blogram投票ボタン

2010年07月30日

今日のパチンコは…

今日はパチンコ屋の年4回のイベント『劣化の炎』

仕事帰りで19時半到着。

ホールを見た感じ出玉は少ないが大当たり回数が多い。

それとも午前中だけ出したのか。
本当に出てる台は各シマ1〜2台だけ。

あとは軒並み最終から1000回転ほど当たりなし。

よってゴーダンナーも当たらないワ。

隣のおばちゃんもかなりのハマりで当たりなしで4桁いってる。
さすが最強のイベント(笑)

仲間デンナ。
なんか仲間意識で話ながらお互い慰めあう。

当たったの私。
トータル909回転目で当たりましたよ。

よって気まずい雰囲気。

出来るだけ、隣を見ないように打つことに
( ̄ロ ̄;)

そのおばちゃんリーチをハズすたびに今度は逆隣と話してます。

う〜ん、気まずいっ
( ̄∇ ̄|||)


そして5連チャンが終わるころにお帰りになられました。

この台明日でるな。1373回転当たりなしだもん。

朝イチで打つ価値あるぞな。


そして私は時短抜けすぐにやめ、カウンターで人気ナンバーワンのお姉さんの笑顔を見れて満足。

結局2時間半で1500円殖やしました。


さすが最強イベントだ。
posted by ケン坊 at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

やっぱり負けた

きょうのリニュしたパチンコ屋、全然ダメだった。

今月取り返した分、すべてさしあげました。

ゴーダンナー単発って、ふざけるなよ。


エヴァ6もヒドイ。

250回回してSPリーチ4回しかみてない。

結局良いことは当店人気ナンバーワンのお姉さんと挨拶を交わしたことだけ。

店員がオレのことを覚えてるなんてどんなウワサをされてるのやら…

変なヤツ今日も来てるよ

みたいな(笑)

常連と知ってるならこういう日はサービスしてョ
(^^;;
posted by ケン坊 at 22:22| 千葉 ☔| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

クソー

いつものパチンコ屋に行ったら改装中で休みでやんの。

明日の15時オープンって……絶対出ないんだろーね
posted by ケン坊 at 18:40| 千葉 ☁| Comment(2) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

CRゴーダンナーって…( ̄∇ ̄|||)

えぇ、給料日のパチンコ昨日は3万円負けましたよ。

以前書いたとおりの状態ですね。

新たに疑似連の回数は関係ねぇことが分かりましたよ。


で、今日は昨日の隣の台。
800回転超当たりなしで終わってましたからね、朝イチで打って来ましたよ。

ん〜、昨日と違いアツイリーチがくるねぇ。
僅か3千円で初回当たり(3.5連チャン)

この店は最初に軽く当てて次に大きく出す。

よって打ち続けましたよ。

ここで新たに分かったのは

・紫の扉はSPリーチが発展するだけ
・群予告は特になにもない
・ラビットシンドロームモード突入で2Rランプ点灯は「もっと金を使え」の合図
・でっかい文字予告はストーリーリーチを見せて「どや顔」で自慢するだけ


ホンマさぁ、2Rランプが点いてもセグを見ないと潜伏かどうか分からないなんてヒドイっ(>O<)

何なら当たるのかと思うくらい沈黙と激アツ外しを繰り返す。

次に当たったのは3箱呑まれ追加投資1万3千円をスッた464回転目!

群予告からのストーリーリーチ。

任務失敗っつ〜プレミアなハズしを見せてくれたあとにボタン押したら、役物が降りてレギュラー大当たり。

やぁ〜〜〜っと2時間に渡るツマラナイ時間にサヨナラっ!
(^O^)/


そこから9連チャンの8箱。

ゴーダンナー強い!

昨日の負け分から2万カムバック。
いや〜良かった。

この調子で取り返していただけるとありがたい。

でもね、このゴーダンナーって派手な演出連発の上に激アツをハズすでしょ。

さらにこの店にはブックレットがないのよ。

打つヤツいないのよ。
打ってもすぐにやめちゃうし。

一騎当千や舞−HiMe−を撤去してまで入れなくても…

また遣り込む前に消えちゃうんじゃなかろーか…
( ̄∇ ̄|||)
posted by ケン坊 at 21:51| 千葉 ☀| Comment(1) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ広告をみて

NEC_1188.jpg



この記事の真意は

「てめー、1パチだからって何出してるんだよ」

「売り上げに貢献できないたるんだ機種を叩き上げてやる」

ってことでしょ。

怖いねー( ̄∇ ̄|||)
posted by ケン坊 at 07:54| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

年に1度の大当たり

NEC_1179.JPG



「今日は午前中だけ打ってみるか」

なにせいつものパチンコ屋、出なさ過ぎてどんどん活気を失ってるの。
今日だって4大イベントの中の月イチイベントなのにガラガラ。

「あっとゴーダンナーがあるじゃないですか」

この機種は金曜日に入ったばかり。
T-2さんが事あるごとに「ゴーダンナーが・・・」というので、ついつい打ってしまいました。

やっぱ入荷3日目、4台しかない台。
よほど幸運なのでしょう。
たまたま誰も居ないがく〜(落胆した顔)
背中合わせのラッシュは満席なのに・・・よほどヒドイのかしら。
これなら一騎当千のが良かったのでは??

ま、打ってみると当たれねぇ、あたらねぇバッド(下向き矢印)

保留玉黄色は1回すべり確定
同じく赤色はSPリーチ確定
出てくる役モノは出来栄えを自慢するもの
「激アツ」「チャンス」は声優の発声練習
字幕の色は見やすくしているだけ

そう解釈しました。

とにかく何がきても当たらないんだわ。
これじゃ誰も座らないわけですよ。

新台だけに多彩な演出。
お披露目ですな。

初回当たりは37,500円。562回転だったかな。

訪問者の扉が「GD」マークで、発展先の字幕に「GD」マークが付いてるの。
ゴーオークサーリーチで大当たり。
お〜、合体しないほうが当たるじゃん。

最初はレギュラーボーナス(7R)
ちょっとしか貯まらないたらーっ(汗)

ここからお助けキャラを出しつつ、3連勝。
3箱半まで行き、終了

じつは続くんです
posted by ケン坊 at 23:56| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

忘れかけていた感触

 ひっさびさにパチンコ勝ったどー手(グー)exclamation×2

ここんとこ散々な結果ばかりでしたからね。
前回から倖田來未U一本にしぼってやってるのね。

その努力が実って2千円でサクラフラッシュの大当たりグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

んでもって5連チャン。

やりましたねぇ。

ホントにうれしい。

気が付けば同じ列みんな当たってる。
背中合わせの1列まで大当たり引いてる。
ん〜、5人がみんな確変中って・・・ま、いっか。

この感触、忘れてましたヨ。

でね、球を流すときにふとチラシが目に付きましてん。

げげ、明日新装???

もちかちて・・・お払い箱「サヨナラ」大当たり機種?
思い出の当たり?

ん〜あしたどの台がなくなるんでしょうか。
倖田来未までなくなったら打つ台が、、、もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ケン坊 at 20:29| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

勝てね〜

 今日もパチンコ3万負けた。

MAX台は長期戦になるので、ミドル。
久々に「倖田來未2」を打つ。

っつ〜ても380回当たりなし。

それを520回ほどまでまわしてよ〜やくLIVEモードからの大当たり。

1/303じゃん、前日も500回転超で当たりなしになってたのね。

皮算用でいきますと3箱は堅いハズなのに、なのに、なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

単発終了って何やネンバッド(下向き矢印)
37%のほうの確率を採用するなっつ〜のむかっ(怒り)

さらに後から来た両サイドが確変当たりを引くのはとっても戦略的なものを感じます。

その後も慶次で後ひとつ足りないSPリーチをシレっとだしやがるし、遠隔操作しとるんちゃうか??

もうグランド日の丸にはいかないゾって言いたくなる。
ホンマ、常連を大切にしてよっ!
posted by ケン坊 at 01:00| 千葉 ☁| Comment(1) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

龍玉キター(≧▽≦)ー!!

NEC_1159.jpg



今日はダブルセブン(7.7)の日

「丁度休みでいいじゃん」

と先輩にそそのかされパチンコへ。

いつも行く店、先月くらいから傾向が変わっている。

ここ1年半は毎日少数の勝ち組を作っていたのだが、今は当たる日と寂しい日がクッキリ分かれている。

っつーこたぁ今日は当たるよな(笑)


店内に入ると海は薄く広く当たり、エヴァも好調。
あ、慶次もゲリラ豪雨のように局地的爆発をしちょる。


んじゃアタクシメは、T−2くんから着うたフルを貰った縁から一騎当千をば…














当たらん。
保留玉が赤でも『龍玉争奪戦』リーチでも当たらん
(__;)

1549回転の悪夢が蘇る。

ん〜、一先ず退散。

その後もめぞん一刻、ゴーストバスターズ、エヴァ6、慶次、舞−HIME−を打つも遊ばれているかのように、いいリーチ止まり。


で、一騎当千へ戻るとハイエナが6連チャンしちょる
(○_○;)

結構早くに当ててるやん。

悔しい。。。キーッっとハンカチを噛む私

お、時短終了でハイエナが退いたぞ。

必殺・ハイエナ返しじゃ。

すぐさま台を確保。

デモ画面前に動かしたから、ちったぁいいリーチがかかるのよ。

それでも擬似連3回や孫策覚醒リーチ、赤玉をスルー。

朝と同じじゃん( ̄〜 ̄;)

最近は激アツをハズと防犯カメラを睨むんだけど、それがいけないのかしら。


でもなんとか画像のとおり見づらい保留玉が龍玉で、プッシュボタン点滅(確変確定)

やったねd( ^-')o


こりゃ愉しめるわい。

と思いきや3箱で終了。

ま、先週の慶次のキセル予告は1箱半だったからなあ。

妥協しますか。


よって本日は3万円の負け。


クソー(`ヘ´)
こんなに負け続けるなら3DPC買えば良かった。


今日のサービスカウンターはガマガエルじゃなくて、キツネ顔のお姉さんでした。

この人の給料になるなら、いっか(笑)
posted by ケン坊 at 16:58| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

惨敗

1ヶ月ぶりにパチンコをやった。

周りがパチンコ好きが多いから話題づくりのためなんだよね。


そしたら1回も当たることなく有金3万5千円全て取られてしまった
(__;)

スーパーリーチにならないから色々つまんだのが悪かった。

よーやく多彩なリーチが出る台に座ったが、スーパーイナズマキックやGBリーチの発展が第5話のストーリーリーチだったのにハズした。(CRトップを狙え!)

当たる気がしねーよ、マジで。


一番悔しいのは、俺から巻き上げた金がサービスカウンターのガマガエル顔のおばちゃんの給料に回る事だな。


ホンマすぐなくなるんだから新台なんか入れないでじっくり遊ばせてほしいよ。


意外と少し前の古い台を集めたパチンコ屋ってないよなぁ。(例:ジュラシックパーク、キングコングなど)

安く仕入れできて他店と差別化できるから隙間産業になれると思うのだが…


1万円で適度に当たって遊べるパチンコ屋が欲しいッス。
posted by ケン坊 at 23:02| 千葉 ☁| Comment(3) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

クジラッキー・ライター

NEC_0172.jpg




やっぱパチンコは勝てないね。

今日も7万やって1度も当たらぬ。

昨日T−2くんが景気のいい話をするからついパチンコしてもーた。

今年の負け分だけでも中国のi−Pedを30個買える。

カモられすぎだよね(T.T)


だから隣のゲーセンでライターをゲッツ。
(≧∇≦)b

ま、フツーのライターでんな。

ただスイッチがあって押すと

「きゅいーん♪ スーパーラッキー」

という現実では聞かないイヤミな音が流れる。

海物語フリークにはたまらないアイテムなんでしょーね。
posted by ケン坊 at 16:48| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

もう復帰

パチンコ、やっちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やはり意志は大仁田の引退と同じくらい強かったです(笑)

初日はトップを狙えexclamation×2でガンバスター大当たりに助けられたものの大きくマイナス。

よせばいいのに2日目、日の丸パワーという(店側)「最強の日」の幟に偽りはなく容赦無く客から諭吉を奪い去る。

ダイソンの掃除機も顔負けの吸い上げだもうやだ〜(悲しい顔)

こういう波には簡単に乗る私。
あっさり前日の負け金を上回る。

アバンギャルドがあればひたすら打つんだけど撤去されたのだから、徘徊ばかりする。

で、当たりなしで570回転で止まってる倖田來未2を打ってみる。

すると1000円で当たったよ。
擬似連も2回しかなく、別に赤背景でもないのになぜか当たった。

でも単発。さすが店側最強の日だたらーっ(汗)

台もがんばり時短中にライブモード(突確)に入りラッキー☆

こりゃ続くかナァ・・・・

しかし店側の遠隔じゃなかろ〜かと思うほど再び単発。地獄だ。

が、この台も負けずに奇跡のライブモード復帰。

オイラを蚊帳の外にして店と機種の闘いに思えてきた。


 今度は確変引いて、やっとフィーバーモードになったと思いきやまたもや単発。

結果的には4連チャンだったのにぜんぜんスッキリしない。

隣に倖田來未なんて絶対興味ないであろうオッサンが座ってきたので時短終了ですぐ止めたよ。

あ、オッサンもすぐ台移動で消えていった。

う〜ん、まさか万引きGメンみたいなヤツを店内に置いてるのか??

ま、復帰しても全然かわんね〜な、オレ。
posted by ケン坊 at 01:21| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慶次ライター、その3

NEC_0154.JPG


 今日のゲーセン、大スランプだった。
なにをやっても全然獲れない。
普段なら紐かけも楽々できるのに全然入らない。
獲れないときは意地になり、2万近くも散財しても〜た。
中々浪費グセが抜けない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それにしてもにゃんぱいあやらいろんなビッグぬいぐるみを大量に捕獲しているリーマンがいたが、本気で獲り方を教えてもらおうかと思ったよ。


このゲーセン、パチンコの景品も景品として置いてるんですね。
数少ない戦利品の中から、慶次のライターをこのブログで紹介。
(普段、ゲーセン景品紹介はオモテのブログよん)

さすがに今の景品を置いてはなく、ホールで撤去済みの機種の景品でんな。

つまりこのライターは「花の慶次〜斬」なんですよ。
パチ屋系列のゲーセンならではの不良在庫の2次利用。

このライター、フツーのライターです(笑)

ただ横のスイッチを押すと、ほら貝?の音(慶次)とキセルリーチで聞いたような音(そのほかのキャラ)が聞けます。

特徴はそれだけです。

こんなんでも彼女は喜ぶんですよ。

そんなに慶次って面白いのかナァふらふら
posted by ケン坊 at 00:53| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

慶次のライター、その2

NEC_0149.jpg




ついに近所のパチンコ屋からアバンギャルドが消えた
(●д●)ガーン


どうせなら誰も打たない南国やルパン三世&ひばりを減らせばいいのに…毎日誰かしら打ってる台の撤去は悲しいよ。



んで、花の慶次〜愛のライター、その2

今回は主役の慶次とテッペンハゲの2個。

このターボライター、点けっぱなしにすると火が次第に赤色に変化する。

一工夫された逸品ですよ。

ぜひホールに行ったら余り玉で交換してみて(笑)
posted by ケン坊 at 23:41| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミア

image017.jpg




昨日T−2くんからこんな添付ファイルが送られてきました。

パチンコのCRエヴァ・最後のシ者でプレミアが出たらしい。


うらやましい演出デンナ。


700ハマりで出た当たりなのでさぞかし連チャンするだろうと期待していたら単発終了。

職場の先輩も言ってたなぁ

「プレミアは連チャンしねー」

って(笑


やっぱテッペンから始まる大当たりはそれ以上の当たり方がないんで、堕ちるだけなのか……( ̄∇ ̄|||)
posted by ケン坊 at 09:18| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

景品ライター

NEC_0148.jpg



タバコを吸わない者にとってパチンコの余り玉が多いのは悩みの種。

126玉なんてタバコ吸う人には2箱くらいになって有難いんでしょーけど、アタシなんか何に替えりゃーいいのかさっぱり分からん。
いっそのこと数十円足すから500円に切り上げてくれといいたいのだけど……

大概レジまわりはお菓子しかねーしなぁ。

仕方なく彼女の機嫌取りで、花の慶次ライターになる。

これまた運悪く主役不在。

ザコキャラオールスターと風魔小太郎の柄に落ち着いた。


一見フツーの使い捨てライターかと思えば、ターボライターでした。

先程写メでこの画像を送ったら喜んでおりました。

こういう慶次のパチンコ好きな人も歴女ってゆーのかしら。


ま、どーでもいいけど。

オイラ的には当店人気No.1のおねぇさんスタッフの笑顔を見れたんで満足しましたとさ。おしまい。
posted by ケン坊 at 23:10| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ある決意

NEC_0101.jpg



今日はある決意を持ってパチンコしました。

そう、今日を最後にパチンコをやめようと思います。

え?「ど〜せ2、3日したら打ってる」って?


いやいやそんなことありません。

決意の固さは先日プロレスを引退した大仁田厚(通算6度目)の引退試合なみ。

ものすごいブレない意志でしょ(^.^)b


で、最後の舞台はいつものパチンコ屋。

本日、年4回のイベント「烈火の炎」二日目。

朝イチからこの台と心中しようと一騎当千を打ち、頑張ることに。

とにかく当たるまで打ち続ける所存でございます。

っつーてもイベント、ある程度打てば当たるだろう。

2つ隣は順調に箱を積んでるし、隣も当たった。

(順番で次は俺だろう)

ほら、孫策覚醒リーチやん。

………(__;)


ん?俺を飛び越して逆隣が孫策覚醒させやがった。


自分は当たらず予算5万円が965回転で尽きた。

背中合わせ(舞−Hime−)まで当てやがって…
( ̄∇ ̄|||)


なんか後ろから視線を感じる。ハイエナがカマ掘り狙ってるし〜。
ヽ(`◇´)/


悔しいのでコンビニでお金を卸し追加投資。

保留玉が黄(or金)・赤・紫・銀でも当たらず。

2度目の孫策覚醒リーチも闘士乱戦リーチも龍玉から2匹の龍がカットインしても当たらず。

いよいよ9万円目まで投入するハメに。

そいや友人が10万円使って1回も当たらなかったら訴えれるとかゆーてたなぁ。

ウラを返せばもうじき当たるはず。

で、1476回転目に銀玉が入り、続く「黄昏」モードがついに潜伏へ!

実に長かった、5時間かかった。

が、中々当たらない。

最悪なことに隣に座ったオッサンがすぐに確変当りひきやがる。ウラヤマシイ


こちらは擬似連4だろうが紫玉だろうが当たらない。

黄昏ピラミッドも底辺を行ったり来たり。

何ならあたるんじゃ?


そして1549回転目。

最上級の保留玉『龍玉』がでて、ようやく闘士乱戦で関羽が助太刀!

隣が爆当りじゃなきゃ確変もつづくのだろうが…

運が悪い。


その後は、ボタン点灯、龍玉、一騎当千当り、ボタン点灯と確変当たりが続く。

でも隣は時短で引き戻したりして連チャンを積み重ねてる。


やはりこっちが先に終わった(●д●)ガーン

6連チャンだけど一騎当千当りがあるので5箱。

あんなに投資したのにあんまりだ。今日はイベントちゃうんか?!


最後のパチンコも散々な引き際でした(T.T)


ボクにとってはパチンコ屋が最強の日、劣化の炎だよ。
あ〜あ、、、(T.T)
posted by ケン坊 at 20:25| 千葉 | Comment(4) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

三千円勝ち

201005121952000.jpg



今日は普段行かないパチンコ屋が年4回のイベントっつーんで仕事帰りに見学。

どんだけ混んでるんだろーと恋する乙女のようにワクワクしながら中にはいると




お〜、こ、、こ、、これは!





びっくりするくらいガラガラ( ̄□ ̄;)

イベントという割りには爆出ししてる台もない。

なぁーんだ、こんなもんか。

イベントでこれじゃ、普段はほとんど出てないのかと勘繰りたくなるよ。


マー坊くんはこんなとこの系列でよく遊ぶ気になるなぁ。




せっかく来たからにはね、打ちたくなるわな。

ん〜、まずは甘デジで様子見。

「南国育ち」でんな。
1500円で来たアツいボイスを何もなかったようにスルー。

その後も何回かSPリーチになるが当たる気配がない。
甘デジだよなぁ、これ。


バカにされてるのが分かったので移動。

そーいやこの系列は“シマ遠隔”の噂をよく聞く。


んじゃ、ここだ。

今度はMAX台「一騎当千」でやんす。

4台あって1台空き。
他3台は大当たり中。
あり得ない展開。

打つと1500円でSPリーチをハズしつつの孫策覚醒!
簡単に当たりましたよ、あーた(^ω^)

遠隔のウワサは本当なのかしら(爆)

しかし隣2台は何事もなく時短を終え、オイラも2連チャン目が単発数字。


イベントの割には伸びない。

一番出とる逆隣の連チャンも終わりに近づいたので、ウワサ通りならもう当たらないだろう。

普段は使いきる2箱ですが、バカにされてる気がしてならないから、時短終了で即ヤメ。

嫌がらせにはイヤガラセで。

広く浅く箱積んでる人達が即ヤメしたら視覚的にも出してるように見せ掛けられないからね。

深追いしなかったので5千円が8千円になりましたとさ。


CR一騎当千は面白いなぁ(笑)
posted by ケン坊 at 20:21| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

バトル中に時間切れ・・

NEC_0061.JPG



 今日は19時半まで残業。
外食するかパチンコするかを迷った挙句、パチンコを選択。

今日こそは連戦連敗の「CRサクラ大戦2」で当てるぞ手(グー)

意気込みが通じたのか結構簡単に確変当たり黒ハート
そのまま「光武モード改」突入。

おっ、久々にズゴック大暴れか?

と思いきや、あろうことか通常回転で大当たり。
これはこれで激レアなんでしょうけど、せめて発展リーチくらい見せてよもうやだ〜(悲しい顔)

電サポに入らせないようにスルーの釘を渋くされていて、確変中に球が見る見る減っていく。

3回当たったのに2箱半。
即ヤメ。

 1時間打ったくらいじゃもの足りないので、新台の「CR舞−Hime−」を打ってみる。

今日は閉店45分前に「次回予告」カットインからのストーリーリーチで大当たり。
この台、2Rランプがついても確変かどうかがわからん。
今日は2Rランプが点かないのもあったのでますます分からんことに。

ま、桜柄とかあったんで当たるだろうと思って打ったけどね。

せっかく当たったのに時間がないがく〜(落胆した顔)
ただバトルST台なので、ポジティブに考えれば70+8回転でケリがつく。(普通の台なら確変モードは次の大当たりがいつ来るか分からない)

だから78回転消化すれば気分良く終われる。
しかしこういう時って当たるもの。

対戦のときの名前が金文字やらレインボーやら何かとアツい。
ついには乱入参戦まで入り、とっても好調。

これが開店時間だったらなぁ。

残り15分、無事に70回転を終え、残りオマケの8回転。
やっと帰れる・・・・あら、最初に大当たりだっよがく〜(落胆した顔)
電サポなしだったんじゃないかぇ??

こーゆーときに限って「BIG or SMALL」でボタンが虹色になってるし〜〜たらーっ(汗)

えぇ、最後の狂い咲きですわ。
BIG引いてね、最終的に5連チャン。
堂々の3箱です。

さて問題はココ。
店員の最後通告まで残り5分。
続くかどうかは分からない。
下手すると終了の合図とともに保留玉で当たるかもしれない。
玉を流しているときに
「大勝利exclamation×2」(大当たり)
なんて聴こえてきたら悔しい。

これが普通の台で単発当たりならスンナリ終われるのに・・・


 でもって決断は
保留玉分で終了

NEC_0062.JPG

この状態でやめましたよ。(残り60+8回)

店員は指差して「ホントにやめるの?」ポーズ。
玉を流す人まで不思議そうな顔で見てやんの。

そんな顔で見るならこのバトルまでは打たせてくれよ。
なんとも残念。

ま、最近MAX台で好調だからいっか。


ちなみにこの台、中を開けて何かしていたので朝イチなんたらにはなっていない思いますヨ。
posted by ケン坊 at 00:56| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

チキンレース

NEC_0058.jpg



今日のパチンコはヤバかったなぁ(~ヘ~;)

新台の「舞−Hime−」で無惨にもやられましてん。

2Rランプ点いても潜伏じゃねーし、急に回らなくなるしヒドかった(-"-)
つまんない印象しか残らんかったよ


次に打ったのが「サクラ大戦2」

こちらはとても釘が素晴らしく、風車が外へ外へ流れて行くの。
へそに届かないんだもん。
釘師よ、グッジョブ(^^)b
この機種、挙句にオレの台だけでない。



やけくそで1057回ハマりの宇宙戦艦ヤマトを打ったら記録を更新しただけ。


4人の諭吉さんも残り1人。

時間も21時過ぎ、もーいいや。

全部使い切ってやろう!

840回当たりなしの「一騎当千」を打つ。

何故か様々な演出とリーチが続く。
以前打ったときと感触が似てる。

持ち金が無くなるか、当たるかのチキンレース。

結果主人公が頑張って勝利。

3万7千円を取り戻す戦いが始まり、負けても負けても昇格を繰り返し、9連チャン。

さらに時短で単発。

最終的に10連チャン。

勝ち越しに成功♪


時短終了と同時に地下室モードへ移行したんだけど、閉店20分前、セグは小当たり。

即ヤメで持ち帰り(⌒_⌒)

最後の最後で滑り込みセーフ。


GWは修行僧のような生活になるとこだったよ。


そして気をよくした私は儲け分を隣のゲーセンにリリースしてしまったとさ
(r-_-)r

オレ、何やってるんだろ……
posted by ケン坊 at 00:10| 千葉 ☔| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

