blogram投票ボタン

2010年08月07日

なぜか千葉

う〜ん、昨日の約束ではカラオケかアキバっつ〜話だったのに……

千葉に行っても

なんの意味もない!
(C)小島よしお


今日はやりたい事も買いたいものも全く出来なかった…


さ、ごはん仕掛けてトイレ掃除するか
:-)
posted by ケン坊 at 19:04| 千葉 ☀| Comment(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

誰もおらん

NEC_1196.jpg



今日はまーにゃんくんがパチスロ爆出し記念で成田で特上鰻重をおごってくれましたよ
(よっ!太っ腹!!)

若干夏バテ気味で無気力な私、ホンマありがたいっ!

菊屋のウナギ、とっても美味しかったヨ♪



さて、人出のあるトコに行くときは必ずラブプラス+のすれ違い通信をやるのだが、今日も収穫ナシ。

ユアエルムやイオン なら一人くらい居てもいいのだがなぁ。

未だに県内では千葉駅で一人しか交換していない。

両国のプロレスでも4人もいたのになぁ。

ん〜、千葉県でラブプラス+してる人も県内ですれ違い通信して欲しいぞぃ。

都内以外でも交換したいものだ。
posted by ケン坊 at 19:47| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

肩透かし

昨日、彼女の仕事が早く終わったので市川・大慶園まで景品ハンターへ。

深夜一時に現地に着くと様子が違う。

駐車場の一部が閉鎖され、さらに皆帰宅の徒につくではないか。

行ってみるとメダルコーナーは営業時間外、バッティングセンター側は営業しているが、サーキット場のある建物が改装中。

遠路遥々来たのに改装とは……。


悔しいのでバッティングセンター側のクレーンゲームを無理ぐりやる

彼女の欲しい景品を忠実に狙っていく。


いやぁ、これは獲りやすくなってるやないですか。


一部しか営業してない代わりに大盤振る舞いしてるのかな。

遊ぶとこが少ないけど、景品狙いは今がチャンスだな。


ところで、いつ改装終わるんでしょ。
posted by ケン坊 at 13:29| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

半年ぶり

今日は半年ぶりにアリオ蘇我に行ってきました。

目当ては映画と鳥居みゆき。

この天気ですからね〜、映画館は長蛇の列。
螺旋通路の上までチケットを買う列がのびている。

こりゃダメだ
┐('〜`;)┌


で、鳥居みゆき。
この雨天寒空のなか、屋外ステージにたくさんの人。

そんな中でもいつもの衣裳で楽しいトーク。
相方は飛び石連休の人。(名前忘れた)

彼女非常に頭がいいネ。
めまぐるしく変わる話題。

だから話を一つ一つ拾って突っ込める芸人が進行役にならないと成立しないんだね。
あぁ見えて気を遣っているから、それを察知できる人が必要なわけだ。

ネタ披露はないトークイベントだったけど爆笑してしまった。
ホント、この人の話は楽しいワ(´∀`)



さてさて、店内を見回すとハーバーシティ側のヲタ系ショップに面白い扇子が。

らき☆すたの「貧乳はステータスだ 希少価値だ」の文言。

ぜひウチの彼女のお土産にしよーかと値札を見ると

『1890円』(税込)

・・・( ̄  ̄;)
そっと元の位置に戻しましたとさ。



久々で楽しめたけど、正直サッカー渋滞がウザかった。
posted by ケン坊 at 16:55| 千葉 ☔| Comment(2) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ひっさしぶりの大慶園!

NEC_0829.JPG


 友人からカーナビが帰ってきました。
 さらに今週はキライな上司と2日間ミッチリ一緒に仕事をしたのでストレス上昇グッド(上向き矢印)

アゲアゲフライデーナイトになったので、仕事帰りに大慶園に行ってきました。
なにせね、高速降りてから15キロくらい走るからカーナビがないと辿り着けない&帰れないんだわ。
 約2ヵ月半ぶりです。

クレーンゲーム自体ご無沙汰だったので最初の4千円は箸にも棒にもかからない。
獲れそうな物(ディズニー)なんていらないしなぁ・・・。

調子が出てきたのはリラックマ景品を連続3個(キャミ・ヘアバンド・光るシール)獲った辺りから。
なかなか調子が出なかった分、後半の追い上げをしたものの、欲しい景品にお金をかけすぎて、さらに獲れない悪循環も手伝ってパチンコ1回分の散財(2万円)をしました。
なぜそんなバカな遣い方をするのか、、、、やっぱストレスなんだよなぁ。

個人的にはこの巡回の仕事をしている限りストレス発散にお金を使いまくるであろう。
残りの貯金もかなり厳しくなってきてたりする。

でも仕方ないんだ。自分の望んだ仕事じゃないのにやらされているのだから、納得いかないのだから。
全部使い切ってパァ〜っと死ぬんだぴかぴか(新しい)

話は逸れましたが、今日の戦利品です。

NEC_0833.JPG


写っていない1つを合わせて42個。
1つあたり約480円かな。
前半の不調からここまで単価をさげたぞぃわーい(嬉しい顔)
posted by ケン坊 at 01:04| 千葉 | Comment(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

地震かよっ!

 パチンコ(激負け)中に
「なんか台が揺れてるナァ。」
「だれか出ないから裏で暴れてるのか」
って思ってたら地震速報のメールが。

@niftyで震度3以上になるとメールが来るように設定している(無料)のだが、決まって3回同じものが自動配信される.
くどいことこの上ない!

おかげで甘デジで確変ひいちゃったじゃないか。ありがとぉ〜exclamation×2

地震って知らないほうが幸せですね。
posted by ケン坊 at 22:04| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

コスプレ開放日って・・

NEC_0438.JPG


今日のハーバーシティ蘇我は妙にカラフルでした。

ガンダム系がいたり、ドラクエ系がいたり。

中庭?をみたら「コスプレ開放日」の横断幕。

なるほどアキバみたな環境になってます。

オタクっぽいおっさんがデジカメでコスプレ少女をローアングルからグラビアのように撮っているし〜ヤバいよね。

 オイラもブログ用の写真を撮るとき、覆面した人が出てきて「俺にも肖像権がある」って胸倉掴んで蹴ってきたらどうしようかとヒヤヒヤしましたが幸いフレンドリーな場所でした。

なんか劇団の控え室みたいだったなぁ。

オイラも参加したかったナ(笑)
posted by ケン坊 at 22:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

養老渓谷

いや〜気持ちいいですなぁ。
川のせせらぎ、緑の木々、すばらしいじゃないですか

CIMG0379.JPG

千葉の山はGWの穴場かもしれないですよ。
道は空いているし人は混雑一歩手前。
バーベキューさえいなきゃ最高ッス(^^;

この観光コース、川沿いの狭い道を歩いて散策するネイチャーセラピー的な感じです。

あまりにもいい景観なので写真を撮りたくなります。

CIMG0382.JPG

アンチャン、邪魔だよ!

と思いつつ友人と自然を満喫しました。
posted by ケン坊 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

袖ヶ浦海浜公園はのどかです

一昨日の休日のこと、とても天気が良かったのでドライブ。
場所は袖ヶ浦海浜公園。

途中、潮干狩り場じゃないような場所で貝を採っている輩が路駐していて片側が完全に塞がって走りづらいことこの上ない。
駐車場入り口付近まで車の列が連なって入りづらかったので第2駐車場から入園。

いや〜、青い空に緑の芝生、海は、、釣り人だらけたらーっ(汗)

でもくつろぐには十分のこんな感じです

CIMG0363.JPG

見ようによっては中東の観光地みたいです。
そのくらい空が青かった。

ここに小説を持ち込んでのんびり読書。
暖かいし子供も奇声を挙げてなく気持ちよかったですヨ。

ついでなんでこんな風景写真を撮ってきました。

CIMG0364.JPG
どうですか。ヤシの木のつむじです。
ジャパネットのデジカメ画素紹介で使ってそうな写真です(笑)

CIMG0366.JPG
こちらは「時計台」と言われているものです。
なんかNHKの放送終了で流れていそうな画になりました。

でも結構キレイでしょ。
また天気のいい日に遊びに行きますよ(^^)
posted by ケン坊 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

