blogram投票ボタン

2010年07月12日

え〜ん(>O<)

NEC_1163.jpg



アキバで買った音楽・データ共用CD-R。

10枚で140円というボーナスが出ないと手が届かない超セレブ価格なのに……
(◎-◎;)


CDレコーダーに入れると、CD-Rと認識はしてくれるのだが録音ボタンを押すと

「Pro Disk」

の文字。

使えない
(●д●)ガーン


やってもーたぁ〜〜!!
posted by ケン坊 at 19:44| 千葉 ☁| Comment(0) | 困った物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

チビプロフィギュア

NEC_1078.jpg



千葉のトレカショップでドラゴンズのチビプロフィギュアを発見!

試しに買ってみるか。

ん?1個420円だぁ〜
( ̄□ ̄;)!!

1個しか買えないじゃねーか(爆)

ホコリまみれの箱のなか、よぉ〜く吟味して中程のヤツを選ぶ。

早速開封。

レアな立浪かな、いやっ井端でもいいなぁ、昌さんなら最高!
もしかしたら人気のドアラだったりして…etc


妄想を最大限に発揮して、ご対面
(≧▼≦)


んんっ!?

背番号7だぁ〜?

宇野か?

ボクの世代は背番号7といえばとっさにうぅやんを思い付く。だか…


宇野は20年くらい前に辞めてるから、誰だ!?
たしか和田だったかなぁ


最後まで主力であってほしい願い。しかぁ〜し!

7の上には無情にも「LEE」の文字。
同時に外野席で聞いた
「働けハタラケはたらけぇ〜〜!!」
の声が脳裏をよぎるっ
( ̄∇ ̄|||)


その選手の名前は


イ・ビョンギュ


……(;´∩`)
極めてビミョー。

失礼ながら2、3年経ったら忘れるやん。ディンゴのようにさぁ(@_@;)

フィギュア界の洗礼に参りました。
posted by ケン坊 at 10:44| 千葉 ☀| Comment(0) | 困った物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

リコール

P1070196.jpg



去年、友人の誕生日プレゼントに買った(っつ〜か買わされた)ポータブルDVDプレーヤーにリコール通知が来た。

発火する可能性があるから即刻使用停止せよ

という穏やかではない内容。
タイムボカンのドクロベェのビデオ指令みたいなことが現実にも起こるということか。

 こうして通知が来るのもネット通販で買ったおかげ。
家電量販店で買っていたら通知も来ないし知らずに過ごしていただろう。

意外なところでネット通販の利点を知った。


リコールっつ〜ても手元にないし、放っておこうかなぁ。

いや、まてよ。
これが原因でへんな呪文でもかけられて一生呪われるのもイヤだなぁ。
あ"〜、面倒!
posted by ケン坊 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 困った物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

納豆おかき

200701270924000.jpg


飲み屋で出されたお菓子。

おかきの中に納豆を組み合わせようとするアイディアはどこからくるんだべか(−_−メ)

恐る恐る食べてみる。

なんだ、フツーのおかきじゃん(^.^)b

納豆(と思われる)の部分は甘い味付けになってます。

てっきりネバネバしているのかと思った(^o^;

美味しいじゃん。
posted by ケン坊 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 困った物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

