blogram投票ボタン

2010年04月16日

雨天中止

 今日のマリーンズの試合が早々に中止。

ボクの大好きな金曜ナイターだったのに残念。

仕事終わったら行けるように膝まであるウィンドブレーカーを詰め込んでソワソワしながら働いたですよ。
ガッカリですワ。


こういう冷たい雨でも監督がボビーなら絶対試合していただろうね(笑)

球場に向かう途中で中止になったらどうしようとハラハラしていた去年と違い、ある意味正常に戻ったのか。



 でもね、平日のナイターって雰囲気いいんだよ。

常連とマニアが多い。
サラリーマンに若者グループ、留学生やらが盛り上がったりして内野自由席は楽しい。

応援席も薄暗い中だから試合に集中できるんでまとまりがあるし、とっても雰囲気がいいんだよね。

程よい空席も魅力的♪

来週こそは金曜ナイター、中止にならないでね。
posted by ケン坊 at 22:50| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

まじかよ〜〜

 マリーンズ公式サイトを見ていたら、オイラが仕事の出発式という半強制的な出勤の日(24日)に、楽しそうなイベントやプレゼントがあるじゃないの。

まずはイベント。
 また野外にリングを組むんだってね。
しかもレスラーにしては美人の栗原あゆみ選手が試合やプロレス教室を開くというじゃありませんか。
 プロレス(インディーだけですが)と野球、両方が好きなオイラにとっては夢のようなコラボなのに行けないなんてもうやだ〜(悲しい顔)
 マリーンズファンよ、プロレスにもアツい声援を頼むぞぃexclamation×2


プレゼントも欲しい
 選手仕様のマグネットプレートを先着15,000人に配布するんだと。


チクショー、外野応援指定席のチケットも押さえているのに大人の嫌がらせで行けないのが悔しい。
 年間30試合以上も観戦しているのにK−DOJOとコラボのときも今回も物理的に観戦不可能とはホントにツイてないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ケン坊 at 22:10| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

釣りッター

NEC_0038.jpg



昨日からパチンコで尋常じゃないほど負けてます。
MAXもミドルも関係ないほどの確率なんだもんなぁ。

今日はたまたま休みが重なったマー坊くんと河口で釣りをしました。

こちらもパチンコ同様、アタリがこねー。

それでも私メが1匹、シーバスとやら(マー坊家測定37センチ)を釣ったどー!

一瞬ブラックバスか鯉だと思ったよ。

当たらないときは何をやっても当たらないのね
posted by ケン坊 at 22:35| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

T字カミソリ

NEC_0023.jpg



T字カミソリを買い替えました。

肌の弱いオイラは乾燥したこの季節、朝から口のまわりが血だらけになるんだよねぇ。

それでいて髭が柔らかいからきれいに剃れない。


っつーことで大リーグの松坂大輔が宣伝してるカミソリを購入してみた。

最近はT字カミソリでも電動式なんだねぇ。
(このカミソリは電池を使わない“アナログ”もあるんだよ)

ま、替刃は電動も手動も変わらないんだし〜、気に入らなきゃ電池抜いて使えばえぇ。


使ってみるとなんとなく突っ張るようなガサガサした肌触りだけど、血塗れになることもなく剃り残しもない。

ただ、持つ部分にスイッチがあるので剃っているときに指がボタンに当たり電源OFF(-"-)

ま、しゃーない。


宣伝してるだけあって使い勝手もいいよ〜。

電動も悪くないぞぃ
(⌒_⌒)
posted by ケン坊 at 23:34| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

誠意ある対応なので

NEC_0022.jpg



やぁっっと5.4マッスル後楽園大会のチケットが届きました。
それもレターパック500で。

事前(昨日)にちゃんと1ヶ月前のメールの問合せにも返信謝罪もあったし、送られてきたチケットにも一筆謝罪があった。

ここまでやっていただければ何も言いません。

担当者が入院してたならやむを得ないもんね。

前回の抗議記事は削除いたしました。

誠意ある対応をありがとうございました。




さて、完全に諦めていたからマリスタのデーゲームのチケット買っちゃったんだけど、、、どーしましょーかねぇ。

この歳で幕張と水道橋のダブルヘッダー観戦はキツいなぁ(~ヘ~;)
posted by ケン坊 at 20:18| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ささやかな祝

NEC_0012.jpg



春の人事異動の波に乗れたヨ

簡単に言えば死なないで済んだ(笑)

苦しい2年間にようやく終止符が打てそうだ。


これでちょっだけコンビニ行きが伸びたな。


新天地の不安より、あのキライな職場から解放される喜びのほうがデカイっ!

うれしさのあまり帰りに駅前スーパーで寿司を買ってきました。

今日ばかりはビールでも飲みたいなぁ。
posted by ケン坊 at 20:38| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

萌え系フィギュア

image016.jpg



わが悪友のマー坊くんからメールが。

オイラがコツコツとクレーンゲームで獲った萌え系フィギュアをショーケースに飾りはじめたそうだ。

「いやぁ、雛壇ですよ、ひなだんっ!」

「まだスペースがたくさんありますから、獲ってきてくださいっ!」

いよいよ眠っていた性癖?が春と共に目覚めたよーで…(~ヘ~;)

ただ、

「エヴァのスクール水着姿フィギュアは大きいのでもういいです」

ケースに入らないんだって。
こちらとしても、でかいのは高い(1回200円)し獲りづらいので助かりますナ。


ま、苦労して獲った景品を大切に飾ってくれると嬉しいですね。


あのショーケース一杯になるまで頑張って集めるヨ(爆)
posted by ケン坊 at 20:53| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

驚いたぁ

 愛知の高校で女子生徒の上履き窃盗事件。
犯人の名前が中学の頃の同級生と同じ名前だったからビックリがく〜(落胆した顔)
しかも年齢まで同じなんだもんナ。

思わずテレビのニュースを食い入るように見てしまいました。

まさか同一人物ではあるまい・・・と願う。
posted by ケン坊 at 22:16| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こりゃいい(´∀`)

NEC_1115.jpg



先ほどクレーンゲームで1500円ほどかけて必死こいて獲った景品。

ヘッドホンでやんす。

エヴァ的なデザインのパッケージを開けると程よいカラーのヘッドフォンが出てきました。

まぁ、ワタシが必死になって獲ったのには訳がある。
(^3^)/


見てのとおりiPod nanoと合体できるのだぁ〜〜〜!!!

2G、3Gなら逆側にスッポリ収まるのだが、4Gは対応してないため横広のiPod(名称忘れた)側に装着しました。


いや〜使い勝手がいいねぇ。

コードが邪魔にならないもん。
っつーかコードがない。

軽いし電池要らず。


めっちゃ使えるな、こりゃ(笑)


いい収穫ダヨ\(^O^)/
posted by ケン坊 at 01:46| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

危機回避?

「ケン坊さん、あぶなかったですよぉ」

とは同じ巡回仲間の人。

「実は〓△に決まりそうだったんですよ」

ゲゲェ〜( Д|||)ガーーーン

巡回から1ヵ所に固定するのはいいが、よりによって史上最悪の人間がいるトコに打診があったとは…(T-T)

「でも(史上最悪の上司)が断ったんですよ」


あぶねぇ〜(-ロ-;)

2年もツライ巡回させといて更にツライ場所にされちゃ報われない。

決定=退職=コンビニへ

というレールが出来てます。

もし辞表を受理されなきゃ自殺します、、

2回首を括ってるのだから覚悟は出来てます。


2年もツライ思いをしてるのだから、もうこれ以上苦しみたくない。


今回は回避したようだが、またいつ死に直面するか分からないよ。


いい加減にして欲しい。
posted by ケン坊 at 20:43| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ありがとう

NEC_1100.jpg



オイラが参加しているBlogramカテゴリランキングで画像のとおりの好成績♪

別にタレントの事なんて書いてないのになぁ


な〜んてね!

トップ5に入ったカテゴリには全て共通点があります。

相川七瀬と石川さゆり、倖田來未といえば、『歌手』!


……ではありません。
彼女らの音楽なんて語ってないです
┐('〜`;)┌


そう、パチンコだね(^.^)b
(5位に答えが書いてあるじゃん)


ファンには申し訳ないが、パチンコネタで稼いだらしい。


それだけこの日記がパチンコで浸透されてるのか。


ヤバイなぁ。
posted by ケン坊 at 23:15| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒ、、、ヒドイ……

100228_1956~0001.jpg



マー坊くんから送られてきた国際テロ組織がやるような画像。


思いっきり首が折れてます。

派遣社員が見たら顔面蒼白の縁起の悪い状態。

見事にスパンと斬られてます。


っつーかオレがあらゆる感情(パチンコで大敗した、とか、パチンコで大敗した、とか、パチンコで大敗したなど)でやけくそになりながら射的の源さんで打ち落とした景品を、、、、
( Д|||)ガーーーン


なんちゅーことしてけつかうねん!


そして彼は夜な夜なアロンアルファで修復させていたそうな…(~ヘ~;)
posted by ケン坊 at 23:05| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

〆て一万円

NEC_1094.JPG



 本日もパチンコ完敗。

今日はピンポイントでカモられた。
打つ台打つ台、すべて隣が爆発。
さらに台移動するとハイエナが大当たりをひく。
これを全ての台(計6台)でやられた
信じられない事態でしょ。
実名で店の名前を言いたいヨ。

仕上げはレインボーのゲキアツをスルーときたもんだ。

やめようとするとモード移行するから続けるじゃん。
滞在時間が長く(あしたのジョーとかステップアップするんですワ)タップリとぼったくったあとに終結。

仮面ライダーなんてトラップにかかってないのにモード終了したんだもん。
考えられん。



 パチンコでは滅多にイライラしないワタシですが、今回ばかりはサンダーファイアー・パワーボムをかけたくなるくらい腹が立ったので、隣のゲーセン(系列店)で気が済むまでクレーンゲーム。

怒りに任せて本気を出せばそれなりに獲れます。
普段は必要なものを必要な分だけ獲るのだけど、今日はヤツアタリ!

どんなものでも獲れるだけ獲るっ!
いらないフィギュアまでも片っ端から獲る。
店員が並べ直した矢先に獲る!

似たようなサラリーマンが店員を呼んででもお菓子を獲ってる。

よって餅太郎の配置がナナメになってしまった(爆)

これがあるから乱獲をしないんだけどね。
次回も獲りたいからさ。

でもさすがに本気で腹が立っていたのでガンガンやらせていただきました。
景品の土台にしている景品まで獲りましたからねェ

気づけば一万円なくなってたよ。
20個で一万円。
1つ500円はど〜なんだろ。

も〜グランドには恨みしかないゾ!!
ちくしょう、このやろめ〜!


なんだかんだでゲーセンでも損したのかナ?
posted by ケン坊 at 00:50| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

なんでやねん

 メールで記事投稿しているのに反映されないヨ

機能が変わったのかしら??
posted by ケン坊 at 20:06| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

風邪につき…

昨日は朝からめちゃくちゃ頭が痛かった。

たぶん前日に寒い部屋で長時間マジアカをやってたからか。

いやっ、11日の研修で半日暖房のない部屋でやったからか。

とにかく、頭痛に耐えられず夜8時過ぎに就寝。


初めて何もしないままダウンしてもーた。


今日は10時間近く寝たせいか若干回復。

まだまだ本調子には遠い。

なのに、仕事帰りに基地職場に呼ばれ、これから彼女に会いに行かなくてはならない。


キツイよぉ(+_+)
posted by ケン坊 at 19:32| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

実は体調不良

キツいっす。

なんか分からんけど体調不良だすぅ。

先週から食事のあとの腹痛、吐き気はいつものことなのだが食べたものが込み上げてくるんだよ。

今週に入るとちょくちょく心臓の辺りが痛く、体もだるくてトレーニングはおろか日常生活でも動くことがしんどい。

只の風邪なのか、内臓疾患なのか……まぁいつ死んでもいいから病院には行かないけど。

どっちにしても楽になりたいヨ(┬┬_┬┬)
posted by ケン坊 at 20:33| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ、オレだ(笑)

NEC_1082.jpg



今日発売(一部地域を除く)の『週刊プロレス』に俺様が写り込んでいたよ
( ̄∇ ̄)

っつーても客席なんて見る人はいないから仲間には気付かれまい。

まぁ、仕事をサボって観戦のようなやましいことはしてないので見つかっても大丈夫ではある。

しかも幸いにも隣にいた彼女は前のバァさんによって隠れている。

これなら安心だ。

そもそも左に位置する北側最前列には力也さんがいらっしゃったので場外の画像は使われないと思っていただけにラッキーだよ。


よって、友人の方々に自慢します!

14ページの客席、ボクを見つけられるかな?(笑)

ケン坊を探せ!スタートです(爆)
posted by ケン坊 at 20:14| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

好成績

NEC_1080.jpg



ボクの参加しているブログ分析&ランキングサイト「ブログラム」で好成績を挙げている。

っつーても特定ワードなのだが、相川七瀬で1位を獲得。

以下のワードも2位や3位など健闘してるやん。

実感がないのでどんな方法で順位付けしてるのか分かんないなぁ。


気になる方はブログラムのボタンをクリックしてね☆
posted by ケン坊 at 20:52| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

なるほどな

NEC_1077.jpg



さて、昨日のプロレス観戦の話をしますか。

試合レポートはオモテのブログを読んでいただくとして、今回はそれ以外でんな。

まずは先ほどのSアリでみた光景。(画像のやつね)

いやに早く試合が終わった(20時半前)と思ったらこんな過酷なルールがあったのね。

選手のコメントの時にこの貼紙がチラチラ映るから気になること気になること。
(^o^;

土足禁止と二段重ねの規則に翻弄されてしまった。



売店に置き去りになっていた東スポの謎。

プロレスだからあっても不思議ではないけど今日の東スポ一面に会場外で紙面を読む曙の写真が。

なるほど朝青龍問題のコメント取りのための小道具だったのか。納得。



全試合終了後の鈴木みのるの乱入について。

いや〜、あれはスゴかったですね。

会場全体が

「???」(・・?)

になって静まり返ったんだから。
マイクアピールもないし、ビミョーな空気だったよなぁ。

東スポによるとこの乱入は先シリーズの中盤からやっているよーで、一騎打ちへのアピールらしい。
っつーか知らんがな(--〆)


それにしても東スポ、試合についてちっとも触れてないまま記事にしとるやん。
まったくもぅ!



こっからは私事。


昨日は彼女と観戦。

初観戦っつ〜から奮発して売店で記念になるものを買ってあげようと

「何がいい?」

と聞いてみました。
当然女性だからプロレスキティのTシャツを選ぶのかと予想していたのに

「これがいい」(≧▼≦)

と選んだのは黒地に赤く『殺戮集團』と書かれたブードゥ(悪役軍団)のタオル。

なんでも
「リング上で(TARU)選手が持っていたのが格好よかった」
らしく欲しくなったのだとか。

さすがにこれはマズイだろ〜とは思いつつもTシャツと同じ価格だし、後楽園で負けたら無くなるかもしれない。
まぁ、いっか
f^_^;


その彼女、職場でみんなが全日本プロレスを知っていることに驚き、初めて団体の価値を知ったんだって。

ふ〜ん、全く知識がないとこういうものなのか。

そして気分が良くなり
「観戦したことが自慢したくなって、タオル見せまくりだよぉ」

……(^o^;)

だからぁ、みっともないからそれだけはよしなさいって!(汗)
posted by ケン坊 at 23:49| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

まるでホストクラブ

 オイラの行くパチンコ屋。

出入り口に変なアンケートボックスがある。

以前から存在は知っていたが、たまたまゆっくり見る機会があってみてみると

接客のいい店員の人気投票らしきことが書かれているじゃん。

っつ〜ても店員の顔はなんとなく知っていても名前までは分からない。

ふと上を見上げると壁に、選手名鑑のように全スタッフの名前と顔写真がズラリがく〜(落胆した顔)

掃除のおじちゃんおばちゃんまで網羅されてるやん。

トップの人には「当店NO.1」ってPOPが貼ってあるし〜。

あれ?ここパチ屋ですよねぇ?

正直勝ってる人しか接触しない訳であって、さらにかわいいコは有利のような気が・・・。

 接客態度の向上とやる気をあげようと企画しているのでしょうけど、客側からすると

「何コレ?バカじゃない。」

ってなりますよ。

負けた腹いせに書いちゃいそう。

いったいどんな人が投票してるのだろうか??
posted by ケン坊 at 22:55| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

