blogram投票ボタン

2010年06月23日

Tシャツ購入

NEC_0015.JPG


通販ショップ・ときめきモールの特価Tシャツをまとめ買い。

ヤッターマンの525円からビッグバン・ベイダーの2000円まで
8着7000円です。

このケチなオイラが被服にこんなに金をかけるのはきわめて稀ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ストレスが溜まってるのかしらたらーっ(汗)


そして店側が気を利かせたのか頼んでもいないのにこんなものが。

NEC_0016.JPG


ダンボールと一緒にソッコーゴミ箱に。

全部が全部サッカーファンだと思うなよむかっ(怒り)
posted by ケン坊 at 21:55| 千葉 ☁| Comment(2) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

またコラボTシャツ買いました

ユニクロから出ている「マガジン&サンデー」コラボTシャツを毎週楽しみにチェックしています。
デザインによってはボクなんぞが着たら変人になってしまうものもありますが、気に入ったのは人目を気にせず購入。

っつ〜ことで今回買ったのは2種類。

P1080018.JPG

「タイガーマスク&うる星やつらラム」のコラボ。
一見ミスマッチな2ショットですが、トラ柄のコスチュームつながりってことでしょう。
そういや高橋さんのほうはプロレスが好きだったような・・?


P1080019.JPG

「あしたのジョー&はじめの一歩」のコラボ。
こちらは夢の対決ですね。ちなみに画像はバックプリントです。
メキシコのルチャでよくこんなマッチカードTシャツが作られるんですよね。
場所は聖地・後楽園ホール。
ホントに闘ったらキャパが狭いだろうネ。
筋肉も昭和と平成では違うなぁ〜。


 よ〜考えたら結局格闘技系のTシャツばかり買っているなぁ。
来週はタイガー&ラムの第2弾が出るので楽しみッス。
posted by ケン坊 at 12:56| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

コラボTシャツ

買って来ましたよぁユニクロの「マガジン&サンデー」コラボTシャツ。

我が君津にはユニクロが無いので富津まで行ってきました。

6種類くらいあるのかな。
で、この歳になるとデザイン重視。
あまりにもキャラが大きく出てはアキバ系のお兄さんになってしまうからね。

DSC00172.JPG

と、ぼやきつつ買ったのがタイガーマスクわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
プロレスファンのお約束ですわな。

ちなみにどのTシャツも色が1種類しかないのよ。
ネットで買ったほうが色も数種類あるんだよね。
まぁアレコレ悩まなくて済むのはありがたいけどるんるん

そんで2着買うと少し安くなってまとめて5着以上は1着1200円になるのかな。(ちなみに1着だけだと1500円)

っつ〜ことで1着を定価で買うのもなんなので、もう1着購入(合計2800円になりますグッド(上向き矢印)

DSC00171.JPG

うる星やつらです。
デザインはラムがいっぱい描写されているんですが、色合いがよく、Gジャンに合いそうなので買ってみました。
週末はコレを着てマリスタへ行こうかな(笑)

 これから53週(1年ってこと?)コラボTシャツが発売されるんですと。

さすが創刊50周年の週刊誌、子供の頃読んでいた懐かしいキャラなどもTシャツになるんだからうれしいッスね☆

どんなのが発売されるのかユニクロのサイトで確認できるからほしいキャラが出たら買いに行こ〜っと手(チョキ)
posted by ケン坊 at 19:55| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

田村さんが大好きです!

 ちょっと古い話だけど、先日のロンドンハーツ(テレ朝)の麒麟・田村裕ダマシは面白かったなぁ。
 タイトルの「田村さんが大好きです」は仕掛け人の女性の台詞。
これでドッキリの完結となり大成功で終わる。
 ぶっちゃけボクの苗字も「タムラ」、私生活でこんな台詞を聞きたいです。
これが言いたいがために書きました。
ボクに女神はいつ微笑んでくれるのだろうかあせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 09:31| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

おnewのシューズ

P1070241.jpg



もう秋ですね〜(^.^)b

今使っているメッシュシューズを履くには少々厳しい気温。

そこで靴屋へ。

この時期は茶系統が服にもマッチするんでしょうが元来他人と同じことが好きじゃない性分なので緑や赤や青といったシューズを扱うCONVERSEを以前から目につけていました。

 そしたらたまたま紺と青が特価(7140円位→2990円)で売っていたので迷った挙げ句購入。

どうせなら靴紐もアクセントに赤にしてみました。

長さが足りず2穴ほど届かなかったけどGパン履けば見えなくなるから、これでいっか。

 妙に派手派手しいが……この靴、なんとなぁくデルフィンの覆面に似ているような気が……アハハ(^。^;)>
posted by ケン坊 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

帽子

P1070147.jpg



 弁当用の冷凍食品が切れたので2個300円で売っている富津ジャスコへ。

ボクはここに行くのはあまり好きではない。
職場の客層が被っているからね。
誰に見られているから分からないから行動を制限したり、挨拶したりと何かとメンドー。

そこで兼ねてから欲しかった夏用の帽子を購入。
その場でかぶることに。
これとプライベート用メガネをかけることで変装。

写真を見るとカンニング竹山みたいだけど、実際はとんねるずの木梨みたいになります。

 予想どおり食品売場は見た顔のオンパレード(;¬_¬)
もし“素顔”で潜入したら……コワイわ!

しかし変装の効果か平日のためか誰にも気が付かれずミッション完了。
これで当分この地に行くことはないだろう。

ちなみに冷凍食品売場には牛肉(っぽい感じの肉)コロッケはなかったよ。
食べたかったなぁ(爆)
posted by ケン坊 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

整髪料

P1070116.jpg



 普段、ワタシは整髪料というものは寝癖直し用の霧吹きタイプのものしかつけてない。
だからほとんど何もつけていないようなもの。

ムースとかジェルのようなハードな整髪料は木戸修やブル中野なんかを想像してしまいなんとなく敬遠していました。

特にトニック系のニオイなんぞしたら最悪ですからね。

とはいっても客商売、これから梅雨に入るとクセ毛の人は一年で最も最悪の時季。

少しでもカチッとしとかなきゃ、気が付いたら石川次郎さんみたいなヘアースタイルになっちゃいますから。

で、ドンキで見つけたチューブのヘアパック。

これが一番目を引いた(≒安かった)から買ってみました。

使い方、よくわからん(◎-◎;)

手で引っ張るようにボリューム感のある髪型を作る、、と書いてあります。

これって櫛でとかしたりしてるのかなぁ。

現在も試行錯誤はつづいてマス〓
posted by ケン坊 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ミリタリーシャツ

200701201649000.jpg


今回買った服は公私に使える私服。

中のTシャツ(写真はオレンジを使用)を変えれば雰囲気が一変します。

たとえば白を使うと昔の中村雅俊チックなファッションに、派手な金髪美女のプリントTシャツを着ればナスティボーイに(なると思う)。

いろんなTシャツとの組合わせで雰囲気が変えられる有り難いシャツです。

あとはボクの顔が……ねぇ。

10年若ければなぁ〜(×_×)
posted by ケン坊 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

服購入

P1070023.JPG


 プライベート用の黒縁メガネのおかげで服装にも気を使うことに。

青や赤など原色系の色彩の服ではどうしてもメガネとあわない。

オタクか昭和40年代の人みたくなってしまう。

オシャレになるにはモノトーンが一番合う。

普段、しまむらのハッピーアイテムしか買わない私が珍しくまともな服を売っているところへ行って1着買ってきた。

しまむらとちがい2着の予算で1着しか買えないのがツライなぁもうやだ〜(悲しい顔)

デザインは写真のとおり。

ダンプ松本が試合に着ていそうなデザインですが、接客時とのギャップを作るにはこういうデザインが欠かせないんでございます。

街でこの服を着ている人を見かけたら遠慮なく「ケンちゃ〜ん黒ハート」と声をかけてください(笑)
posted by ケン坊 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

秘密特訓?

200701112121000.jpg


 正月から毎日(つ〜てもまだ12日ですが…)続けていることがある。

器具を使った筋トレでござりますぅ。

ここ2年、ぎっくり腰などで器具は使わなかったんだけど、30過ぎの婿入り前(未だ相手はおらんよ:涙)にオッサンの体にはなりたくない一心ではじめました。

 まぁ、今のは冗談として、腰はマジですが、トレーニングとは体を鍛えるというより精神力を鍛えるものなのです。

帰宅後の空き時間を利用、独りでもできるからね、もともと自分の性にあっているんだワ(^-^)

バーベルは25?、ダンベルは5?2個で30分ほど体を動かしてます。

いつか大阪プロレスのデルフィンみたいな体型になるぞぉ!(無理、ムリ、むり:笑)
posted by ケン坊 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

