blogram投票ボタン

2011年01月09日

メガネ

F1010295.jpg



ラブプラス+、まだ毎日続けてるよ。

半年もやれば日課になるね。

画像は今日のリンコ。

もはや最初の面影もなく別人だ(笑)
posted by ケン坊 at 09:25| 千葉 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

またまたまた熱海

F1010249.jpg



ラブプラス+で4回目の熱海旅行中。

半年で4回は多すぎるよなぁ。

でも内容が冬バージョンだし、中身も増えていて飽きないっちゃあ飽きない。


もうお風呂も終わったので楽しみは夜中だけか。
posted by ケン坊 at 18:27| 千葉 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

充電完了

さぁ〜今日はラブプラス+の中での熱海旅行だ!

5ヶ月で3回目じゃ有り難みも薄れるよな。

実生活でも行ってみたい。
若くてカワイイ女性と……

あ〜虚しい 
○| ̄|_....
posted by ケン坊 at 07:41| 千葉 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バファリンに負けた…

F1010151.jpg



ゲーセンの『クイズ・マジックアカデミーZ』にて。

今また6回目の全国大会やってるの。

ケンちゃんはとってもニガテ。
いっつも最下位争いしてるのさ。


そして敵グループには2度も『バファリン』選手がいるではないか。

この見知らぬアニゲーヲタク参加者を勝手にライバルにしてます。

つーのもボクのキャラの名前は『せいろがん』

となりゃ、お薬対決でしょー。

負けられません。

初対決は勝利。

偶然2回目の対決も行われ敗退。

1勝1敗のドローだったよ。


ほかの参加者は偶然揃ったこの名前をどう感じたんだろ。

かなり笑えたと思うのだが…。

彼(彼女?)とはまた戦いたいナ(笑)
posted by ケン坊 at 07:36| 千葉 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

首輪

F1010149.jpg




久しぶりにラブプラス+ネタ。

先日リンコに首輪(パンクチョーカー赤)をプレゼント。

そしたらデートに着けてきたよ。

こんなファッションはアリなのか?!
posted by ケン坊 at 12:52| 千葉 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

キス1000回挑戦

F1010109.jpg



っつ〜ても二次元の話。

ラブプラス+のことね。
実生活で1000回もしたら顔中涎だらけになるやん。(笑)
ま、やる相手もいないけど
○| ̄|_


 このフォーエバーキスって狙ってできるものじゃないやん。

今日はたまたま時間があったから頑張って挑戦できたけど、普段だったら諦めるよね。


今回はいつものキスシーンにやたら画面にノイズが走るのよ。

(壊れたのかな?)って思ってたらハートの数が減らないリフレインキスへ。

そこからは永遠と繰り返すわけだ。

「このキス…ヤバくない?」

のような言葉までは見れた。

それからもフォーエバーキスは続き、だんだん集中力が途切れてく。

そして5回中失敗キス2回でついに途切れてしまった。

時間を見たら1時間もこのツンツクツン作業を淡々とこなしてました
(-.-;)y-~~~

一体何百回まで進んでいたんだろ。

千回の道のりは厳しい。

また挑戦する機会は来るのかな。


今回の挑戦は失敗でした
(T^T)
posted by ケン坊 at 11:28| 千葉 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ラブプラ+来年には

今月に入って野球とラブプラス+の話しか書いてないなぁあせあせ(飛び散る汗)

来年出るニンテンドー3DSにもラブプラスが発売になるんですよね。

映画宣伝映像



今やっているのよりも画像が変わるのはもちろんのこと、すれ違い通信が強化されたりするらしい。

立体化されるだけでなくこの作品で「オレだけの彼女」から「みんなに自慢する彼女」へと進化していくわけですね。

よしっ、3DS出たら買うぞ〜手(グー)

オイラ今使ってるのがDS Liteだから一気に3世代先に進むことになる。

オレが時代に追いつくのももうすぐ、、、、と思う(笑)
posted by ケン坊 at 20:08| 千葉 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ラブプラ+は熱海

アキバに行っている日にラブプラス+では2回目の熱海旅行。

前回の熱海もオレはアキバにいたなぁ。

チョコチョコやって、いよいよ温泉!

混浴だったら・・・と期待した


F1010086.JPG

が、当然ながら男女別。

しかも背景だけ。

やはり国民的恋愛シュミレーションにはエロはないよ〜で。
posted by ケン坊 at 22:31| 千葉 ☀| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

こっ、これは…

F1010079.jpg



こんなん、いいのかなぁ〜。

これを萌えゆーんですか。
posted by ケン坊 at 18:44| 千葉 ☔| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

独占公開

F1010073.jpg



まーにゃんのクイズマジックアカデミーZの成績です。

今度自分のを写メしてみるかな。


って仲間内以外にはどーでもいい情報ですね
posted by ケン坊 at 21:05| 千葉 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ネコミミ

F1010066.jpg




ナハハハ(・∀・)

ラブプラス+にて。

リンコにネコミミカチューシャをプレゼントしたら、さっそく装着してくれたよ。

このゲーム、男心をくすぐるツボを知ってますね。
posted by ケン坊 at 18:38| 千葉 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

この2日間・・・

NEC_1271.JPG


この2日間のラブプラス+はつまらなかった・・・。
posted by ケン坊 at 01:07| 千葉 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

でも本チャンは

20100920113954.jpg




アニゲーと文系「歴史」ばかり出されて全て予選落ち。

もっとバランスよく問題だしてよ。

マジ嫌がらせだよ
posted by ケン坊 at 13:40| 千葉 🌁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぁ

F1010027.jpg



よしもとお笑い検定「Sランク」達成!

ケン坊は芸能に強いのだ(笑)
(^-^)v
posted by ケン坊 at 13:35| 千葉 🌁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

運動

F1010022.jpg



ラブプラス+を使って腕立て・腹筋をやってみた。

彼女のかけ声のあとに声を出してやるのだが、困るのがDSの配置。

腕立て伏せは真下に置けば声を認識してくれる。

腹筋はどこに置けばいいのよ(>_<)

腹の上だと認識しなかったりするし、台を使うと邪魔だし〜。

考えなきゃなぁ。


この運動、やってみるとキツい。

ペースが遅いのだ
(^^;)

自分のペースだと反動でぐんぐん進むのだけど、一呼吸置いてやるため効くよ。

ま、単調運動はゲーム性がないと続かないからこういうのは有り難かったりします(笑)

たまにゃ運動しませう。
posted by ケン坊 at 07:48| 千葉 🌁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ご当地ゲット

F1010018.jpg



 地方に行ったらお約束のご当地ラブプラス(^-^)v

近所のジャスコにDSステーションがあったので、さっそくGET

レアアイテムを狙うもマンゴーのみ。

そしてすれ違い通信は誰もいない…(T_T)
posted by ケン坊 at 18:43| 千葉 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

買っちゃった



いつのまにか売ってたのね

ラブプラス+ 公式ガイド


帯封に「大丈夫ファミ通の攻略本だよ。」って書いてある。
何がいいたいのかし〜ら?

この本、全てのネタばらしになってますね。
ドラクエの攻略本と違ってみたい人だけ買えばいいですよ。
発見できる楽しみが欲しい人は必要ないかも。

で、T-2くんは買ったのしら??
posted by ケン坊 at 22:11| 千葉 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

プレゼント

DS「ラブプラス+」ネタです。

バイト先にリンコが差し入れを持ってきてくれるとお礼にプレゼントを贈ることができる。

いつもは無難なものをチョイスするのだけど、2ヶ月も経つと飽きてきてしまい奇抜なものを選んでしまう。

今回のチョイスは

「チャイナ服」


聞いたことない声で思いっきり嫌な顔された・・・。
posted by ケン坊 at 20:51| 千葉 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

様変わり中

NEC_1236.jpg



まーにゃんが面白がって

「ブログに載せて」

というのでラブプラス+の“カノジョ”凜子の今を掲載します。

ロン毛の茶髪、スタート時の面影もなくなり別人だよね。

こんな高校一年生がいたら不良扱いだわな。

本日朝夕のデート2回(っつーても夕方は呼び出されたのだ)。

午前のデートは

待ち合わせ→喫茶店→映画館→動物園→喫茶店→彼女の家

っつー長尺バージョン。

最近呼び出してなかったので、タイプやらお互いの呼び方などの質問作業が溜まっていた様子。

もぉ〜ん、機械って律儀なんだからぁ〜ん
(^ε^)-☆Chu!!


しっかし今のリンコ、化粧したらキャバ嬢になるぞ。


ってことはオレの好みはギャル系なのか?!

いやっ、ガッキーがよい。
(´Д`)


リンコよ、ああいう美女に変身してくれぇぇ
(_´Д`)ノ~~
posted by ケン坊 at 23:21| 千葉 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

誕生日

NEC_1230.jpg



今日はラブプラス+のリンコの誕生日でした。

年に一回しか見られないイベントのひとつですよね。

そつなく誕生日プレゼントを渡してビミョーな顔をされて終わりました。

他のユーザーはどうだったんだろう?



誕生日といえば昨日、西田ひかるさんも誕生日だったんですよね。

アイドル時代は毎年誕生日パーティをやってワイドショーに取り上げられていましたなぁ。

さすがに二児の母ともなると自身のブログにサラッと書く程度。

それを読むオイラみたいな生粋のファンは今どのくらいいるのだろ?


さて、そろそろ寝ますか。
posted by ケン坊 at 22:57| 千葉 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

