blogram投票ボタン

2009年10月03日

甘デジ

NEC_0906.jpg



金ナイからパチンコするの約2週間ぶり。

と、いうのも大好きな安田美沙子チャンの『Tropical Angel』の甘デジが入荷されたから。

通常台だと淡白すぎてすぐ飽きるから、なかなか拝めない当たり画面を見たくて…っつーかいろんな演出のみぃちゃん見たいから打ちに行ったわけ(^o^;

さすが新台、ババァまで打ってやがる。キミらは当たればどんな台でもいいのね(オレもだけど)

打てん・・・( ̄  ̄;)

しゃーない空くまで別の打つか。

『パワフルワールド』『天国の階段』と見事に釘が渋い台を打つ。

500円で3回しか回らないなんて…リアル天国の階段を昇りそうになったわ
凸(`◇´メ)
この店、全台回収台なんじゃなかろーか。

と、恨みつつ8千円も無駄にしてよーやく目的のみぃちゃん台を打てた。

いやー楽しいねっ!
当たらないときの「ミ・サ・コ・でーす」がイラつくイラつく(−_−メ)。

それでもさ、3千円で15Rひいちゃって素敵なプロモ観ましたよ。

15Rひくと時短も倍の100回。やって良かったー( ̄ー ̄)

後は一進一退でつまらなくなったから1箱持ってニガテの花の慶次(甘デジ)へ。
慶次はうちの彼女のフェイバリット。
ここはちょっと当てて話を合わせてみたい、、っつーか自慢したい(爆)

最終から570回も出てない感動的な台を打つ。

さすがだぜ、見事にハズしまくる。
1箱のまれる寸前にキセル予告から家紋襖で大ふへん者でやんす。

上が開く16R当たり(・∀・)
16Rまでいくのは、これもレアなんじゃない?
まぁ、ボクのウデがいいから880発しか出なかったけど(^o^;

戦モードはアッサリ負けて、殿モードで15R引きましたよ。

で、画像の「100万石の酒」となる。
チマチマ5Rずつより気持ち良い(^.^)b

しかぁ〜し、戦モードでアッサリ負け。

フツーこれだけ沈黙してた台なら爆発しそーなもんなのになぁ。

1箱半で止めたよ。


やっぱり慶次はつまらない。
posted by ケン坊 at 10:34| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

イベントなのに出らん

NEC_0885.jpg



おそらく画像の人が来るから締めてるんだろう。

パチンコ絶不調だよ。

いつもはチョロチョロ台を移動するんだけど、今日は帰郷費を持ってじっくりとアバンギャルドを打つ。

1台しかないから迷うことなく打つ。

物凄い不調台。
擬似連は続かないワ、群はでないワ最悪。

4連してゼブラ柄なのに、ビッグハート&コスプレ群なのに…書き出したら枚挙に暇ない。

初回当たりが1万1千円くらいかな、ビッグハートも群もないのに眞鍋シスターで単発。

次に当たったのが204回転目かな、ニャン×2スロットで潜伏入って眞鍋先生の補習授業。
これが期待外れの単発。
なぁにが「激アツ!」じゃ。

ここからが詰まらない時間を淡々と流す。

370回転目あたりでニャン×2スロットからカフェモードに入り、出られないまま50回転くらい回したよ。

で、抜けれたのが前述したビッグハート&コスプレ群。

簡単にスルー。

でもこの辺から好調になり、群リーチが出だすようになってね。

結果471回転目でニャン×2スロット連打で初めて15Rボーナス当たり!

はましょークリアのおりりん失敗、時短で戻して北村で失敗。

一気に5箱。
注ぎ込んだ23Kが無駄にならなかった。

なんで急に当たりだしたのかなぁ。イベントなのに渋い釘とチンケなリーチばかりだったのに…って10時半じゃん。

閉店間際の大御奉仕なのかー┓(´_`)┏

おかげさんで、時短中に好調リーチ連発。時間ナイのに。

うゎあ勿体ない、時短36回転しか消化できなかった。

絶対時間稼ぎだよ、リーチ連発は。


なんだかんだで1000回転超まわして本日分は取り返しました。

5時間半打って2500円の儲け。

効率悪ッ。。。(o__)o
posted by ケン坊 at 00:20| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

調子に乗って

NEC_0883.jpg



今日もアバンギャルド打ちに行ったら、29箱出した台が調整中。
あらかた釘師が釘を折ったんだろう。

よって残るは1台。
選ぶ権利なし。

しかしながら3500円で擬似連に入り、弾けて眞鍋白抜き文字からのスパイリーチで激アツ当たり!

よっしぁー!

でもデートモードであっさり海川に潰されEND

2箱出たのに呑まれ金を使い、いつものコースへ。

我慢ができず、だめだなぁ。
posted by ケン坊 at 00:18| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

愉快痛快!

 本日最後の夏期休暇。
予定では帰郷のための準備をしようと企てていたんだけどね、最近のパチンコの負け方があまりにも酷く悔しいので、出るまで打ってやろうとパチンコ生命をかけて?大金?を持って(笑)いつものパチンコ屋へ。

 一通り見て狙いをつけたのは「及川奈央のフルーツスキャンダル」
初回当たり目が確変回数(3で当たれば3連チャン確定濃厚)となる非常にヤバめの機種。

NEC_0875.JPG


今まで散々「激アツ」をハズしオラを小バカにしてくれている。
今日は1台しか空いてないし〜、昨日が14回しか当たっていない意外と狙い目と思われる台ですよん。

6500円で当たっちゃいましたよ。
実写系は「ビキニリーチ」しか見てないんだけどその見慣れたリーチで、タオルがハイビスカスという展開。
念願の「6」で当たり!!
っつ〜ことは6連チャン確定!

しかし、右打ちが慣れない上に釘が渋く、次の当たりも240回転も打たされ持ち球が減る減る。出玉も少ないぞふらふら

悪戦苦闘してると隣のオバサンが
「これ、どれが確変ですか?」
あ、初回当たりの数字が確定数ですよ。
オバさん5箱確定してます。

結局私メ、6回を順調?に消化し単発1回を加え5箱です。
隣のオバさんは時短中に「6」の当たりをひきゲーム内容を理解した
よ〜で
「7なら良かったのにぃ〜」
と悔しい言葉とホクホク顔。うらやましいナァ。
(このオバサンはオイラより長く夜まで打ち続けてました)

こりゃオラのほうは出ね〜な。

1回流して放浪の旅へ

続きでっせ(^^)/
posted by ケン坊 at 23:54| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

この新台が面白いかな(笑)

NEC_0871.jpg



今日もちょっとどころじゃない程パチンコしてきました。

相変わらず“でない”!


甘デジを攻略して昨日に引き続き及川奈央をやったよ。

そしたらAD赤服、カンペに赤マジックで「激アツ」擬似連3回→及川奈央服脱ぐ激アツ文字→教師群→教師リーチハズレ→水着リーチへ発展

これをハズすんだから、もうトラ柄しかねーじゃん。

もう二度とやらないよ。


今日は他の新台も試してみたよ。

チャングムの誓いは、下のロゴがグラグラ揺れたり、上から扇子が開いたり派手な演出はあるけど、演出が全くなく淡々と打ち続けたりすることも。

CR七人の侍の韓国版ですな。
まぁ、興味ないからやらないな。


そして画像にある機動戦艦ナデシコ。

これは面白い(単発当たったからかもしれんが)。

異なる2つのモードがあって移行するとチャンス。

下からシャッターが出てきたり、脇から小キャラがピョコっと出たりして熱さ具合が分かりやすい。

群リーチからの上から戦艦が降りてくるのが激アツリーチなんじゃないかなぁ。

このモード移行がメリハリがついていて楽しい。

アタシはエヴァみたいな8等身よりデフォルメのルリちゃんモードがいいね。

今回入った中ではナデシコが一番面白かったよ。

倖田來未2もこんな感じで作れば良かったのに…。

けど京楽みたいにどの機種も似た設定だとつまらないからなぁ。

SANKYOは機種によって特長を変えるから楽しいよ。ハズレも多いけどね。
posted by ケン坊 at 23:48| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

新台挑戦

NEC_0869.jpgNEC_0870.jpg



今日はパチンコの新台が多めに入った日ですね。

オバチャンは韓流、オッサンは及川奈央、アンチャンは萌え系アニメ?に綺麗に分かれてましたよ。

ジイサンだけ蚊帳の外。


僕の狙いは及川奈央♪

8台しかないからなかなか空かない。

仕方なく韓流の「天国の階段」ってヤツをやってみました。

さすがは京楽。多岐に渡る細かい演出で目がチカチカします。
基本的にはおぼっちゃまくんと変わらないじゃん。
あんだけ煩く演出されると熱いんだか何だか分からん。
わかりづらくわずらわしい。
小当たりカウンターまであるからサッパリ楽しめない。
あやうく自分が天国に行ってしまいそうだった(;´∩`)


しばらく経って及川奈央が空き、よーやく挑戦。

セクシータレントだけあって演出もそこそこエロい。

が、元AV女優なのでリーチになっても“出そうで出ない”。

雑誌では「実写系最強リーチ」となっているビキニリーチをことごとく4回もハズす弱運ぶり。

うち1回は「ちょい熱」
さらに1回はADの服が虎で「視聴率50%」をハズしてます。

擬似連3回とかトラ服くらいじゃ当たりにくいよーだ。

4回以上の擬似連に群リーチもしくは虎柄などの複合じゃないと太刀打ちできない強敵ですよ。


まぁ、ボクは楽しめましたな。

あのバナナの使い方がが素晴らしい。

画面をつつく姿が最高ですな。


爆発もでかいから低いスペックながら当たりにくいね。

当たり画面が見たいから「1」でもいいから揃って欲しかったよ。


あたたたの現在通算6万円当たりなし。

そろそろ出してくれないと泣くぞ!
posted by ケン坊 at 23:42| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

久々に出たよ

最近パチンコが不調だすぅ。
思いっきり負けてからチョロっと出す程度が続いてます。

先日のアバンギャルドで、
いきなりゼブラ柄の車→撮影実写→ビッグハート→「激アツ」→コスプレ群→ゆうこりん小悪魔
を難なくスルー。
同様の段階を踏んでゆうこりんコンサートリーチをハズす。
そういやその日は告白擬似連4回もハズレたなぁ…。

この間は4連から私服群を挟んで眞鍋スパイリーチを外し。


こんな呪われた展開ばかりなので1週間ほどパチンコをしてませんでした。


昨日は嫌いな職場のあとの解放感から漫喫で食事してからパチンコへ。

「上へまいりまーす3」(甘)が500円で8→8→4→16→4Rの5連チャン。

いきなり2箱半。

すぐ勝ち逃げしようと企むと「花の慶次〜斬」(甘)が1台空いてるやん。

3台しかないし、わが彼女が熱弁を振るう機種なのでチャンスとばかり打ってみる。

全く振るわないので千円でヤメ。なにが楽しいのかすら分からんかった。

これで自制が利かなくなったワタシ、「海物語in地中海」(甘)をやる。

なにせ394回も当たってないんだよ。甘デジなのに。
やっぱ4回転目ですぐ当たったよ、単発が。
換金できねっつーの!

しかたなく「桃太郎侍」「パワフルワールド」「石川さゆり」をやってみたけど発展リーチにすらならない。

迷走しているうちにアバンギャルドの好調台が空いたのでザックリと打つ。

だぁ〜いぶ貯玉を減らしつつの
4連からのPサイレン(フラッシュ光りなし)コスプレ群。

ゆうこりん小悪魔でお寿司のネタがケーキのレア画像で単発当たり。

ヒドイよー(T_T) とボタン連打をしてると願いが通じたんですかね、ビッグハートで確変に\(^O^)/ヤッタ-

ここからは毎度のことながら閉店間際の大当たりで、超久々の5連チャン!

いつもなら連チャン中や時短中に時間切れ(閉店)になるのだが、幸か不幸か時短で1度もリーチがかからずスッキリと終われました。(これでいいのだ!笑)


いやー、5千円が3万3千円になりましたデ♪

まだまだ赤字だけど。
posted by ケン坊 at 08:03| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

パチンコ運気向上?

NEC_0834.jpg



前回海物語でようやく連チャンしたと思ったら閉店の壁に阻まれ悔しい思いをしました。

今日はその続きと思い、海物語in地中海を打ってみたけど5千円があっという間にパー(οдО;)

即移動です。

次に打ったのが桃太郎侍。

新台・初めて打つ機種、しかも苦手な時代劇。

遠山の金さんチックな演出に「つまんねーなぁ」

でもこういう欲のないときは当たるもの。

1000円で2R確変だよー(σ^∀^)σ

あとは訳わからんモードを淡々と消化し確約している大当たりを引くだけ。

そして25回転目に般若が降りて大当たり!

ここ最近の不調が嘘のように簡単に当たりやんの。やったね(・∀・)つ∩

その後も好調でね、前半は般若が降りまくりo(^∇^o)(o^∇^)o

今月初めて7連チャンしました!

チョー気持ちいい

ただね、大当たりラウンドは同じ映像に後半がランダムにストーリー解説。

ジュラシックパークのように連続していたらそれなりに目標を見いだせるけど、つまんない。

唯一面白いと思うのはボタン連打で般若が降りたときだよ、達成感があります。

このくらいつまらないと確変終了でもすぐ止められていい。


6500円が325000円になりました。

早く赤字分を返してね(笑)


オイラが当たりだしたとなるとT−2くんが不調になってるんじゃなかろーか(^m^)
posted by ケン坊 at 19:17| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

めちゃくちゃ悔しいです(T_T)

NEC_0826.jpg



今月に入りパチンコはボロ負け中。

今日も大嫌いな職場を終え、年4回と謳っているイベントで打つも全く当たらない。

3万も費やしボロボロになり帰り仕度をしていると

「そ〜いやこの店は海物語がウリだったなぁ」

ちょうど地中海が最終当たりから132回という当たりそうな感じなので打ってみると1000円でパールフラッシュキター(´∀`)

でも単発。夜10時だし1回当たりゃいいや。

と思っていたらラウンド13Rに再びパールフラッシュ!
サムが出てきて確変昇格。

ヤッター!

続いて16回転で再びパールフラッシュ!

確変継続。
取り返せるかも(o‘∀‘o)

しかし時間がなく次の当たりにタップリ10分、171回転費やした。
でも確変。

さらに次の当たりが105回。

確変ではあるが次の当たりがとにかく長い(T_T)


極めつけは5連チャン目。

レインボーパールフラッシュでいつもと違う音に皆の注目を浴びる。う〜ん気持ちいい。


しかし時間は刻々とすぎてゆく。

そしてついに最悪の結果が。

「閉店のお時間になります」

確変中なのに…あと1回当たればチャラなのに…
(ノд<。)゜。

思わず店員に八つ当たり気味。
悔しさのあまり台の中に玉を残したまま離席してしまった( ̄ロ ̄;)

店員にしてみれば
「5箱も出てるんだから怒る意味がわからん」
と腹の底では思っているだろうなぁ。

こっちにしてみればあと1回でほぼチャラなんだよ。

累積赤字から考えると今日ぐらい気分良く帰りたかった。

まぁ、上を見ていたら際限ないので今日の行動は反省します。

パチンコ屋の兄ちゃん、正直スマン
<(_ _*)>ぺこり



初めてシュワシュワマリンを聴けたぞい(´∀`)
posted by ケン坊 at 23:53| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

やりこみ中

NEC_0808.JPG


 今、パチンコはアバンギャルドしかやってません。
しかも毎日サイトでチェックして「そろそろ出るかナァ」って予測してます。
ウチの彼女がデータ派でそれを倣ったもの。

で、今日はここ3日間異様に出ていない台があったので
「今日はイベントだし出るかナァ」
と思ったら案の定大爆発してやんの。

そ〜ゆ〜台はどかない。
仕方なく単発ばかり出る隣の台で空くのを待つ。

2500円で2回当たりましたねェ、「激アツ」コールでね。
以下沈黙。
隣も勢いがなくなり、我慢比べに。

3箱も呑まれりゃ止めるかと思いきや止めない。
残り10箱切ってるやん。勿体ない、はよヤメなはれ。

出ないとはいえ僕の台よりはいい状態であるのは経験からとても分かる。

オイラも予算の関係で仕方ないのであえてもう1個横のつまらなそうな機種へ移動すると、オッサンようやく終わりました。
台じゃなく俺と我慢比べしてたんかい!

 ようやくどいたので、帰ったのを確認してハイエナ移動。
お〜、やっぱいいじゃん。
本日33回も当たっているだけある。
時間は打てて最大1時間ちょっと。
最後の大勝負である。

すでに1万負けているからね、大きな賭け。

いやぁ〜、好調台はすぐ来るね。
本日4回目の「激アツ」コールです。

ハイ、来ました単発大当たり〜ぃ。
少しでもマイナスを消せれば御の字。

時短からPフラッシュで確変ひいて、さらにデートモードでPフラッシュ、さらにさらに「愛してます」の告白で当たり、おりりんもビッグハートで復活し、最後にハマショーでEND

結果6連チャン、やっぱ当たりやすいね。
まだね、好調状態だったんだけど、時間が22時半だったから泣く泣く止めました。

う〜ん、まさに「これで満足」!
ありがとぉ〜〜〜

NEC_0813.JPG
posted by ケン坊 at 00:16| 千葉 ☔| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

釘が渋すぎて…

NEC_0810.jpgNEC_0811.jpg



 Tー2くん提供画像。

パチンコしてたら釘が取れて回転数が良くなったらしい。

しかしスタッフに見つかり確変中ながらも移動を命じられたそうな。
posted by ケン坊 at 00:16| 千葉 ☁| Comment(3) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

パチンコも継続は力なり

NEC_0807.jpg



 どんなに出なくてもアバンギャルドに拘り続ける私、やり込むことでレアな場面に出くわしますね。


 仕事帰り、誘惑に負けていつものパチンコ屋へ。
掃除のオバチャンのギャラはオレが払っていると自負するくらいかなーり負け続けてます。

よって今日もヒドイ。
倖田も笑ウせぇるすまん(甘)も北斗の拳(ユリア)もみんな相手にしてくれない。

よく考えたらこの店は勝ち負けがハッキリしてるんじゃん。

極端に当たっている台を打とう。冬ソナ2(甘・本日41回の当たり)です。
擬似連なしで当たりました。2回だけだけどね、作戦は的中。

甘デジで2連は危険な香がするので残りをアバンギャルドへ。

 実は私、先日ズタボロにやられ、それ以来毎日サイトをチェックしてました。
2台しかないから選べないからねデータ勝負になりますよ。

ここ4日間大ハメしており(0〜2回の当たり)、しばらく様子見してたんよ。
で、昨日に爆発して今日も順調に回数が増えてるのよ。

来店時は2台とも埋まっていて両方5箱以上積んでるの。

打ちたいのになぁ。

で、冒頭の話になるわけ。
冬ソナ2の稼ぎ球を持っていくと運良く片方空いたのよ。

で、ひたすらボケーっと打ち続け、とうとう現金投資。

すると、ゆうこりんメール予告(ピンク)なのにリーチすらかからない。
うわ〜、またハメ台かよ〜( ̄□ ̄;)

と、諦めかけたその時!
上から3人のキャラが降り立ち全回転。
なんと枠外にはましょーが揃っていたじゃあーりませんか(´∀`)

激レアな突確当たり!
う〜ん、ラッキー。

その後は確変→単発を2回繰り返す。
4連チャンしてるのに当たり画面は同じという変な展開。

ただ、引き戻しも変わっている。

◇時短中のニャン×2スロの選択肢が総て「デートモード」

◇同じく時短中にはましょー連続ラブラブ予告3連→はましょービッグハート
 同じ人なのでこれでも熱いのに発展先がゆうこりん(私服群)の法則崩れ。
もちろん当たりました。

こんな変な状態なのでデートモードも変わってまして、3回続けてP−フラッシュ(確変当たり確定)ですわ。

4回目はさすがになかったけど告白中に数字が確変数字に変わるオマケ付き。

10箱まで積み重なりました。

隣を見ると5箱はあった玉がみるみる減っていく。
もしかして、この台で煽っている戦略なのか?

彼の持ち玉が無くなったと同時にオイラの時短が終わったのでやめたよ。

珍しく勝ち試合だったなぁ。

やっぱ単発でチョコチョコ重ねるよりも連チャンで当てるほうが断然楽しい。

ここ1年で大分レアな映像を見たので残るは「ぷっぷくぷー」だけかな。

やり込みだからこその楽しみがある。

そして久々に15000発出しましたとさ。

ばんざぁ〜い!\(^O^)/
posted by ケン坊 at 00:59| 千葉 🌁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

珠緒がキター!!

来ましたねぇ。

珠緒ちゃんゆ〜ても”中村玉緒”やの〜て”さとう珠緒”ですよ。
字が違いますからね。

今日は9ヶ月ぶりに友人から連絡があり会うことにしていたんだけど、いかんせん部屋がサウナ状態。
芸能人が近くに来ることだし、いっちょパチンコにでもいってみるか。

 さすがにイベント、12時近くなのに出てる台は大当たり回数30回を越えてるものもある。
大概のものは1〜2回の単発かぁ
うまいことやるから出てるように見えるね。

さてさて、さとう珠緒さんは夕方に到着。

NEC_0793.JPG


暑い中、ゴクローさまです。
この恰好で移動したのかしら・・・。

まぁ、今日は女性だしカメラはないだろうと思っていたら、店内全体を回ってくれたのね。
モチロン記念撮影をお願いしました。

これがまた、梅宮さんのクビ根っこ鷲づかみや、某店の加護ちゃん抽選椅子座りなどの防護なし。
角田さんと同じノーガード撮影ですよ。
この時間までお店に3万円も貢献(負けたともいう)しただけのことはある。

近くで見ると「老けたナァ」・・・もといあせあせ(飛び散る汗)、小さいナァ。
顔なんて俺の半分ジャン。
あんなに小型なんだ。
改めて芸能人のオーラを感じました・・・よ。


一旦友人と遊び、再び戻って少しでも取り返そうとアバンギャルドを打ちました。
っつ〜か21時近くなんですけど閉店間際くらいの客入り。
みんな花火大会でも見に行ったのかな。それとも・・・。

アバンギャルド、今日は昼にコテンパンにやられただけに諦めています。
しか〜ぁし!初めてプレミアの

「ハッスル、ハッスルexclamation×2

を観れました。
これが出るとビッグハートと同時に(exclamation×2)を押すと何かあったんだよな。
ボクの場合は「きゅい〜んきゅい〜んるんるん」でした。

まぁ2連チャンで終わったけどね。
最後なんて「激アツ!!」コールにもかかわらず、浜田ウェイトレスリーチって・・・・弱すぎやしね〜かもうやだ〜(悲しい顔)
しっかりハズしましたけどネ。

なんだかんだで負けは2万6千円かぁ・・・イタイ。

次は写真をもらえる日かなぁ・・・

NEC_0794.JPG
posted by ケン坊 at 22:28| 千葉 ☁| Comment(2) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困ったときのアバンギャルド

NEC_0784.jpg



 昨日のパチンコもボロ負け寸前。
普段行かなR127沿いの店に行ったのが失敗だった。

基本的に甘デジが出てない店は活気がないね。


1.5万負けて失意の中、旧道添いのいつものパチンコ屋に行き巻き返し。

何打っても当たらないから一番相性のいいものをとアバンギャルドへ走りました(^^;

こりん星モード(確変なし)から魔女軍団のアバンギャルドチャンスへ♪
ルーレットが眞鍋に入り大当たり!

しかし単発。
セグを確認すると「.」が足りない(T_T)

こりゃだめだと思いきや時短96回転目で再びアバンギャルドチャンス(魔女軍団)。

期待がもてるカナーとボタンを押すとはましょー( ̄ ̄;
ビミョー…

でも普段のダブルリーチと違って当たりやすいのか、軽く復活。
しかし単発数字、、、、だけどセグは確変昇格。

で、ようやくデートモードですよん。

井、浜田、折原という攻略しづらい方々を攻略し、長期政権樹立かと期待していたんですけどね、ダメでした。

山川ですよ。
このキャラは好きではない。
慶次でいえば捨丸と同じ。
ホラはずした_| ̄|○

その後は無事に時短を切り抜け、40回転ほど回すと眞鍋ビッグハート予告にも関わらず浜田魔女リーチへ。

俗にいう法則崩れの格下リーチ(激アツ)ってやつですか!

復活当たりしましたよ、単発ですが。
時短中もはましょー魔女リーチでもう1回当たり8箱。

昨日は本当に東洋の魔女に助けられました。

久々に結構出たので約一箱飲まれて1万ほどプラスになりましたとさ。

いやー良かったなぁ
posted by ケン坊 at 11:01| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

当たるときって…

NEC_0782.jpg



 昨日は行きつけのパチンコ屋のイベント「風林火山」

少しは期待もてるかなと満席の甘デジを打つ。
最近この店は甘デジが渋い。全くリーチが発展せん( ̄ ̄;

っつーことで更に出ないCR倖田來未2(1/348)を打つことに。出ないから客の回転が速いね(汗)

座った台は先日45000円も遣って全く当たらなかった場所。
この日も1260回転当たってない。

今回はくうちゃんが何回も画面右から左へ流れることしきり。
リーチに発展しないけどちょっとでも演出があると楽しいよ。

そして1500円で待望の桜柄カード、anytimeリーチで大当たり!!

投資金額が前回の1/30じゃん。
当たるときってこういうもんだね。
しかも時短昇格で確変当たりが続き7連チャン♪

確変中は画像のように「キュイーン」音により台がレインボーになりプレミアムの「YOU」リーチですよっ、あーた!

ほかにも確変限定ライブモード映像「girls」も見れたし、今まで見れなかった予告が次々と現れ、そりゃもう大満足だよね。

パチンコは勝ち負けも大事だけど楽しめないといけません。

倖田來未の台に病みつきになりそう。
posted by ケン坊 at 21:17| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

やっぱくぅちゃんキライ

パチンコCR倖田來未2で四万五千円打って当たりなし。
隣は1060回で当たったのにこっちは1142回でも当たらず。

確率以前の問題じゃん(T_T)
posted by ケン坊 at 16:08| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう、くぅちゃん♪

NEC_0741.jpg



 行きつけのパチンコ屋が昨日新装開店、今日行ってみたよ。
1パチ2パチが逆側になってスッキリした雰囲気だ。

変なコスチュームのねーちゃんはウロついてるし、ずいぶん変わるものだなぁ。

しかし甘デジと通常台が混在して分かりづらい。(アバンギャルドは2台残っていた。安心)

甘デジのバカボンで一箱だしたけど飲まれちゃってね、結果1.5万の損。

財布がオケラになっちまったい( ̄ ̄;

お金をおろして駅前のトラ(撮影禁止)へ。

ここで新台の倖田來未2が打てたよ。最終当たりから900回まわしていりゃ誰もが敬遠するわな。

よって1500円で桜色ワンピが通り抜け、キューティーハニーリーチへ。
赤文字でっせ!

イェーイ、大当たり(^^)v

しかも初めて確変引いたよ。
で、確変中に限って桜色ワンピから「きゅいーん」音(大当たり確定)が流れるもんなぁ。

このぜいたくな組み合わせは時短中とかさぁ、通常モードのときに来てくれよ(>_<)

初めての4連チャンで午前分をチャラにできました。

初打ちは散々だったけど、だんだんこの機種とは相性が良くなってきました。

もっと遊びたいけど野球観戦が…

やはり時間がないと当たるものだな。
posted by ケン坊 at 01:20| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

甘デジはイイ!

NEC_0746.jpg



 昨日はいつものパチンコ屋。
ここではまず甘デジを打って遊ぶ。当たりやすいからね。

宇宙戦艦ヤマトが空いていたんで初打ちしました。何が楽しいのか分からないまま千円で単発2回だけ。
若干出玉が増えたので当たりやすそうなツンデレの春一番へ。

夜の割りには7回当たりの最終から236回転。約1/79ならそろそろ爆発するかなぁ〜って♪

えぇ、当たりましたよ。
確変と通常を繰り返しほぼ3箱になりましたぁ(^_^)v
まだ8時すぎだしゆっくり打とう









え?

「明後日15時の新装開店に向けて本日の営業は午後9時までとなります。なお明日は終日休業と…」

なんだよ〜。久々に早めの爆発だったのに終わりかよっ!
まわりも人が少なくなってるじゃん。

少しだけ飲ませて8時半でやめました。

とりあえず一昨日のマイナス分は取り返せましたとさ。
posted by ケン坊 at 08:45| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

2日続けてCR倖田來未U

NEC_0743.jpg



 昨日入荷した待望の新台だすぅ。どこも満席でね、倖田來未を見たこともねーだろ!っつー老人まで打ってるんだもん。
まずはファン優先にしてくれんか( ̄ ̄;

昨日は旧道沿いのトラ(撮影禁止)
30分待って空いた台に座るも約1.5万、250回転で発展2回SPリーチ1回しか見られない、非常にストレスの溜まるパチンコ屋だ。
普通は当たらなくとも多彩な演出を見せてくれるものだが…。


 今日はいつものパチンコ屋の系列店。
前述した慶次を換金しようとしたらちょうど空いてね、打ったですよ。

1500円で見事ライブモード突入☆
DVDを見てるかのようなライブ映像を堪能し、単発図柄当たり!

続いて桜柄の衣装・プレゼント・PVの複合から単発図柄当たり。

時短中も4回スベリやPVリーチ同士の昇格なんかもあって非常に楽しめたよ。すべてハズしたけど。

昨日の店とはエライ違いじゃ。
と、気分よくやっていたら後半は昨日と同じ。
当たらなくてもたまにリーチがかかるので飽きはしなかったなぁ。保留玉が虹色になる場合があるのも初めて知ったよ。

虎の子の2箱すべて飲ませてしまったよ。

まぁ、今は稼ぐより楽しみたいから悔いはないけんね。

多彩な演出は楽しいけど、1/306であんなに波があったらエヴァみたいにすぐ飽きられちゃうぞ。

やっとこの機種の楽しさが分かりましたよ
今度は確変継続画面を見てみたい。
posted by ケン坊 at 23:53| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に慶次であてたのに

NEC_0742.jpg



 今日は国道沿いのパチンコS店。
こーだくみの新台空き待ちの間に甘デジで大敗し(なんでオレのあとは簡単にでるんじゃい)、これじゃMAX台も同じじゃん、と花の慶次〜斬へ。

実はこの機種はこの店でしか当ててない。
なんとなく出そうな台、横から槍が出て強リーチがかかるもスルー。

なんだよー(T_T)
ハマる前に隣へ。同じように横槍がでてハズレと見せ掛けて「大ふへん者」当たり。
釘が渋くちっとだけ出て、画像の方の援軍当たり。

あとはひたすらサルがでて敵に攻められ防戦一方。
慶次クラスの出番もなく殿モードを軽く抜けるんだもん。
実質単発じゃん。

やめんべかぁ、と思ったら「天下無敵」当たり。

もしや、調子がいいのかo(^∇^o)(o^∇^)o

欲を出したら単発終了。
慶次で単発って…(T_T)

結局一箱飲まれて終わりました。
posted by ケン坊 at 23:33| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

