blogram投票ボタン

2011年02月05日

単発皇子

 パチンコが絶不調だ。

今日は5万も使って

天国の階段
一騎当千(ライト)
エヴァンゲリヲン〜最後のシ者〜

全て単発。

北斗はキリン柄をハズすし〜、天国の階段も群リーチも軽々スルー。

この一騎当千ライトは継続率80%だぜ。

グランド日の丸はひでーよ、ホントふらふら

でも、この店に拘る理由はひとつ。

女性スタッフが若くてかわいいコが多いから。

この娘たちの給料になるなら・・・・・ってなるかぁ〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)exclamation×2

もうやんね〜ぞ!オイ!
posted by ケン坊 at 23:52| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

パチンコ勝てねー

 最近足繁くパチンコに通ってました。

まとめていうとかなりのアカ。

グランド日の丸っちゃあ、常連さんをカモとしてみてるようでワザとアツいリーチを見せて(もちろんハズす)お金を使わそうとしている魂胆がミエミエ!

旧・ガロ、お座り6発目でいきなり大当たり。
が、単発終了。
釘がシブすぎて、あの4分割モードで全部回収されてしまった。

最新版ガロもヒドイですねぇ。

単発3回引いてるんですよ。

あの機種、単発だと15Rでもほとんど出球なしっ。
他の台でいう2R当たりと同じレベル。
ドル箱使わない15Rです。

単発→潜伏を3回も続けた後にようやく確変。

その間7千円もの損失。

確変15Rも3回で2箱という出玉です。

ライト台のガロのほうがいいよ。




風林火山というグランド最大のイベント。
いやぁ、最強のイベントですね、オイラには!

北斗の拳で2回「ラオウVSケンシロウ」「ラオウvsトキ」という次回予告リーチを見せただけ。

当たったのは中森明菜2で2箱にした程度かな、結果は。

何を打ってもあたらね〜。

もうちっと楽しませて欲しいよ



まだまだ書き足りないけど、眠いのでこの辺で。
アディオス!
posted by ケン坊 at 01:32| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ブックレット

F1010325.jpg



やっと見つけたCRタイガーマスクのブックレット。

撮影禁止の店なので宣伝しませんが。

いつも行くグランド日の丸にはないからね、ホンマ待望の説明書ですわ。


ついでにパチンコを打ってみたが、明菜もサクラ大戦2(ミドル)もリーチがほとんどなくつまんねー展開。

甘デジの戦国乙女を打つも玉がヘソに届かずお辞儀するんだからムカつく。

残り2千円で北斗(ユリア)を打ってみたら、ケンシロウがジャギに予定通り負けて……おっ!

ガラスが割れてユリアモード?に。

ほどなくケンシロウに会って5R。

時短で同じ当たり方で5R。

甘デジなのに続かない。


電チューが開かなかったので終わりと判断。

最後はキン肉マンJr.だっ
Ψ(`◇´)Ψ


こちらも似たような展開。
財布はカラ、持ち玉も半箱を切ったところで緑肉!

キン肉マンステージになり、回らない台をハラハラしながら回す。

もうムリ〜ってところで虹肉!

そのまま確変画面に突入。

玉がなくならないように慎重に打ち続け当たりを引く。

ブロッケンJr.がツタンカーメンに負けて終わり。

が、時短で戻して結果6連チャン。

すぐにヤメ。

一万円が9千円に。


赤が少なくて良かったよ。

このキン肉マンJr.って15Rは無いのかしら…。
posted by ケン坊 at 21:12| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

北斗で10連チャン

今日もパチンコネタ。

まずは「CR中森明菜2〜恋も二度目なら〜」

だんだんクセが分かってきましたよ。

歌姫チャンスで潜伏→スーパーライブモード→歌姫チャンス→スーパーライブモード継続

これで2回当たったことになる

出玉ね〜じゃん!

で、単発引いて時短で歌完走で引き戻し。

単発2回でENDですよ。

てんとう虫柄を外すし・・・馬鹿にしてるよむかっ(怒り)

その後は座頭市という恐ろしくカスな台と倖田來未2ゴーダンナー一騎当千(ライト)と放浪。

どれも当たらない。

んじゃ、最後は職場で人気の「北斗の拳〜剛掌〜」をやることに。

ボクは1回転しかやったことがない。

設定が暗いしヘソに入らないからキライだ。

もちろん原作の内容なんか全然知らない

でもやらないと話題についていけない。

いろんなリーチを経験して話せれば満足。

相変わらず回らん台だちっ(怒った顔)

おっ、さっそくリーチだ。

なるほど横がガタガタして、斜め画面金枠でヘンなカットインか・・・。

で、北斗は・・・っと

・・・・・・・exclamation&question

なんか赤い髪のオッサンと白いオッサンが戦ってる

で、どっちが勝てばいいんだ?

原作見てね〜し、こんな話聞いてないし〜。

ほーほー、白いヤツが勝ったナ。

ふ〜ん・・・・って当たってるやないけ〜どんっ(衝撃)exclamation×2

確かこの機種はラオウを選ぶと勝率が良かったはず。

フムフム・・・勝ち負けがわかりやすい。

とりあえず5連チャン。

でも5R当たりが多いのね。


せっかく4箱になったので北斗のモードも見てみたい。

回らない台を頑張ってまわす

すると140回転ほどで、今度はターバン巻いたオッサンが棒を振り回しているたらーっ(汗)

で、リーチになってそのままケンシロウvs拳王のリーチになった。

刺し違えて・・ボタンを押すと金色のカットイン?

うんにゃ、背景がキリン柄だexclamation&question

で、あっさり大当たり。

僕の中では擬似連が数回あって〜、とか、カウントダウンがゼロまで行って〜、とか、世紀末モードで潜伏入って〜などを想像していたのに。

せめて役モノが降りるなりなんなりがあってもいいじゃんね。


今度はケンシロウ。

妙にハラハラ・ドキドキ危なっかしい試合運びだなぁ。

10連チャンしたけどスンナリ勝てたのは2回くらい。

あとは技を受けてからの攻撃や、お助けキャラが3種類も出てきたゾ。

ジャギの手刀でKOされたときには台に百裂拳を食らわせようかと思った(ユリアで復活)

ど〜せ負けるならラオウとの闘いで至玉の技で昇天させてほしかったので11戦目の試合で諦めがついたよ。

ケンシロウのほうが16R当たりが多かった。

っつ〜か、みんなが話しているリーチを全く見てないんですけど・・・・。


今日はトータル2万3500円で19000発でした。


もうグランド日の丸ATMでは月規定の15万円お引き出しに達したので追加投資できなくなった。
(もちろんコンビニで入金してるので丸々飲まれてるわけではないよ。まぁ、景品交換所のお姉さんの給料になるなら喜んで負けるが?!笑)

う〜ん、今月の赤字残り3万をどう返してもらおうかバッド(下向き矢印)
posted by ケン坊 at 23:51| 千葉 ☔| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ありがとう牙狼!

 今月のパチンコ、7万負けている。
正直言ってCR及川奈央を追放して欲しい

今日は木更津の本屋で見た顔がいた。

考える、う〜んっと考える。

ひらめき思い出したexclamation

グランド日の丸の店員やんけ〜。
あの無愛想メガネのとっつあんボーヤ。
ヒトから巻き上げたカネで何を買ってるんだか・・たらーっ(汗)

コイツの顔を見たら急にパチンコを打ちたくなったじゃないかドコモポイント

ついでにATMでお金を降ろさなきゃ。

で、打ったのは「CR中森明菜〜恋も二度目なら〜」

いつも打ちなれた台ならルールも分かるからね。

ま、いつものようにそこそこいいリーチが出るが当たらない。

っつ〜か隣のバァさんがリーチを見るたび肯いている。

呪いをかけてるじゃないかexclamation&question

ま、歌姫チャンスから潜伏に入り2連チャン。

でもアタッカーに入らないので確変中なのにグングン球が減るもうやだ〜(悲しい顔)

2連チャンなのに1箱半って・・・

悔しいので1箱(っつ〜か半箱)のまして移動。

久々に大赤字の原因である「CRタイガーマスク」を打とうと何度も見にいったのだけど、人気の伊達直人の台ですから空かないのバッド(下向き矢印)

仕方なくライト台へ。

牙狼でんな。

規制前のMAX牙狼で相性抜群だったので久しぶりに打ってみようとなりましてん。

ルールが微妙に変わってますナ。

電サポで潜伏の概念が生まれてるのね。
保留玉でリーチの信頼度が変わるってのもあんのかな・・・。

分からない事だらけで打つこと半箱。

リーチハズレ後にエンブレムが出て大当たり。
ロゴが出ても当たらなかったのに魔界樹相手に勝ったよ。
全く以って分からん。

3連チャンしてバラゴモードに落ちても4面全てリーチという激アツからの復活。
これが電チュー潜伏なのか。

再び今度は9連チャン。
確変の消化もはやく球のモチもいい。
初回当たりのときは70回転もして次の当たりをひいたのに、この9連チャンは多くても30回転。
気持ちいいネ。

バラゴモードに落ちるもまたもや単発引いて結果3箱半。

負け続けている僕は3箱だけで十分満足できます。

久方ぶりに楽しかったよ
posted by ケン坊 at 23:20| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

明菜で連勝

 今日もパチンコ打ってましたよ。
モチロン「CR中森明菜〜恋も2度目なら〜」ですな。

なにせ店が「劣化の炎」という年4回のイベント、期待大黒ハート

朝一から行って初回当たりが15kもうやだ〜(悲しい顔)

6連チャン!
2箱半呑まれて2連チャン
さらにてんとう虫柄のカードからチビ菜群(3種混合)からの単発。

ここでヤメバッド(下向き矢印)

計6箱で終了。

珍しく5箱越えしたよるんるん

さすが劣化の炎

この当たりの中で見たプレミアは2つ

単発当たりラウンド中の昇格チャンスに第4の選択肢『ちび菜のお願いチャンス』
導入日に1回見てスルーして以来の再会。
モチ選択。
当然昇格ですやん手(チョキ)

そしてもうひとつはサザンウインドリーチのとき
「おめでとうexclamationの声。
大当たり確定なんですよね、コレ。
スムーズに当たりました。

年始2連戦は幸先の良いスタートです。
しかしまだまだタイガーマスクでやられた金額の1/9しか戻してない。

それにまーにゃんのように店長に12箱を運ばせる暴挙をしていないし〜たらーっ(汗)

イベントを使って少しずつ楽しもうっとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 22:19| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

実験

 えぇ。パチンコの話ですわ。

パチンコ、やめたくても職場でみんなが話してるとウズくわけで・・・。

ま、みんな北斗なんですけどね、興味ないんで。

「CR中森明菜〜恋も二度目なら〜」

これで勝負!

と、いうのも大当たり数字確定後から「大当たり」表示までにボタンを10連打以上するとラウンド中に聴ける歌が全部出て選べるという裏技を知ったから。

いっつも「少女A」から「セカンドラブ」までしか聴けないからね。

この実験をするには当たらないことには始まらない。

打つ台はなぜかリーチにも発展しない静かな静かな静かな・・・って死んどるやんっふらふら

しかし2,500円でついに大当たり。

それも「ミ・アモーレ」リーチをハズしたかと思いきやエンブレム合体からのチビ菜群、実写リーチのフルコース黒ハート

気持ちいい〜〜っわーい(嬉しい顔)

そして連打の実験をすると、でましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

選んだ曲は「デザイア」

初回当たりからこの曲が流れているのでこの機種をやったことのある人で裏技を知らない人は見てますワ。

なんか面白い。

久々に3連チャン。

すぐにやめて気持ちよく店を出ました。

次回もこの技をつかうべよ〜
posted by ケン坊 at 22:46| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

やってやりますよ!

F1010240.jpg



パチンコネタ。

タイガーマスクの他にやりたかった台がある。

『アントニオ猪木という名のパチンコ機〜道』

でございます。


その中でも特に見たかったのが

『飛龍革命』リーチ。

あの

「やれんのか、オイ!」

「やってやりますよ!」

という有田哲平とユリオカ超特Qの傑作コントが…


え?ちがう?

そーそー、猪木と藤波のやり取りでしたね。

これが見れたんですよ、CGと実写の両方を!
(≧ω≦)b

藤波の喋り方も忠実に再現されていて大爆笑ですわ。

運良く当たって楽しめたね。

プッシュボタンが猪木っつーのも見れたよ。


それにしてもなぜ沖縄プロレスのゴールデンパインちゃんとめんそ〜れ親父が登場するんだろ。

もしかして謎のマスクマンの覆面を取るとデルフィン出てくるんちゃうか?(笑)


結局、単発→潜伏→2連→潜伏→単発、で終了。

3箱にも満たなかった。


っつーか甘デジの一騎当千のほうが「無想モード」3回含む14連チャンで気持ちよく出たんだけど。

四千円取り戻しましたとさ。
posted by ケン坊 at 15:24| 千葉 ☀| Comment(2) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

新婚モード

20101217233507.jpg



みての通りパチンコの話。

T−2君が『CRゴーダンナー(甘)』で引き当てたんですと。

よくさぁ、リーチや新婚スロットでアイコンは見るけど実際引き当てた人は何人いるだろーか。

羨ましい画像だ
(*´д`*)
posted by ケン坊 at 23:39| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

CRFタイガーマスクを打ってみた

 タイガーマスク好きとしてはど〜しても打ちたかった。

あ、パチンコの話ね。

で、メーカーサイトで検索してみたら、近所では「富津Do」に入っていたのよ。
極めてビミョーな店だよねぇ。
勝ったためしがないもん。

最高がトロピカルエンジェルの2箱。

でも、タイガーは打ちたい。

朝から並んで打っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

知識はゼロに近い。

MAXのST機であること以外は全くわからん。

だから2千円であっけなくスリーカウントで勝利して短くパカパカ開いても「?」って感じ。

2連チャン、3連チャンとして3箱半。

これでゆっくり遊べるなぁるんるん



・・・・・。




・・・・・・・・たらーっ(汗)




・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)



急に何も起こらなくなったちっ(怒った顔)

故障したんちゃうか?

あんなににぎやかだったのに、ちっともワクワクする展開にならん。


何事もなくあっというまに全部飲まれ、さらに5千円消費。

当たらなくてもいいから、いろんな場面を期待していたのになんじゃいなもうやだ〜(悲しい顔)

やはりこの店とは相性が悪いよ〜で・・・バッド(下向き矢印)



ちなみにやった感想。

「キン肉マン」と「あしたのジョー」が混ざった感じの展開で、悩み出したら「カイジ」かよっ!ってなって、時短は「仮面ライダー」

要はオリジナリティが少ないんですワ。

トラ柄でて「アツいんじゃね〜のぉexclamation&question」って思ったら、そんなこたぁない。
タイガーマスクだからトラ柄だわな。


サクラ柄アツいという矛盾っぷり。
ま、カードがサクラ柄で当てましたけど。

1回やって当てたら満足って感じですね。

君津に入ってもやらね〜かもなぁ。



あとは猪木をやってみたいぞな(笑)
posted by ケン坊 at 16:03| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

打っちゃった

すんません、やっちゃいました。
パチンコです。

あのグランド日の丸のイベント「風林火山」っつ〜のが先月からリニュし、出してるというホントかウソか分からない情報。

その情報源がグランドのブログ。

前回は箱が足りなくなったので禁断の青箱を緊急動員。

なんて書かれてればなんとなく出そうな気がするじゃない。

やっちゃったんだよねぇ〜〜。

あのサザンだったら座る台もないほど盛況してるのだけど、グランドはここ2年でめっきり信用を失ってますから。

昼前に行っても結構空いてるの。
ホンマに400人(ブログ情報)も入ってるのかねぇ。

で、打った台は「中森明菜・歌姫伝説2」

この辺の台を最後にパチンコを封印してましてん。
新台はわからんちゃが。

ん、周りをみると過去のリサイクル台が増えたナァ。
「大駒駒倶楽部@スザンヌ」「及川奈央」なんっつ〜のが復活しとる。

最近のパチンコは極める前に消えるから。
復活は歓迎です。

で、今日の戦果。

2,500円で潜伏に入り、確変→単発。
時短を何事もなく抜けて、半箱で単発。
時短から単発ひいて計4回の当たり。

ま、このまますぐやめるのも勿体無いので4箱目が中途半端な量。
コレを消化して結果3箱でヤメました。

両隣が5、8箱と積んでおり、後ろでも黄箱までいってる中での大当たりですからね。
そこそこ当ててますネ。

感想は、広く浅く出してます。
そして思い入れの台はちょっと多めに出してるかなぁ〜って感じ。

昔の日の丸の週末ってこんな感じだったよなぁ。
勝負師が行くところから大衆娯楽へ変わると大怪我しなくて済むんですけどねぇ。
posted by ケン坊 at 15:13| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

やめたのに…

パチンコやめたのに「フィーバー・タイガーマスク」なんて魅力的な機種出すかなぁ
(=_=;)

ちょいとサイト覗いたら1組オリジナルがいたけどマンガで読んだ虎の穴の使者がリアルになって描かれてるやんっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

孤児院の子ども達までいるし…ガボテンはまるで別人だ(笑)


う〜ん、打ってみたい。
いつ出るんだろ?


あ、もひとつの猪木vs猪木の機種はどーでもいい(笑)
posted by ケン坊 at 08:46| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

CR中森明菜〜歌姫伝説再び〜

NEC_1244.JPG


昨日は2週間ぶりのパチンコ。

X-JAPANで惨敗しましてん。

つ〜てもヤンキーとワイルドなオッサン連中が占拠。
立ち見までいましたよ。

運よく1台空いたので打ったんですがね、すでに当日大当たりカウント75回じゃねぇ。
豊富なリーチは見られたけど、当たるはずもなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

カットインの効果でPATAさんとHEATHさんを覚えましたよ。
TOSHIのリーチでも当たらなかったナァ。
YOSHIKIのアニメもねるんるん


で、当初の目標であった中森明菜が打てなかったので本日朝から潜入。
昨日の故障台が復帰していたのでそちらを打つ。

すでに190回をまわした人がいたので期待薄かな。
でも設置している3台とも同じような状態。
初回当たりはオイラの隣。

トイレ行ってる隙に当てやがったかちっ(怒った顔)
ま、この店は最初に当たった台は長続きしない。
2番目が大事。

で、まわすこと640回転超。
今まで役モノが合体しても発展のみ、「歌姫伝説」保留玉でも歌リーチのみ、擬似連3回ですら外す素敵な展開だったのに、「ちび菜全員集合」ミッションで潜伏入りやんの。

で、いきなり777になって大当たり。
なんともあっけない。

目標は「ミ・アモーレ」を見ること。
しかし連チャンは「サザンウインド」(6連チャン)までなんだよね。
この店はサザンじゃないのにさ。

一箱飲ませて(店員が片付けたら)200回転目に単発ひいて、また箱持ってきてもらって黒ハート

次は94回転目だったかな、「じれったい」ミッションが長続きしてからの「歌姫伝説」保留玉からのちび菜群になって、ミ・アモーレの歌完走して〜の大当たり。

で、再び連チャンは「サザンウインド」まで。
その先がみたいのにぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)

も一度1箱分のませて終了(っつ〜のも隣が絶好調になりやがったから)

クレイジーボーナスも見られたし、実写カットインも見たし、中々楽しかったかな。
ただ無知ゆえにラウンド中のランクアップチャンスで「ちび菜のおねがい」だかなんだかの激レアものをスルーしてもーたのが悔やむ悔やむ。
最初に出たから、そんなもんだと思ってしまった。
その後、単発引いても出てこねーのもうやだ〜(悲しい顔)

久々に10箱オーバーで満足しました。


そいや最近、台画面写メする人いなくなったね。
オイラもこーやってブックレットを載せる程度にしてます。

【オマケ】
ブックレットっちゃ、カウンター台にあった「FEVER X-JAPAN」のブックレット

NEC_1246.JPG

A4版でソフトカバー。
こりゃ、見た目はまるでライブのパンフですよ。
パチンコ屋に置くのもったいないヨ。
コンビニに置いて金取れるぞナ。

っつ〜か制作費を全国のオイラみたいなギャンブル運のない人が知らず知らずにカンパしてるんだよな。
だからこそ胸張って持って帰っていいんだゾ、オレ。手(グー)
posted by ケン坊 at 00:29| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

お盆のパチンコは

出ませんなぁ。
知らんスタッフもいっぱい来てるし・・・カネを獲る気満々やね。

遊ばしてくれね〜

今日はゴーダンナー。
400回ほどまわしました。

途中炎が「GD」マークや名前が「GD」マーク。
合体リーチも何度もハズし、「本気で回収しちょるなぁ」と感心しきり。

仕方なく、エヴァに移るも「非常事態モード」(だっけ?)突入。
いつもは3分なのに今日は5分の長尺ヴァージョン。

しかも突入と同時にヘソに球が入らねぇたらーっ(汗)

かなりストレスも溜まるワむかっ(怒り)


これがお盆なのね。

最後の万券も残り5千円分まで減りました。
もいちどゴーダンナーを見るとオイラがやっていた台をハイエナががんばっちょる。

しゃーないのでもう1台気にしていたほうを打つ。
最後の勝負、2千円でパンチの擬似連2連から役モノ降り〜の、なぜか結婚式リーチへexclamation&question

えっと取説には載ってないですな。
なぜかリーチだった数字は回転をしている。
しかし全回転という訳ではない。

いままで散々ダマされ続けたため、「絶対ガセ」と全く信用してない。
そして終盤、全回転の表示になり慌ててカメラ撮影。

その画像がコレ

F1010003.JPG


完全にタイミングを逃してフツーの「777」になってもーた。
何度も書きますが、これが全回転の画像なんですよっ!!

結局5連チャンで終わる仕組みのようで、あの串田アキラ?の曲ですか?、その手前で終わらせる憎ったらし演出。

も〜いいや。

余り玉で打つと、保留玉が黄色から「GD」マークに変化どんっ(衝撃)

これがウワサの最強保留玉か。

ブックレットがないので詳しく分からないんだけど、ゴォちんの奥さんのストーリー擬似連4回からの、ルゥのマシン操作訓練リーチへ。

見事に失敗(笑)

俺の中で「GD」マークは「金の使い方が足りん」のサインと思っているのでさほどショックもなくやめようと決意したとき

シャキーンexclamation×2

役モノが降りてきて大当たり。

時短と敗戦を繰り返し、4連チャンで終了。

ん〜、フツーなら9箱にならないかんのだがレギュラー2回あるので7箱1/3。
これでやめればちょうどチャラだったんでけど1/3箱だけやってしまい1500円のアカ。

ま、我ながらよく盛り返したな。

初めてゴーダンナーの敗戦プレミアム以外の真のプレミアをみましたヨ。

こんな綱渡り、勘弁してもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ケン坊 at 23:02| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も負け

パチンコ出ませんねぇ

エヴァ6粘ったんですが、シンクロリーチにしか行けず。
ホンマSPリーチにならんわ。

っつ〜か今日の台は不可解な”釣り”が多い

ゴーダンナー最終当たりから17回転で終わってるの。
これは潜伏なのかリセットなのか・・・

慶次〜愛〜も1回しか当たっていない上に最終から88回転。

う〜ん、ガセはカウントされないので1回で終わるハズはないのだが・・・
(時短の「殿モード」は当たりにカウントされるので単発でも数字は2回以上でないとおかしいのだ)

そんなこんなで結局ゴーダンナー。

最初は軽快にリーチが出ていたが1万円を越えたあたりから赤扉連発で発展せず。

こりゃおかしいと隣の台へ。

すると千円でタイトルカットインからストーリー対決リーチ?へ

いきなりのリーチだったので期待薄。
やっぱ外れたたらーっ(汗)

ガックリのオレの横でオッサンはニンマリ。
しか〜し、奇跡の復活大当たり。

ニンマリのボクにガッカリうなだれるオッサン。
ふふふ〜んるんるん

なんとか4連チャンしたものの、結局半分取り戻しただけ。

敗因はなにか。

総合カウンターに行くと、そこにはガマガエルオバサン。

あ〜、そりゃ当たらないわけだ。
またもガマガエルの給料に貢献してしまったのかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ケン坊 at 01:18| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

すごいよT−2さん

さっき電話が掛かってきたと思えば

「(パチンコの)一騎当千で31回当たった」


ぬぁ〜にぃ?!
やっちまったなぁ〜
Σ( ̄□ ̄;)
(C)クールポコ


なんと羨ましい展開なんざんしょ。

そんだけ当たれば……貯金するな、俺(^o^;


今度会って運を分けてもらおう
posted by ケン坊 at 23:13| 千葉 ☔| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

エヴァ6で納得

 ども!お盆休みなんて関係ないケン坊ですわーい(嬉しい顔)

今日も元気にパチンコだよっexclamation

とにかく勝てません。

久々にHプロも居たので話をしたのですが

「渋い。まわらない」

とのこと。みんな同じですね。
グランド日の丸、潰れるんじゃね〜の?

一昨日に続き今日も惨敗ムード。

ど〜もネットで情報開示をしなくなったら特定の台だけ爆出ししてるのが気になる。

ゴーダンナーが昨日68回当たったことになってるが情報開示がないので出玉はどこまであったのか気になる。

気になることだらけのお店なんだよね。

で、ど〜せ当たんないなら「エヴァ6」を打ってみることに。

まだ大当たりどころかSPリーチすら見ていない。

ガマンに我慢を重ねATMまで利用し待ちました。

すると来ましたね「初号機vs第九使徒」

STが金の5まで行ったのであたるだろ〜と確信。

さらにこの予告だと咆哮するのを知らずに、「確変確定ジャン」と左団扇ですわ(後に確変決定じゃないことを知る)

そのまま確変で大当たり。

びっくりしたのはこの出玉。

ものすごいですね。牙狼くらい出るじゃん。

こりゃ当たりづらいわけだ。

釘はそこそこだけど球を弾くチカラを弱くしていて球詰まりさせる卑怯な手段にもめげずに頑張った甲斐があったよ。

あとは今まで見たことない「暴走モード」からの「図柄暴走予告」(30秒間ノンストップで図柄が回りエヴァが画面を引き裂く)やら

確変昇格に「次回予告プレミアム」なんぞをひいてみました。

う〜ん、結構ツンデレじゃん。

おかげさんで4連チャン(っつ〜ても8R2回あるんで・・あせあせ(飛び散る汗)

なんとかマイナスを5千円まで戻せたよ。

エヴァ当たると楽しいね。
いままでツマラナイ時間を永遠と見てたから反動がすごいワ。
そして今日も総合カウンターのお姉さんの笑顔をみて満足してしまいました(爆)
posted by ケン坊 at 21:11| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

必殺!激アツハズし!!

 ヒドイね、グランドさん。(パチンコ屋さんです)

1/315の氷川きよし。

 擬似連4回→幕にテントウムシ→激アツの文字→アニメリーチ外し→やく物&氷川スマイル→実写リーチ

パンフによれば40%以上&50%以上の信頼度の組み合わせ。
を、外しますか・・・ウオッ?


MAX台のゴジラ

 閉店1時間前の最後の勝負。
キングギドラを倒したのに「ハザードモードLv.1」へ
大当たり違うんかぃ!?

一応潜伏に入り、アンギラスを撃破!!
今度こそ大当たりかと思いきやキングギドラ登場
怪獣総進撃モード(確変で当たったときに入るヤツ)へ。

出玉のないまま確変モード突入ですよ。
で、すぐさま「防衛リーチ」
1回目は撃破する(モード継続)も2回目のアンギラスにやられる。

すると通常ボーナスですか?
箱半分で終了。
MAX台ですよねぇ、コレ?
エヴァだっても少し出るんじゃないかぇ?

バカにしてるんか、この機種は??
2度も勝ってるのに出玉なしって・・・(ToT)

絶対遠隔だろ〜と疑うヨ。
どこも角台が20連チャン以上してる
怪しいよねぇ。


3万やられてものすごい腹が立ったので、イスカンダル(系列ゲーセン)でヤツアタリ。

採算度外視で気が済むまでクレーンゲーム
普段はやらない乱獲まで敢行。

NEC_1220.JPG

今月の戦利品の半分が今日のもの。
大半がにゃんぱいあですが・・・。

すんげ〜悔しかった。

閉店間際にクイズマジックアカデミーZの「吉本お笑い検定」までやる暴挙。
 1817点位を叩き出し29,000人中9,020位に。

やっと満足した(っつ〜かるんるん蛍の光るんるんが流れた)ので帰りました。

ヒドイよ、ホント。
posted by ケン坊 at 01:58| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

45分1本勝負

 毎日暑い、職場じゃ眠いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ダルダルで仕事もミスるんだな〜たらーっ(汗)

気分転換にパチンコをしますか

 いつもの店、台ごとの出玉情報をリアルタイムでネット配信していたのに今月からやめやんの。
行かなきゃ分からない。
けど本気に回収に入っているようで怖いバッド(下向き矢印)

行くと駐車場もポツポツ空いてる。
昔じゃ考えられないゾ。
潰れるのも時間の問題じゃね?

ま、あんだけ取りまくればみんな別の店に行くワ。

特定の機種以外はガラガラの店内で最初に打ったのが「ゴルゴ13」
コイツがまた、釘が渋いうえにファミコンみたいなシュールな展開でツマラナイことこの上ない。
面白い台は撤去してつまらないのを入れるから客がこないんでしょうね。
ど〜ゆ〜ひとが決めてるんでしょ。

っつ〜ことで千円で移動。

出ないっつ〜ことは回収が終わっている台を打てば少しはマシか。
んじゃ「倖田來未2」を打ちますか。

お〜、そこそこヘソに入るじゃん。
そしてそれは突然訪れたァどんっ(衝撃)

「キュイ〜ン、キュキュキュイ〜ン」

exclamation&question

これって突確当たりじゃないですか。
だって台が鮮やかに光ってるんですもの。
ゴーダンナーだとどこが鳴ってるのか分からないほど何も起こらないけど、こっちは一目でわかる。

えぇ、スリーセブン777いただきましたァパンチ

ん、これならどこまで続くのか楽しみ・・・・あれ?
わずか10回転で単発引きやんの。

時短も何事もなく無事にすり抜け通常画面にもうやだ〜(悲しい顔)

ほぉ〜、そっちがそうならこっちも考えがあるぞな。

必殺exclamation「CALL」ボタンプッシュじゃむかっ(怒り)

ふふふ〜んるんるん
2箱丸々換金じゃ〜い。
ど〜だ、マイッタか(爆)

最近は2箱になったら帰ろうと心がけてるし、少しずつ取り返してます。
そして最後の楽しみは総合カウンターのお姉さんの笑顔。
これが癒されるんだなぁ。

んっ、1時間かからず帰るとは思わなかったヨ。
でも良い気分転換になりました黒ハート
posted by ケン坊 at 22:02| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

これってクリア?

今日も画像なし。
パチンコの話です。

どんなにやられても年4回のイベントっつ〜魅力には勝てず、3連戦。

昨日激沈みのゴーダンナーを打つ。
ん〜、1000円で17回転って釘が悪いのか腕が悪いのかもうやだ〜(悲しい顔)

103回転から始めて400回転超でサイレン音つき初当たり。
長いツマラナイ時間を耐えさぞかし楽しい時間が続くのかと思えば

「ミンナ滅びろ」

でたよ〜、最強の敵。
たった2連チャンで終了。

ま、続けてみたけどリーチの背景の火がGDに包まれ、ロボットが合体したのにSPリーチが発展もなく終わり。

ん〜、さすが年4回のイベント「劣化の炎
店側最強の日ですな。

1箱消化してバカらしくなってヤメ。

残り1箱を消化すべく「トップをねらえ!」を打つことに。
なにせ571回転当たりなし。

ど〜せあたらね〜だろうと打つと、1箱なくなる寸前に

ん?2Rランプ点いてるぞ?

まさかねぇたらーっ(汗)

残資金7000円分を使うことに・・・なぜか当たらないバッド(下向き矢印)

しかも途中ガセの2R出るし・・・

ついに残金も果てる740回転。

よ〜やく、アニメーションカットインからの大当たり。
ガンバスターボーナスでやんす。

いつもと違うBGMに良い気分転換だわ。

その後も、大当たりの抽選にスーパーイナズマキックで確変に変わったり、時短復活で「オカエリナサイ」画像をみたり。

とうとう9連チャン。

途中、大当たり後の再抽選で2回バウンドで数字が回転する時にタイミングを合わせてPUSHボタンをタイミングよく押すと確変なら
「キュイ〜ンexclamation×2
とけたたましいサイレンとフラッシュが出ることに気づき、5〜6回鳴らして遊んでました。
周りからみるとものすごい好調台やと思っただろうなるんるん

そしてまさかの最終話後編の1万2千年後の「オカエリナサイ」のあらすじまで見れたよ。
これってクリアじゃね?わーい(嬉しい顔)

次の当たりで確かめようとしたら単発で確認できず。

大敗覚悟がプラスで終わったヨ。

それでも一昨日の大敗が響いてマイナスが大きいのだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら


えっと今日のこれがクリアだとするとクリアしたのは

1ジュラシックパーク
2エウレカセブン
3アバンギャルド
4トップをねらえ!

の4機種目ですね。

この間のめぞん一刻があと1つだったのが残念。
そいやゴーダンナーもあと4話くらいでクリアだったらしいしね。

ゲーマーほどパチンコにはまる訳だわ。
勝敗も重要だけどクリアすることを狙うもんね、ゲーマーは。

ジジィにはない感覚なんだろ〜なぁ。
posted by ケン坊 at 00:26| 千葉 ☁| Comment(1) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

