blogram投票ボタン

2011年01月14日

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー



みなさんは「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」っつ〜曲を知ってますか。

ボクも去年の産経新聞web流行語ランキングで知った程度です。
でも「あやまんJAPAN」って聞いたことあるナァって。
そしたらとんねるずの番組に出てたのね
ど〜りで聞いたことがあるはずだヨ。

先週カラオケでこの曲を見つけたときに
「歌なんだぁ」
って初めて知りましたよ。

っつ〜か、かなりキワドイ表現ですねぇ。

こんなんどこが発売してるのかと見ると「吉本」

うんっ、納得わーい(嬉しい顔)

この耳に付く曲と映像は一見の価値アリ。
笑えます。
posted by ケン坊 at 23:54| 千葉 ☀| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

トイレの神様



今日初めて移動の車(RV)で聴きました。

10分間の大作、話題の作品なんですよね。

いやぁ、いい曲ですね。

曲よりも歌詞がすばらしい。

情景が浮かぶ歌って最近の曲には少ないよナァ。

特に紅白見た人はぜひ「トイレの神様」のフルバージョンを聴いてみてください。

ホロっとしまっせ!
posted by ケン坊 at 21:43| 千葉 ☀| Comment(2) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

衝撃!

今朝のニュースを読んでびっくりですよ。

浜崎あゆみが今年結婚するんですって。

ネタ元:ヤフー

まさかの外国人。

いやぁ〜、毎年元旦にびっくりする報告しますなぁ。

とりあえず、おめでと。
posted by ケン坊 at 08:13| 千葉 ☀| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ウーロン茶のCMで聴く曲



最近CMで聴く「バカボンの歌」

(どこかで聞いたことあるなぁ)

う〜ん、そーだ!

先日レンタルで借りたクレモンティーヌの

アニメンティーヌ・プラス~ボッサ・ドゥ・アニメ~

に入っていたワ。

CMでは日本語部分を使ってるけど、大半は外国語で歌ってるんだよ。

そう、アニソンの外国語(フランス語と思われ・・・)カヴァーバージョン♪

マッタリと歌い上げていていいですよ。

話の種に聴いてみるのも面白い作品です。
posted by ケン坊 at 20:50| 千葉 ☁| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

スゴイ曲だ(>.<)



ぱちんこアバンギャルドでエース級の扱いをされていたのでamazonで浜田翔子の曲を借りてみた。

はましょー☆あるばむ~お手当てしましょーこ

ぜひリンク先に試聴してみてくださぃ!

カヴァー曲でここまで個性的に歌えばオリジナルです(笑)
藤波辰巳を超えましたネ。

びくっりした
posted by ケン坊 at 18:53| 千葉 ☀| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

一足早く



amazonで予約していた中島美嘉のNEWアルバム

STAR【初回生産限定盤】CD+DVD

が発売日より一日早く今日到着。
ちょっと得した気分だ。

CDのオマケも春のライブチケットの先行予約情報(つ〜ても今年は千葉に来ないのね)やオリジナルケータイ待ち受けのQRコードもあってお得感満載♪
DLじゃなく買って良かったヨ(o^-^)b

まずは筋トレしながらDVDを見る。

ジャパネットで購入した2.1chサラウンドスピーカー内臓のテレビ台のおかげで音質がめちゃくちゃいい。
映像もきれいだし、美嘉ちゃんもだんだんカワイイく見えてくるから不思議だ。

CDのほうは出勤中の車でヘビーローテで聴きますよ。


耳の病気で休養してしまいましたが、早く良くなって復帰してまた伸びやかな声をじっくり聴かせてほしいナ。
posted by ケン坊 at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

マッスルは続く

F1010070.jpg




今日はマッスルハウス10のPPV放送を見る予定だったのに、まーにゃんとマジアカZで盛り上がり、帰ってテレビを点けたのが21時。

ギリギリメインの対鈴木みのる戦でした。

マッスルの場合、最初から観ないと内容が分からないのだけどボーナストラックだったのでスンナリ入れました。


最後だけに鈴木みのる選手もマッスルの世界に付き合ってくれましたね。

あのスローモーションまでやってくれるたぁ懐が深い。


マッスル坂井最後の引退挨拶もグダグダで良かったねぇ。

若干放送コードに引っかかる発言もありました。

ま、あれは亜門さんの言うとおり「過剰反応するな」ですよね。
いちいち反応してたら女優の紅萬子さんはどーなんねんな。

スカパー!さん、再放送では伏せることなく流してくださいませ。



驚きは2つ。

一つはマッスル坂井選手の入籍。

来年にはパパになるそうです。


そうしてもう一つのサプライズが2030年10月6日(日曜日)後楽園ホール?のマッスル11の公演。

20年後ですよ、にじゅうねんご!!

本人曰く

「自分たち(出演者)の子供が試合をやって、今日来場した観客もその子供が観戦する」

なんとも夢のある壮大なプランじゃないですか。


さらに

2000人の来場したファンが結婚して子供を2人つくれば8000人、一万人となって武道館で試合もできるというもの。

面白いことを考えるよなぁ。


でもさ、本気でもウソでもこんな世知辛い世の中に夢を持たせてくれる人なんてそうそういないゼ。

今日の来場者には20年後のマッスルハウス11無料招待券配ってるらしいし。


マッスル坂井並びにマッスルには心から感謝してますよ。

これで終わってしまうのはもったいない。


20年後、絶対観戦に行くぞ!
posted by ケン坊 at 22:47| 千葉 ☀| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

PVあったんだ



10年以上前にCDが出てて、いまだに新鮮に聴こえるHIMのPVをYOU TUBEで発見。
検索するとだいたい知らん外国人がヒットするんでないのかと諦めていたんだよね。

この曲SHOOTING STARは後に八反安未果がカバーしたんだよな。

他の曲でもMAXやSPEED,dpsなんかがカバーしてるんだけど、なぜかカバー曲っつ〜のを伏せていてオリジナルがあるというと驚くんだよね。

いやぁ〜、この人たちの動く映像を初めて見たよ。
CMかジャケットでしか見たことなかったモンなぁ。

ほんとYOU TUBEって便利だね!
posted by ケン坊 at 23:04| 千葉 ☁| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

追跡取材

F1010035.jpg



今日の産経新聞に田代まさしアニキの追跡取材が載ってます。

そーいや逮捕後の記事って流れなかったよなぁ。

食い入るように読んじゃったよ。

内容は購読してくださいっ!
(≧ω≦)b



「帰ってこいマーシー」って本は刑務所の事だったのかしら(笑)
posted by ケン坊 at 19:52| 千葉 ☔| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

廃人って

とくダネで田代まさしアニキの顛末をやっていた。

みんな怒ってましたね、「大バカだ」と。


いやぁ、あんなに短期間で人の顔って変わるんだな。

本人が熱望していた地上波復帰をこんな形で達成するなんて。

残念だやね。


なぜか田代と話題の時期がかぶる植草センセは今何をしてるんだろ

一世一代のワイドショー独占を邪魔されて一番悔やんでいるのはお塩先生でしょーなぁ。


来週の週刊誌が楽しみだ。
posted by ケン坊 at 08:35| 千葉 🌁| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

中島美嘉のNEWアルバム♪



昼にレコチョクから「10.27発売の中島美嘉の新アルバムの予約受付」メールが入り、すぐさまamazon(爆)で予約。

狙いは初回限定版。

そうそう、アルバムのタイトルは

STAR【初回生産限定盤】CD+DVD

現時点では通常版より安いヨ。

シングルでいうと「Over Load」から後、久々のアルバムってことが分かるよね。

 彼女の曲は1回や2回聴いただけでは良さがわからないんで、車の中でヘビーローテで聴いてます。
何回も聴いていると「この歌詞いいな」とか、「声の強弱がスゴイな」など更に細かく良さが分かるんだよね。
そしてカラオケで聞く側の迷惑を顧みず歌う私がいるのです。

ホンマ、中島美嘉って聞かせる良い曲が多くて大好きです!!
発売日が待ち遠しいッスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ケン坊 at 22:56| 千葉 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

【DVD】こぎゃるかん

 


最近は分かりやすいラブコメをよく見てます。

この「こぎゃるかん 」と「こぎゃるかん2 」は連続モノ。

子供はみちゃダメ的な要素満載なのでこっちのブログでの紹介なのだあせあせ(飛び散る汗)

ま、ストーリーはリンク先のamazonさんに任せましょう。
とにかく妄想シーンが完全に地上波アウトでしょう。

で、この実質主役の男子生徒役の内野謙太くんがすばらしい!
彼の豊かな表情がこの作品を成り立たせているヨ。

他はね、グラビアアイドルですから演技は・・・ねぇたらーっ(汗)
今更24〜5の方が高校1,2年の役ですよ。
若いコ使えばいいのに・・・いや、ムリだよな、このシチュエーションは。

って、オイラまで妄想の世界に入ってるやんけ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


でもさ、ウィキペディアで調べると結構観てるのね。

主演の木口亜矢は「妄想少女オタク系」や「すんドめ3」に出てるでしょ。覚えてないけど。

小林恵美は志村けんさんの番組でよくコントしてたよね。

キレイどころだけ検索してあとは無関心なワタシ。

80年代前半のフジテレビ的な学園ドラマを見たい人にはオススメですよるんるん
posted by ケン坊 at 21:17| 千葉 ☁| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

はるひ〜に萌ぇ♪

 なにげなくネットサーフィンをしていたら東スポwebに女子プロレスラーの「はるひ〜」こと春日萌花選手がラジオデイズっつ〜音声DLサイトでアニメを語る番組をやることを発見!

最近iTunesでラジプロが更新されないんでプロレス番組に飢えていた私、初回無料っつ〜ことで早速DL。

これ、MP3なんでiPodに落とせるるんるん

洗い物しながら聴いてました。

のっけから

「今、相撲がブームなんでしょ。テレビつけるといつもやってるじゃん。やるとかやらないとか・・・」

非常に面白いわーい(嬉しい顔)

内容も鶴光さんみたいなトークになっている。
明るいエロでんな。

結局のところアニメ好きの番組なんで二次元は分からんのだが、所々シャープな切れ味で笑わせてくれる。
プロレスラーとは思えないほどトークがうまくて、これはかなり面白い。
番組名は「アニメは国技です」

こんどT-2くんにダビングして聴かせてみよう


このラジオデイズには元全女の今井リングアナと笹崎レフェリーの全女暴露話的な番組「カウント2.99」っつ〜のもあった。

「ラジオで1話300円はかなり高け〜だろ!」

と思いつつ6月放送の第1回(無料)を聴いてみた。

彼らの働いていた時代とオイラが会場で見ていた時代が見事にリンクしていて、とても笑えた。

一般の人を意識していたけど金出してまで聴くのはプロレスファンだけだと思うので思いっきりディープな話で行って欲しい

オールナイトニッポン的なノリで昔を思い出したよ。

両方買って聴くには高いのでどっちか選んで聴いてみようかな。

買って聞く価値アリ、月換算すると高いけど・・・。
posted by ケン坊 at 22:45| 千葉 ☀| Comment(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

やっぱり作るか3Dポルノ




新メディアの浸透に欠かせないのはエロ。

てっきり日本が最初にやるのかと思ったら香港が頑張ってるのね。

すけべ大国・日本も負けずに頑張って(笑)

映画館の大スクリーンで飛び出すこの映像ってどうなるんでしょ。

見たいような見たくないような・・・
posted by ケン坊 at 23:39| 千葉 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

そんでもって



 パチンコのエヴァ6の暴走モードにて。

ここで確変引くと耳についてしまう曲が流れてきた。

画面を見ると

集結の運命」(唄:林原めぐみ)

となっている。
これは欲しいるんるん

帰るまで忘れないように一生懸命頭で復唱してかろうじて覚えたまま帰宅。
36歳、まだまだ物覚えはいいようだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さっそく検索する。
お〜まだ20日ほど前に発売したばかりか。

ん〜、ジャケットを見ると熊田曜子かと勘違いしちゃいそうだ。

すぐさまiTunesで購入してiPodに落としましたよ。

インパクトある曲だナァ。
途中の調子ハズレのような高音も耳につくワ(笑)

とりあえずYOU TUBEで聴いてみてよん。続きを読む
posted by ケン坊 at 23:47| 千葉 ☁| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

すんドめ4 final



ん〜、今日もマリスタ行きませんでした。
せっかくのフィールドウイングシートなんですけどね、ど〜も行く気がしない。
一部の質の低い輩にナメられるのがムカつくのである。
もう少し肉体改造をして、何かあっても相手が謝罪するようになるまで指定席関連はキャンセルするよ。

っつ〜ことで待ちに待った

すんドめ4 The Final [DVD]

が届きました。

前回の終わり方が終わり方だったので気になってたから、すぐに借りれてラッキーです。

帰るなりすぐCDをセット。
さっきまで観てたよ。

これは難しいですねぇ。

こんな結果なら全編シリアスで良かったのではまいか?
すんドめらしさをださなきゃいけないのも分かるけど、クライマックスが活きないよね。

最初の作品と別物になってるもん。
原作知らないからアレですが、ハッピーエンドを期待してました。

で、10年後のシーンがなぜ必要だったのか。
メイキングを観て納得。

なかなか奥が深いですな。

このシリーズ、続けて欲しかった。
posted by ケン坊 at 20:53| 千葉 ☔| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

すんドめ3



よ〜やく昨日送られてきたレンタルDVDですんドめ3 を観ました。

このあいだVol.2までを紹介しましたが、今作品はさらにパワーアップしてます。
そしてゲストは青田典子!!

スゲ〜な。
西口プロレスにホンモノのプロレスラーが出てくるくらいスゲー演出だ。

このヒロインの鈴木茜チャン(引退)も作品を重ねるごとに可愛く見えてくるのだから不思議だ。
(っつ〜か秘書課 ドロップ に敵役で出てたのね。忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

内容もさ、偏愛から純愛になってまして次に繋ぐ終わり方。
いよいよ次作がファイナル。
早く観たいがいつ貸してくれることやら・・・
posted by ケン坊 at 00:48| 千葉 ☁| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

おおっ、中島美嘉の新曲だ



半年振りに新曲だ!

一番綺麗な私を(初回生産限定盤)(DVD付)

がなんと1050円ですって。

通常版でも525円。

安いナァ。

10、11月には生涯初の大阪城、武道館ライブもあるそうですし〜、10年目突入イヤーは楽しそうだ。

一度は中島美嘉ライブを生で見てみたいものだ。
posted by ケン坊 at 08:49| 千葉 ☁| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

バカバカしくも・・





バカバカしくも面白いDVD「すんドめ 」です。

原作はヤングチャンピオンらしいです。
内容が内容なので、こっちのブログでしか書けませんたらーっ(汗)

このガマンプレイがいいですねぇ。
まさに中学生男子総勃ちですな。

レンタルの関係で1,2までしか見てないです。
すんドめ2に至っては、訳の分からん自家発電装置がGOODパンチ

こういうストーリーでも毎回大物ゲストが出ているようで、温水さんや六平さんがオチャメな演技をするところも見所です。

 で、主演の鈴木茜チャンってかわいいナァと思いヤホーで検索してみると4月に引退もうやだ〜(悲しい顔)

残念。


でももう一人の次原かなちゃんもカワイイぞ(笑)
posted by ケン坊 at 21:22| 千葉 ☔| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

やっと借りれた



 今日も仕事が遅くなってマリスタ断念。
1カード全て行かないのは初めて。
ま、しゃーない。

っつ〜ことで私生活が充実?

ずっと前からDMMでレンタル予約していた木村カエラの

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

がついに送られてきた。

2枚がバラバラだったんで半分ずつ聴いたけど、いや〜意外と知ってるもんだね。

中島美嘉BESTを初めて聴いたときもそうだけど
「あれ、聴いたことあるな」
って曲が結構ある。

テレビやCMで流れてるんだね、きっと。

リズムもいいし、あっという間に聴き終わりますよ。

サクサカーとしてはこんなに人気になってうれしいぞ!!
ってカンケーないかたらーっ(汗)
posted by ケン坊 at 22:20| 千葉 ☁| Comment(2) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

