字確定後から「大当たり」表示までにボタンを10連打以上するとラウンド中に聴ける歌が全部出て選べるという裏技を知ったから。

いっつも「少女A」から「セカンドラブ」までしか聴けないからね。

この実験をするには当たらないことには始まらない。

打つ台はなぜかリーチにも発展しない静かな静かな静かな・・・って死んどるやんっふらふら

しかし2,500円でついに大当たり。

それも「ミ・アモーレ」リーチをハズしたかと思いきやエンブレム合体からのチビ菜群、実写リーチのフルコース黒ハート

気持ちいい〜〜っわーい(嬉しい顔)

そして連打の実験をすると、でましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

選んだ曲は「デザイア」

初回当たりからこの曲が流れているのでこの機種をやったことのある人で裏技を知らない人は見てますワ。

なんか面白い。

久々に3連チャン。

すぐにやめて気持ちよく店を出ました。

次回もこの技をつかうべよ〜
posted by ケン坊 at 22:46| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

トイレの神様



今日初めて移動の車(RV)で聴きました。

10分間の大作、話題の作品なんですよね。

いやぁ、いい曲ですね。

曲よりも歌詞がすばらしい。

情景が浮かぶ歌って最近の曲には少ないよナァ。

特に紅白見た人はぜひ「トイレの神様」のフルバージョンを聴いてみてください。

ホロっとしまっせ!
posted by ケン坊 at 21:43| 千葉 ☀| Comment(2) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似て非なるもの

元・モー娘。の矢口真里



元・AKBのやぐちまりこ


1文字違いでエライ違いだ。

と思いました(^^;

分からない人はググってみよう
posted by ケン坊 at 21:37| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

衝撃!

今朝のニュースを読んでびっくりですよ。

浜崎あゆみが今年結婚するんですって。

ネタ元:ヤフー

まさかの外国人。

いやぁ〜、毎年元旦にびっくりする報告しますなぁ。

とりあえず、おめでと。
posted by ケン坊 at 08:13| 千葉 ☀| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

亀田家はすごい!



昨日はM-1見ずにボクシング中継を食い入る様に見ちゃったよ。

長男・興毅の試合はすごかったねぇ。

12Rすべてて見せ場を作っていた。
こう着状態がないんだよ。
これはすごいことなんだよね。
常に試合が動いてることを意味するからね。

次男・大毅の試合は減量の後遺症で動きが鈍かったなぁ。
しかも見ている最中に朝日新聞からニュースアラート(携帯電話ニュース速報)で結果が送られてくるし〜たらーっ(汗)
見ていて痛々しいから階級を3つくらい上げたほうがいいじゃないかな。
ただ上げすぎるとパンチ力が追いつかなかったりするから難しいよね。

3男・和毅はパワーのボクシング。
やっぱKO勝ちはスカッとするなぁ。


こんだけ面白いいい試合してるんだからそろそろアンチ亀田派も認めてあげなよ。
すごいことをしてるんだけどな、イマイチ評価が低いッス。
posted by ケン坊 at 22:48| 千葉 ☀| Comment(10) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

またまたまた熱海

F1010249.jpg



ラブプラス+で4回目の熱海旅行中。

半年で4回は多すぎるよなぁ。

でも内容が冬バージョンだし、中身も増えていて飽きないっちゃあ飽きない。


もうお風呂も終わったので楽しみは夜中だけか。
posted by ケン坊 at 18:27| 千葉 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

