blogram投票ボタン

2010年02月02日

女のカンはスゴイ!

一日の締めくくりに、ほぼ毎日彼女と電話で話すのが日課になってます。

「今日、もしかしてパチンコ行ってた?」

……(^o^;)

「え?な、なんで」(滝汗)

まじゅい。なんで分かってんやろ
( ̄∇ ̄|||)


「え〜?この時間(23時)に電話が来るってことは行ってたかなぁ、って」


す、スルドイ( ̄□ ̄;)!!

これが交際10年目の実力か。

こりゃ浮気とかできないな。しないけど(^o^;


パチンコの話ってさぁ、負けたら言いづらいし、勝っても催促されそうじゃん。

ここんとこ尋常じゃないくらい負けてますからねぇ。

総合カウンターのお姉さんの給料はオレが払ってる、いや、オレが店員一人を雇ってるって言えますな(爆)


そんなことを恐くて彼女には言えません。

だからブログでコッソリ報告しときます(__;)
posted by ケン坊 at 23:52| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

勲傷?

image.jpg



昨日、パチンコで連敗した腹いせに隣のゲーセンで機械相手に執拗に殴る蹴るの暴行を働いた結果、手首がアザだらけに。

きっと北斗の拳のグローブがプラスチックみたいな素材で割れていたからだ。

思いもよらない機械の“逆襲”。
(;´∩`)

手首とフトコロが痛いよぉ。
posted by ケン坊 at 09:55| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

全日からチケット来たよ

NEC_1065.jpg



一昨日木更津大会のチケットを注文して早くも届く。

ネット通販はこうでなきゃね(笑)

クロネコからきた封筒、

(チケットのわりにデケーなぁ)

なんぞ思って開封すると、B5判の宣伝が3枚、さらにチバテレビの番宣カタログが入ってますねん。

チバテレビでオリジナル番組やってますがね、まさか『街かどクイズ』が表紙の2月のカタログが出てくるとは思いませんがな。
(^o^;

地元・千葉でも滅多にお目にかかれないんでありがたいですが。


チケットのほうは、2列目の端のほう、、

長年観戦してる私としてはあまり良くない場所。

鉄柱が真ん中になるし、タッグマッチではコーナーの人やレフェリーのケツしか見えなくなるんだよね。

これだからメジャーは……って関係ないか(笑)


でも、会社から直接購入だと発券機のチケットじゃないし、団体専用の封筒に入っているからマニア向けでんな。

観戦の思い出にもなるし、イイ感じじゃん。

あとは当日を待つばかり。
北朝鮮よ、頼むから暴れないでくれ(^o^;
posted by ケン坊 at 21:33| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

打ってました

明日はキライな職場。
どうしても恐怖心が先走り、精神状態が鬱々になってしまう。

かといってそれを打ち破ることができる楽しみもない。

せっかくの年休もちっともリフレッシュできないのが現状だ。


で、結局ボーッとできるパチンコに。

7の付く日だからイベントだよね。


が!( ̄□ ̄;)

でね〜、当たらね〜!

淡々と色々打ち続け2万円、こりゃアカン。

更に欝状態になるやん。
(T-T)


こうなると当たるまで打つか取り返すまで頑張るのが人の心というもの。

一か八か相川七瀬で最後の賭け。

8千円、ようやくBreakチャンスで小当たり♪

だが以前、6回(1セット)全てを小当たりで消化したことがトラウマになっている。
全く嬉しくないのだ。

小当たりから1回転目。
リーチが発展してライブリーチに。

そうそう、こ〜ゆ〜熱めのリーチをハズして小当たりするんだよなぁ。図柄も確変だし。

さぁ、ハズすぞー(笑)

ワクワクしながら見てると、そのままスンナリ大当たり!

っつーことは5連チャン確定。

出玉が少ないから半分戻りか
(;´∩`)


時短も簡単に終わる。

注文したコーヒーをのんで優雅に打つか。

え?!

時短終わりの保留玉で大当たりやん
o(≧∀≦)○

っつーこたぁ6連チャン確定!

お、収支がひょっとするとひょっとするぞぃ
(^皿^)

さすがイベントの日だ。

順調に確変を消化し8箱。

プラス成長に転じて即ヤメ。

打ってる時間だけ明日の恐怖心も消え楽しめました。


ホントにパチンコで命を助けられてるよなぁ。

パチンコ知らなかったらとっくにこの世にいないよ、オレは。

一人の人間によって他人の人生を狂わす。
上の人や両親はそういう事を理解してるのだろ〜か。

あ〜、明日は生きたくないなぁ(ToT)
posted by ケン坊 at 18:32| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

全日開幕戦を観に行くゾ!

今日、来月の仕事日程が決まった。

運良く嫌いな職場は1日のみ。
幸せだなぁ
゜+。(*′∇`)。+゜


そして全日本プロレスが木更津に来る運命の5日は、派遣先の中でも会場に近い職場だ。
定時に終われば第一試合から観られるっ!
スーパーラッキー(//∀//)

兼ねてからプロレスを観てみたいという彼女に連絡を入れると大喜び。

彼女は初観戦。
こりゃムリしてでも特リンしかないだろう。


ぴあもローチケも高い席は完売。

う〜ん、困った。

ならば送料手数料が一番かかる全日本プロレスならどーだ。

あ、まだ売ってた。

どの位置か全く書いてないのが気になるが、1〜2列目であるのは確か。

レスラーの凄さが伝わるには十分だしょ〜(笑)


こうして今年初観戦のプロレス団体はボクとは無縁のメジャーに決りました。

6年ぶりの王道を堪能しますっ(^^ゞ
posted by ケン坊 at 22:59| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ヤバいなー

ここ数日吐き気がすごく胃が痛い。

朝なんか胃液がこみ上げてきて苦いのだ
( ̄ ̄;

食欲もないし〜。

もうきっとヤバいなー、オレ。

更新が突然なくなったら察して下さい
(T-T)
posted by ケン坊 at 18:54| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

フル稼働!

image.jpg



おはよーございます!
今日の千葉はいい天気ですね(^O^)

遅起きのボクですが朝5時に起きてから活動。

洗濯、掃除(部屋・トイレ・水槽)、朝食をこなしました。

やっと珈琲で一息ついてます。


さあて、寝ますか(爆)
posted by ケン坊 at 10:23| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ストレス発散法

NEC_1062.jpg



ストレス発散法ゆーても鳩山政権の新しい法律やないですよ。

ボクなりのやり方なんです。

どうも火曜の仕事でクレージージジィと絡んだせいか、体だだるく吐き気が絶えず食欲がない。

風邪のように思えるが、うつ病の症状も同じなんだよね。

このまま鬱々になってトペ・スイシーダしないように豪快に金を使って気分転換せねばならない。


ということでいった先はゲーセン。

いつもはクレーンゲームしかしないけど今日はスポーツゲームを。

パンチングマシーンやシュートマシーン、握力、背筋、北斗の拳にバスケ、パーフェクト・ピッチまでをこなしました。

人気がないのかね、各1回100円で遊べるんよ。

パンチングマシーンは、そのクレージージジィの顔を思い出して殴る。
う〜ん、爽快(≧▼≦)

蹴るほうは横に蹴るっつーのは難しいよね。
大概練習は蹴り上げるでしょ。
振り下ろすことしないもん。蹴りづらかったァ。

驚いたのが握力。
筋トレしていても握力は女性並みの私が54kgも出るんだもん。

きっと測定器が壊れてるんだ、うん、、、
( ̄∇ ̄|||)


バスケはゴールに入らねーし、パーフェクト・ピッチは9枚抜いてメダルが貰えたヨ


えっと……あぁ、北斗の拳ね!

なんかこれって殴るタイプのもぐら叩きみたいね。

ジャブやフックで叩き込んでいくゲームで最後の50連打とかはかなりツライ。
オラはボクサーじゃないんだから
σ(^_^;)?


しっかし千円も払わなくて運動できるんだからゲーセンも侮れないですな。

来週も殴りに行きそう(爆)
posted by ケン坊 at 00:20| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

IH炊飯器

NEC_1061.jpg



先日買った炊飯器の性能が非常にいい。

っつーのも、今までのが13年使っていたフツーの炊飯器。


ジャーに仕掛けた高さのままご飯が炊き上がる感覚です。

最近はテフロン加工が剥がれて2〜3時間でカピカピだったもんなぁ。


で、今回の炊飯器。

年式は2年前ですが、今までが90年代ですからね、飛躍的に変わったように思えるんだわ。

まさに江戸から明治になったような衝撃(分かんねーか)


ご飯が倍になるくらいふっくらとした仕上がり。

タイマーだって時間でセットできる(^O^)
(今まで○時間後)

それだけで満足だすなぁ。


なんでふっくら仕上がるのかっつーと、普通の炊飯器は下から熱を伝えて炊くのね。

IHは釜全体を熱するのでムラなく熱を伝えるからきれいな仕上がりになるんですわ。


1万円でこの性能、蒸気の出ない10万円クラスはどんなコメが出来るのだろう。



これから一人暮らしをする人に告ぐ。

生活に欠かせない白物家電(冷蔵庫や洗濯機など)は絶対にケチってはいけない。

多少ムリをしてでも中型クラスの性能品を買うことをオススメします。

後々楽だよっ! (^.^)b
posted by ケン坊 at 23:21| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

生き地獄

今日の職場は4ヶ月ぶりに大嫌いな上司付。

10月の増員でコイツと絡まない約束になっていたのに、なぜ?
(/_\;)


このジィさん、以前よりクレージーさが増しており、さっきまでゴキゲンだったかと思えば突然烈火のごとく怒りだす。

「仕事ができないヤツ」だぁなんだかんだと怒り続ける。

漢字が読めないヤツに言われたくないワ!


今日1日マジ疲れたぁ。

アレは更年期障害なのか、それとも何かに取り憑かれているようにしか思えないョ。


来週また2日行かなきゃならんと思うと、うつ病再発です。

今日の仕事途中から死ぬことばかり考えたからなぁ。
帰ってからもなんにもする気がおきない。


も〜やだ!
仕事辞めたい(T-T)
posted by ケン坊 at 20:33| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

昨日もカラオケ

昨日のこの時間、食事も終わり片付けと風呂というときに友人から1本の電話

「後輩もいるんだけど、これからカラオケ行かない?」


続くときは続きますねぇ。

金曜日に1人で2時間、明けて日曜の午前に彼女と二人で2時間、そして昨日は3人で3時間。

人数が増えたのでわりかし楽だったよ。

で、行ったら何故か和室。

今どき和室で歌うヤツ居ないって
( ̄∇ ̄|||)

3回とも歌う曲は同じなんでね、まあまぁ歌えたんじゃないかな。


そして今日、ものすごく眠かった(ρ_-)ノ

いよいよマー坊くんに貰った栄養ドリンクが活躍しそうだ(笑)
posted by ケン坊 at 20:16| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ビミョー

NEC_1054.jpg



ロックタウン?木更津っつーとこに行ってみました。

イオン系のスーパーがあって専門店がチョコチョコと…。

3階建の電気屋が一番大きい

その電気屋に中島美嘉のライブDVDと和室に合う蛍光灯シーリングを買う目的やったのに両方なし。

でかい割につかえねぇなぁ。
(Θ_Θ;)


イオン系でやっているといえば、もはやセットになっている有名な100均Dもあります。

たまにゃ違う100均でもいいのに…

他にも眼鏡市場や犬専門店、景品が全く動かないゲーセンなど。


見て回るほど広くはないんだよね。

遊びにいくというより目的買いって感じかな。


ま、こーゆータウンを駅前に造れば木更津も活性化できるのにと思うのは私だけでしょーか。
(^o^;
posted by ケン坊 at 09:28| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ノドが痛い…

おはよーございます。
ってもう昼じゃん(Θ_Θ;)

昨夜1時、まさかの呼び出しでっせ!

−ノルマが達成できないから来て−


1時間だけ手伝って?その後にカラオケ(~ヘ~;)

昼に2時間1人で歌って、10時間後に今度は二人で2時間やるとは思いもしなかった。


できるだけ腹から声を出す様にして喉に負担を掛けないよう心掛けたんだけどね、ダメでした。


ノド…イタイ(__;)
posted by ケン坊 at 13:46| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

独りカラオケ

NEC_1052.jpg



初めて独りカラオケをしてみました。

気持ち的にカラオケボックスは敷居が高いので、アプレシオ(ネットカフェ)へ。

断られたらどうしよーかと思いながら、おずおずと訊いてみると

「いいですよぉ」

(^o^;

あっさりOKでした(笑)

んじゃ、読書したい人はカラオケルームを頼めば広いし寝転がって本が読めていいような気がしますね。


っつー事で大きなテーブルでカレーを食べる私。

歌だって気を遣わず好きなモンをどんどん入れて歌える。

気楽に自分のペースで楽しい空間だ。

あっという間に2時間消化。

すんげー有意義だった
(^ω^)
posted by ケン坊 at 19:22| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

蛍光灯また購入

image.jpg



先日Amazonで購入した蛍光灯シーリングが非常に良かったので、今日は笑顔の太陽電気屋へ買いに行ってみました

モノがモノだけに窓のない、奥の淋しい場所に陳列してました。
こんなんデカイの万引きするヤツもいないからか、店員巡回率ゼロ!

似たような蛍光灯ばかりで違いが分からん。

とある商品については説明もグレードも全く同じなのに商品番号も価格も違う。
同じモノにしか見えないのだが……


20分ほど同じヶ所を徘徊して、割引率がよくてエコなヤツにしました。

最近の蛍光灯は明るさ調整もできるのね。

10年も経つと時代に取り残された気分的だ。


これで笠と紐を気にせずにバーベルを持ち上げられるよ
p(^^)q
posted by ケン坊 at 21:07| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

連休中に通った場所

それはドン・キホーテ

以前電車内で女子高生が

「ドンキーホーテ」

ゆーていたのが強烈に脳裏に残ってますが…

なんか、似たようなゲームの名前があるよね〜
ププッ( ̄m ̄*)


最初はね、炊飯器を買うために木更津店へ。
安いイメージがあるからね。

そこでチラシを貰いましてね、翌日も行っちゃったんですわ。

安い食料品探しやクーポン券を駆使してたら楽しくなりましてね、ついつい入り浸り。

昨日の収穫はキティ缶に入ったL判インクジェット写真紙100枚入りが199円っつーのをPOPの裏から発見しました。


こうなると君津店も見たくなり、本日行ってみました。

驚いたのは価格。
同じ商品でも木更津店と違うんだよ。

近くのスーパーを敵対視してるのかしらん。

掘り出し物の有名ハンドソープ詰替え用が98円(一人2コまで)!

ラッキーだよ。

ちなみにいつも見るだけの富ジャス内の店は一番態度が悪くて高いけど、変なものが多いナ。


ホント激安ジャングルは楽しいナ。
posted by ケン坊 at 22:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ダンベル獲りましたァ

image.jpg



昨日獲った景品のダンベルだすぅ。

モャッとボールのような球体で大変危険です。

重さは3kg、対象年齢15歳以上の本格派!

今日から毎日これでトレーニングに励みます
o(^∇^o)(o^∇^)o

ただ、材質が鉄のてっちゃんじゃなくてスクィーズなんですがね…。
posted by ケン坊 at 09:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ボロ負け

パチンコ当たらなかったぁ。

っつ〜か、1度流したら当てさせないのねん。

相川七瀬はそーとーいい感じなのに当たりゃしない。

ロザリオ降りても意味ないじゃん!
posted by ケン坊 at 22:24| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

蛍光灯

NEC_1041.jpg



リビングの蛍光灯を替えました。

今までのは紐を引いてカチカチするタイプ。

壁にスイッチがあるのに、来訪者が『カチカチ』して

「点かないじゃん」

ゆーんで、画像のタイプに替えたんですわ。

床から遠くなった分、光が軟らいだが、広い範囲が明るくなりました。

邪魔な紐がないからスッキリした印象。

こりゃトレーニングルームもこの蛍光灯にしようかな。

それもパチンコ次第だけどね(´∀`)
posted by ケン坊 at 20:35| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

今年のカレンダー



ぱちんこCRアバンギャルドで得たお金はアバンギャルドに投資します。

今年のカレンダーをamazon.comで買いましたるんるん

黒ハート黒ハート折原みか 2010年 カレンダー黒ハート黒ハート

でございます。
(3日前に注文した金額よりも安くなっているのがとっても気になりますが・・・)

 一応ね、パチンコ打っているときに「デートモードで”おりりん”まで行くこと」を目標にしてやってるのね。
まぁ、大概は初っ端の井尚美とかいう伏兵に撃沈させられます。
おりりんまで行っても「小さいころから頭痛持ち」あたりでリーチが掛かりフラれてしまうんですがね。

そんな細かいネタはど〜でもいいか。

このカレンダー、かなりセクシーです。
アイドルというよりも、プレイボーイ的な写真ばかりですねぇ。

とぉ〜っても素敵なカレンダーです。

コレは親や彼女には見せられないなあせあせ(飛び散る汗)
満足満足
posted by ケン坊 at 21:28| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

