blogram投票ボタン

2010年01月03日

全回転いっちゃった♪

NEC_1037.jpg



いろんな意味でお世話になっている(爆)
及川奈央ですが、
パチンコで

「セクシー全回転リーチ」

をいただきましたっ
( ̄ー ̄)v

当り前ですが突然始まったんで画像はラウンド中のもの。
YouTubeにも載ってない貴重なものですよ〜(笑)。

3つのビッグハートをご覧ください

『−7−』

となってます。
最大7回ワンセットだからね〜、安心して消化できたよ。

いいお年玉を貰いました
(´∀`)ワラ
posted by ケン坊 at 16:15| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初打ち

NEC_1036.jpg



今年初パチンコ!

10500円でライダーMAXが当たりました。

でもMAX台の割には4連チャンで終わり。

最後は「7」で当たったのに続かなかった。訳分からん(-"-;)

貯玉して移動。

何打っても当たらない。

1時間ほどして次に当たったのが相川七瀬。

貯玉を使い果たし、更に23000円までマイナスが増えたとき。

例のBREAK OUTチャンスから潜伏ひいて5連チャン。

それでも4箱に満たないので再び貯玉。

次に当たったのがカイジ天啓。

1/299なのに1000回で当たりなし。

3千円くらいで当たったので、ここから爆発すると思ったのに単発終了。


まだまだ残り玉と貯玉じゃ一万ちょっとなので更に徘徊。


本日最後に当てたのが美空ひばり。

お祭りモードを舜殺され諦めようとしたときに当たりました。

確変なのに大した演出もなくひばりボーナスで当たり、最後は映像のない発展でショボい単発あたり。

も〜いいやっ。

すぐさま貯玉ッス。

店員も3回目にして初めてティッシュをくれましたよ。

無言の帰れコールか(笑)

ま、粘った甲斐あってマイナス2千円で終了。

初打ちにしては上々かな。
大負けしなくてよかったよ。
posted by ケン坊 at 19:43| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年最後の勝負は…

NEC_1032.jpg



及川奈央のフルーツスキャンダルです。
あ、パチンコの話ね(^.^)b

実は昨日、夜10時に潜伏ひいて

(1/70だからなぁ。大当たりより時間的に閉店のが早いや)

と帰ったのね。

で、今朝見たら朝イチランプ点灯しちょるやないの。
(´∀`)

打ちました。ただひたすら打ち続けました。

千円で10回程度しか回らなくても、小当たりでランプが消えても打ちました。

348回転目にモードアップチャンス経由で大当たり♪

2万近く使ってただけにホッとしたよ。

一度当たれば最高7回ワンセットだから、少なくとも6回は当たる、と。

途中マー坊くんが来たので1箱あげて、連チャン終了後に1箱消費。

14連チャン(2R2回含む)で7箱。
勝ち逃げかぁ〜?



いやいや勝ち逃げしませんっ!
マー坊くんとカラオケしたあと再びホームグランドに。

美空ひばりに7千円で門前払いを食らい、及川奈央へ。

1回当たりで247回まできてる。

7回1セットの法則から考えるに潜伏確変状態かもしれない。

朝の勝ち分を投資して打ち続けます。

が、一向に当たらない。

買い物モードでトラ柄の服からトラ柄カチンコへ行ったのに当たらない。

こりゃ潜伏じゃない。

でもマー坊くんに偉そうに言っている手前、退くに引けない。

すると、スーパーリーチをハズした直後、バカンスモードに。

ADトラ柄服からのビッグハートで当たり!

マー坊くんに「どや顔」で面目を保つ。(すまんのぉ)

今回は7連チャン(潜伏1回含む)。約5箱ネ


ひばり不況から奈央インフレ♪

薄〜く勝って年を越すことに成功!

来年も好調を持続させたいなっ!
posted by ケン坊 at 21:20| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ありがとうハットリくん

今日のパチンコはスタートダッシュで21500円打って当たりなし。

頑張って打っているヤッターマンは強リーチすら見たことない。

世界の子供たちに笑顔と感動を与えるプロダクションの意に反する結果だ。
いやっ、大人には通用しないだけか
(T.T)


で、前述のマクロスで軍資金を得て徘徊。

及川奈央で当てたい気分だけどツンデレのツンツンで諦め。
相川七瀬は偏ってるし〜、好物のアバンギャルドは占拠され、スザンヌは千円で5回しか回らん。

残された楽しそうな機種はアクビ娘。
隣の人が苦戦しているので諦め、怖いけど瀕死状態の忍者ハットリくんにしたよ。

この機種は新台ながら最近この店の稼ぎ頭。

とにかく当たらない。
今日も2回当たりの580回転当たりなし。

考え様によっては確率(約1/320)ではあり得ない数字。

そろそろ当たりそうな気もするし、これでいっか(笑)

そしたら手裏剣を連打で開かすヤツになって、思いっきり連打したら、開いてね、激アツリーチに変化して単発当たりダヨ
('∀'●)

ま、どのパチンコもモードに入った時点で当たりかどうか決まってる訳らしいから真剣に連打しなくていいんだ。

他にも100枚斬りリーチでも同様に連打して当たり。

これを見た隣のオジさん、それまで適当連打だったのが本気連打にシフトチェンジ!

しかも当たらない、笑えるぞぃ(爆)


そんで単発数字だけど潜伏確変っつー状態が4連続ですワ。

当たっているのにモヤモヤ感が取れない。

結果的には8連チャンなんだけど確変数字は2回だけ。

トラ柄出ても単発数字やし〜、確変中に134回回させるし〜、どんだけ不調な台なんだよ。

でもね、当たればいいの♪

ウレシイ!プラス成長だわさ。

打ち続けるものだね。

あ〜、良かった
゜+。(*′∇`)。+゜
posted by ケン坊 at 22:45| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクロスの魅力

ちょいと両替のつもりでパチンコしたら、財布の中がカラに(T.T)

両替のつもりがATMで出金するハメに。

1回も当たってないから、さらに打つとマクロスで「6」リーチ!

発展すると

「マクロスまで競争よ」

「オレが勝てば8で大当たり」

「私が勝てば9で大当たりよっ」

なんと8、9の全回転リーチ♪

運良く9で当たり3連チャン。


なるほど、こーゆーゲームなのねん。

ど〜でもいいけど、この曲聴くと全日本女子プロレス新人選手の入場を思い出すのは私だけ?

この機種の楽しい部分を初めて知りました。


このパチンコ台、下に車のギアのようなハンドルが付いているんです。

いつ使うのか分からないのだが、横の方でガタガタ音がするんですね。

見るとハゲたオッサンが懸命にハンドルを必死にガチャガチャ動かしてん。

振動が3台先のこっちまで伝わるくらいですよ(笑)


裏側の人は地震や思ってたりして。


いい歳した初老のオッサンの必死さが伝わったのか、しっかり大当たりしてるんですわ。

全回転リーチよりも貴重な?光景を2回も見れて満足。

オッサンをも夢中にさせるマクロスってスゴいなぁ。
(^o^;
posted by ケン坊 at 19:03| 千葉 ☁| Comment(1) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいパチンコ屋だ

NEC_1029.jpg



この時期、寒さしのぎにパチンコ打ってます。

昨日も大損しそうになったところでアクビ姫に助けられたよ。


んが!しかぁーし

機械内の玉詰まりで玉が出ないし、持ち玉がなくなったぁ!
( Д|||)ガーーーン


ラウンドは時間制のようでどんどん消化してゆく。

慌てて店員呼ぶ。歩いてんじゃない!
はよ来いっ!

事情を話すとチャッチャと治して

「玉が出なくても(大当たりの)中に入った分はちゃんと出てきますヨ」


そ〜じゃねぇんだよ(-"-;)

玉切れ時間切れの空白のラウンド消化があるんだよっ!

説明してもムリそうなので諦めて打っていると、あまりの出玉の少なさに、よーやく理解したようで

「大当たりラウンドが終わったら呼んでください。差玉を出しますから」

こうしてアタッカー以外のポケットに球を入れてジャラジャラと“多めに”出してくれました。

いや〜、有りがたい。
さすがオイラのホーム“グランド”だ。

近所の干支店だったらヘソに4個玉を入れて誤魔化されるからなぁ。


で、結局ご厚意も虚しく負けましたとさ。
posted by ケン坊 at 10:07| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

今日も勝ったよ

NEC_1021.jpg



年末のパチンコ屋は締めてるから注意と言われますが、今月は年内最高の勝ち戦を続けてます。


ちょこちょこ移動して相川七瀬で小当たり。

6回1セットだからね〜、潜伏かどーか分からんのじゃ。
運が悪いと6回すべてが出玉なし小当たりもあり得るからねぇ
( ̄∇ ̄|||)

丁度予算の一万円を使い果たしたときに大当たりを頂きまして、残り5回を楽しく遊びましてん。

当たりだすとなぜか人が集まるんだよな。

隣に座ったおばちゃんも似たような展開で4箱出してまんねん。

6回1セットルールを知らないよーで粘った挙句全部呑まれてやんの。


ワタクシメの方は、再び徘徊し、アバンギャルドに落ち着きました。

擬似連が結構良かったんで舞い戻ったですよん。

じっくり打つ腹積りやったからね、貯玉を3千円分使ったかな、急に

「P−サイレン注意報」

のテロップ。
自身2度目のプレミアっす。

これが出ると画像の状態になりやす。

確変当たり決定!

3連チャンしたあと、潜伏なしの時短に入るんだよね。ガッカリ。

しかもだよ、擬似連4回を2回もハズすですよ。
1回目はゼブラ柄、2回目はコスプレ群だかんね〜、ちょいアツはずすのは痛い。

ならばとグラビア予告で黒背景&全員集合アバンギャルドMAGAZINEっつープレミアで引き戻し。

今度は確変を伸ばし、小当たり2回を含む11連チャン(9箱)♪


も〜、十分楽しめましたぁ。

玉を流すときに、珍しく店員が話し掛けてきてね。

アバンギャルドでイベントでもないのにスゴいって言われたよ。


これは不正の探りか、回収予告か

ま、ありがたい誉め言葉として素直に受けましょう。


アバンギャルド大好きだよん。


結果的にお金が3.5倍になりました(^ω^)
posted by ケン坊 at 23:41| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

デート直前に

NEC_1018.jpg



えぇ、最初は軽い気持ちだったんですよ。

デートにあと1万あれば安心カナ〜って。

丁度行き付けのパチンコ屋にATMがあるんで、此処で払い出ししよ〜とね。

そしたらフラフラ〜っとハットリ君へ…(^o^;

2.5千円で2箱。

まだ時間もあるじゃん。

確変突入率からして呑まれるだろう。

1回貯玉しちゃってね、帰らずにフラフラ〜っと放浪。



今日はイベントで見渡す限り、1つの機種につき1台は二桁当たり、昼過ぎてもゼロの台はどんなに打っても当たらない傾向。

それをアクビ姫を打っているときに気付いて移動です。

待ち合わせまであと30分程度なんで1/150のパワフルワールド2で遊ぶことに。

そしたらチェリー経由で当たりやんの。

そこからダラダラ4Rや8Rを引くんだよね。

で、この機種の特徴は時短のあとに潜伏確変が機能する。

時短中にチェリーひいたらハズレても時短終了後も潜伏の可能性があるわけだよ。

これがうまく働いて時短終了後の保留玉で当たりを引くこと2回、普段なら大喜びなのだが、、、

待ち合わせ時間を過ぎても終わらない。

1時間も待たせてしまった
( Д|||)ガーーーン


ダラダラと薄く当たるので3箱半でも1時間打ち続け。

結局ATMを使わなくて済みました。

ホームグラウンド、今月は優良店に見えますわぁ(笑)
posted by ケン坊 at 23:44| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

虚しい1日

NEC_1017.jpg



なんか一日中パチンコしてた(^o^;

午前はホームグラウンドで色んなの打って、最終的に倖田來未2で4連チャン。

久々の激アツ「YOU」リーチをひきましてん。
(それでもマイナス)


そんなんじゃなんとなく物足りなくて…たまには別の場所、気になっちゃったんだなぁー
( ̄∇ ̄|||)

某来年の干支の店に。

渋い・出ない・ツマラナイ!
の三拍子が揃い踏み。

かなり取られて、やっとこさ仮面ライダーMAXで当たりをひいたのに、だ!

玉が出ない故障で大当たりの終わりから時短8回まで修理でほとんど打てずじまい

ん〜っ、これって保留玉がリーチの信頼度に影響したよ〜な…(T^T)

修理中に画面に女怪人でてたのに…

ヘソまで保留ゼロで、復旧後に怪しげなリモコン操作。

出るどころかリーチにすら発展しないまま残る62回を消化(-"-;)

仮面ライダーで単発ってありえなくない?


明ら様な遠隔(この場合は直接)操作されたんちゃう?

チャンスを潰された気分で投げ遣りに残り玉消化。

こちらの系列には二度と行くか!
凸(´口`メ)


懐へ壊滅的ダメージを追い、再びホームグラウンドへ。

このままムシャクシャした気分で帰っても虚しいじゃん。

残り13千円での勝負だよん。


願いとは叶うもの。
4.5千円で相川七瀬が突確お小遣いをくれました。

4箱で1箱半呑まれた辺りで小康状態。

う〜ん、こりゃまずい。
隣じゃ小当たり連発のイライラで再三ボタン殴ってるし〜。

怖いので流して移動。

前回良かった天国の階段。
本日一番の出玉だった台が空いていたので打ったら、千円で安っぽいリーチなのに当たりましてん。
(´∀`)

昇格云々で4連チャン♪

今度は粘ることなくすぐに流して換金さ。


っつーことで、一日中やってトントンで終わりましたとさ。

ホント今日はホームグラウンドの有り難さを感じました。

もう他の店には行きません(笑)
posted by ケン坊 at 21:30| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

天国の階段っ!

NEC_1015.jpg



初めてこの階段に登りましたよ。

もうさぁ、おぼっちゃまくん以降の京楽の台は出ないもんだと諦めて打つ気すら起きなかったのよん。

一昨日もマー坊くんに連れられて木更津の宇宙船みたいなパチンコ屋で激アツ系をハズして散々だったもんなぁ。

んで、今日の仕事帰りに我がホームグラウンドで打ったんですわ。


ハッキリいってゲーム内容もストーリーも分かりません。

なんかモードのステップアップで一番上まで進んで突確ひいて楽しい11連チャン♪

物語も何となく分かりました。(韓流お家芸の記憶喪失があり〜の、三角関係ありーの、ドロドロしたかんじなのね)

俳優さんもチェ・ジウしか知らない。
妙になだぎ武みたいな顔の奴がよくでとったなぁ。


ストーリーと出玉を楽しめました。

そうそう、出玉はそんなには多くないのね。
でも11箱、先日12連チャンした相川七瀬なんざぁ7箱だったから、文句はいいません。

良かった(^ε^)-☆Chu!!
posted by ケン坊 at 00:42| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

あるんですねぇ

NEC_0997.jpg



ノーマル画面のまま大当たりって。

フツーに止まったから発展なしのハズレかよ〜って思いました。

初めての経験デンナ。
(´∀`)
posted by ケン坊 at 18:46| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

気分転換

NEC_0992.jpg



先週は仕事上のミスが多く、なんとなく気の重い週末を迎えていました。

毎日かかる彼女からの電話が唯一の救いだったんだよね。

昨日も出歩く気になれず1日を過ごし、これじゃあいけないと自粛していたパチンコへ(よ〜やく本題!笑)


最近の台は演出が多く分かりづらい。特に京楽はセグすらわからん(-"-;)

それでも新しいものには目が無く甘デジの必殺!仕事人(祭)を打つ。

201回転当たりなしの台。

このくらいならすぐ当たりますが、甘デジ5Rしかないのに単発(__;)

馬鹿馬鹿しくなったので通常台に移行。

大好物のアバンギャルドはオッサン2人がニヤニヤしながら打っていて満席でんねん。
当たってないのにさぁ
(^皿^)


倖田來未は打つ気にならないし〜。

んじゃま、相性のいい相川七瀬にしましょ。

最初の台は感涙するほど釘が渋く500円で数回しかまわらね〜の。

移動して134回当たりなしの台をば……当たりました♪

モード移行もなく擬似連で当たりました!

あとは後輩が言っていた

「6回は続きますね」

との言葉を信じ単発数字でも落ち込むことなく当たり続け、6連チャン。

だが終わらない。

2つ隣の台はピッタリ6回で終わってますなぁ。

6回の法則はホントなのか(・・?)

っつーことで7連チャン目が当たったときにゃ、頭の中に損得勘定が…(笑)

初めて欲がでてきたよ。

なんだかんだと続け12連チャン。

じゃ、これで潜伏もなく終わりだろう。

あと1曲出せば攻略だったのに残念。


出玉は少なく9箱ッス。

半箱飲ませて終わらせましたよん。

この時期に大きく連チャンするとは思わなかった。

いやぁ、いい気分転換になりやした\(^O^)/
posted by ケン坊 at 18:02| 千葉 ☀| Comment(3) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

新台打ってみました

 金が無い〜もうやだ〜(悲しい顔)

だからパチンコも控えめなの黒ハート

ど〜せ出ないんだからいろいろつまんでみました。

初打ちは「サーキットの狼」「料理の鉄人」「ダイハード」

どれも淡白でツマラナイうえに釘が渋いちっ(怒った顔)

当たったのはダイ・ハード(1/158?)

こんなに甘い台なのに最終34回から400回転当たりなし。

 こりゃそろそろ・・・・このときすでに所持金1500円。

ほんとに釘が渋く、回すことすら難しい。

そんな中、予告数字が「444」と薄く出てるじゃんがく〜(落胆した顔)

ひょっとして大当たりexclamation&question

リーチに入り、発展。はずれ。

さすが”台HARD”と思っていると・・・画面が割れて発展。(はずれ)

あぁ〜やっぱはずれか。

ん・・・?!

暗転し、さらに発展。

はずれ・・・・・かと思いきや逆転勝利。

得意の嫌々大当たりですか。
予告数字が出てるんだからさっさと当たれよたらーっ(汗)


 当たってもバトル系なんで、7数字でも70回転(+30)で当たらなきゃ通常画面に戻る。

そのくせ2R確変が潜んでいるので70回転中に敵と対戦しなくては潜伏をひけない。
 当たりをひけるか潜伏を狙うか。っつ〜か敵と遭遇自体が難しいんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

で、当たっても出玉が少ない。2回当たって1箱ですよ。

案の定、隣のオバサンが

「出玉これしかないの?」

って、俺に聞いてくるし〜。僕も初打ちなんですけど(^^;

打ってもつまんね〜、出ても物足りね〜
最近のパチンコはつまらないナァ。

ばかばかしくなってきたよ
posted by ケン坊 at 00:44| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

悔しいぃぃ

NEC_0947.jpg



この台を夜10時に打ってすぐ当たり、次回当たりは25分まで330回転まで回させられ2箱にしかならなかった。
だから確変中に時間切れ閉店。


店側のインボーにしかみえんっ!
posted by ケン坊 at 02:20| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

悔しいんだか嬉しいんだか…

今日は午前中だけパチンコしよーと今まで打ってました(意志の弱い私)

昨日千回転以上回して当たっていなかった「アバンギャルド」と「ナデシコ」に狙いを定め打つ。

アバンギャルドは231回転で、ナデシコは184回転で膠着状態になり諦めました。

すると、アバンギャルドはすぐに13連チャン、ナデシコは(201回転目で)10連チャンって……誰か遠隔操作しとるんでないかぇ?


悔しい!!

よ〜し、逆の立場にしちゃる。
650回転当たりなしの「相川七瀬」じゃ。

トータル3万円使いきる寸前に当たり6連チャン。
相変わらず出玉が少なく4箱。

使いきるつもりで打つとBreak Outチャンスから小当たり?をひくんだよ。
上のカウンタが当たったことになってるから潜伏かもしれん。

これを3回も繰り返し、最終小当たりから184回転で2箱。隣じゃ「7」引いてガッツリ稼いでるし〜。

結局3箱。


このままじゃ大赤字なんで今度も630回転当たりなしの「ハクション大魔王3アクビ娘」へ。

すぐに2R確変引いて6連チャン、通常に戻って100回転でまたまた2R確変引いて5連チャン。(結局9箱)

よーやく本日プラスですわ。

昨日の奢り分も戻り、この時間ですよ。

あ〜あ、1日無駄にした(>_<)
posted by ケン坊 at 18:43| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

昨日はスザンヌ

NEC_0941.jpg



昨日のパチンコは……ヒドかった。

CR相川七瀬がダイヤモンドステージに3回も進んだり、新曲リーチ、「熱い!超熱い」コメントなどあらゆる手立てで1万7千円使い当たりなし。
クソ〜、バカにしやがって(T_T)

が、しかぁ〜し!
穴埋めがありました。

大駒駒倶楽部@スザンヌ

でござい〜。
この台が大暴れ。
「焼けましておめでとうございます」
の全回転リーチに始まり、擬似連5回のサイレンでっか、これが2回。
全員集合リーチも満喫。

7連チャンでこんだけ見られれば大満足ですわ。


いつもは調子に乗って別の台に手を出して失敗するけど、さすがにこんだけ楽しめれば時短終了と共に帰宅。

うす〜く勝ちました。
山本紗衣さん、ありがとう!!
posted by ケン坊 at 13:53| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

CR相川七瀬も面白いナ〜

NEC_0927.JPG


じつは昨日、4時間くらいパチンコしていたのよ。
当たらね〜し、かなぁ〜り浪費して辿り着いたのが相川七瀬。

全く演出ゼロで淡々と進む進む。
こうなると諦めるよりも意地になるよ。
100回以上まわして、突然羽が出てきて突単当たり。

当たるときまで演出なし。
こりゃ話が早くていい。

そこから新曲2曲のリーチ演出を見れたり、6連チャン目にデビュー曲「夢見る少女じゃいられない」のPVが見られ満足のうちに終了。
6曲も聴ければそりゃ大満足だよ。

自分的には倖田來未より全然当たり易いんだけどみなさんはどうなんでしょう?
posted by ケン坊 at 22:30| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願の!





ぱちんこアバンギャルドで念願の全回転リーチを達成しました。
慌ててケータイを取り出し、動画を録ろうとしたら焦ってしまい操作ミス。なんとか後半に間に合いました。

いきさつは、本日当たりゼロで947回転目、ニャン×2スロット(カフェ)で潜伏ひいて、1回転目に右側が回る擬似連5連(レインボー)で、デートモードフルコンプに似たオープニングから
「全回転リーチ!」

いや、もう感激ですね。
これだけは一度も見てないからね。
最高です。


残すはゆうこりんの「ぷっぷくぷー」だけだな。

やり込みはまだ続きますよ
posted by ケン坊 at 01:09| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

話題の新台

NEC_0928.JPG


いつも行くパチンコ屋が新装開店だったので行ってみました。
狙いはモチロン「CR相川七瀬」ですねるんるん

でもね、倖田來未2で懲りたのか様子見のように6台ほどしか入ってないです。
仮面ライダーより面白そうなんだけどな。

そんなこんなで22時まで待ってようやく1台空きましてん、打ってみた訳ですわ。
(※待ち時間に2万5千円負けてます)

いやぁ〜、訳わからん。
「BREAK OUT」チャンス?から
「DIAMOND LIVE ZONE」へ
入り、電光板をみると大当たりに???

っつ〜ことは潜伏確変?

半信半疑で打ち続け、あっちゅ〜まに1万円消えていく。
その間、ダイヤモンドとゴールドを行き来し、さらにノーマルまで戻る始末。
う〜ん、小当たりもカウントするんか。
そりゃ確率がミドルになるハズだ。

諦めていると、再び「BREAK OUT」からゴールドライブへ。

で、小当たりから通算126回転目で訳分からん当たり(画像のトコでんな)
これが6Rくらいしかないからチョロっとでてすぐ終わり。
でもね、また当たるんですよ。

今日は「夢見る少女じゃいられない」リーチを何回みたことか。
最後(閉店間際)なんざロザリオ降り〜の、羽が出てき〜の、ライブ映像に発展し〜の、最強リーチまで登って当たりましたよ。

「この当たりで終わりにしてください」

がーーーーーーんふらふら

5回当たったことになっていて3箱半。
出玉少ね〜。

まぁ相川七瀬はデビュー曲からよく聴いていたど真ん中世代なんで初期の曲をふんだんに使っているので非常に馴染みやすかったよ。
倖田來未に負けず劣らず演出は派手だけど、楽しめるね。
こりゃえぇ。
posted by ケン坊 at 00:11| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

勝ちました

通うときはトコトン通うパチンコ。

っつーのもパチンコ好きな後輩が

「月初めは調子良いんですけど月末にかけて回収されていくんですよね」

言われてみればそうだ。
後半に大敗してる。

よって今のうちにやっちゃろ〜。

今日のターゲットはアクビ娘。
今更ながらだよねぇ。
別の店で攻略してますのでルールは知ってるのよん♪

キリン柄が出る前に潜伏ひいて止めるにやめられない状況に。
ひたすらお金を飲まれ、やっと当たったと喜んでいたら……

♪ちゃ〜ちゃらちゃちゃ〜

・・・( ̄  ̄;)

さっき隣に座ったジイさんが裕次郎で確変ひいてやがる。

せっかくのアクビ娘の曲を聴けると思っていたのに、裕次郎の曲に消されてしまった(T_T)

しかもボクは3回当たったのに同じタイミングでジジィが当てやがるから終始裕次郎の歌ですワ。

当たったのに気分悪い( Д|||)

さっさとやめて放浪し、締めはアバンギャルド。

残り玉でやるから強気の打ち。(保留4つをキープする健気な努力です)

そして決して熱くないリーチから優子エンジェル。

ぬわぁーんと!
ゆうこりんが作るハートマークが(!!)に

生涯2度目のレア画像で確変ですっ。

アクビ娘の出玉がなくなりかけての大当たり。

4連チャン後に、ニャン×2スロットで潜伏になり、再びニャン×2スロット「一撃必殺」でニャン×2モードで単発当たり。

結果5箱で昨日の負けもチャラ。

この位当たると気分が良いね(^.^)b

調子にのる前に当分パチンコを控えますぅ。
posted by ケン坊 at 21:38| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

