blogram投票ボタン

2010年09月19日

差し替えかよっ!

 ファミリー劇場で再放送中の
「志村けんのだいじょうぶだぁ」
が別の番組(志村おばあちゃんのやつ)に差し替えられてるぅ・・もうやだ〜(悲しい顔)

田代逮捕で今回ばかりは放送も「だいじょうぶだぁ」とはならなかったのね。
posted by ケン坊 at 22:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

つくづく

自分は女運がないと思う。

実家に帰れば
「あんな女とは別れろ」
と言われ

まーにゃんの大好きなキャバにつきあえば、フリーで入ったのになぜかオバサンを指名されたことになってる。

オイラの若い女性好きは有名。
なんでどーでもいいババァに金払わなきゃならんのだ。
あの年代なら職場に行けば無料でいくらでも話せるよ

彼女からは別れを示唆するメールが来るし…


も〜何がなんだかわからんっ。

ものすごくストレスが溜まってる。

もうみんな勝手にしろ!!
posted by ケン坊 at 09:48| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

もどってきたぞぉ〜

 というミスター・ポーゴの迷言を拝借しての帰宅報告です。

今年は順調に帰って来れましたなぁ。

飛行機も行きは最前列で帰りは最後尾。

自分で選んでいない状態での奇跡デス。

途中田代アニキの4度目の逮捕にシ笑撃を受けました。

羽田国際空港に着くなり東スポ買っちゃったヨわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

高速バス、君津行きが満車のため1時間待ち。
これがなければいまごろはマリスタで最後の応援席絶叫だったのにぃ〜〜。

パン屋でコーヒー飲みながら時間潰しダヨ。

さすがに平日なんで空いていたヨ。

さて、ゆっくり休むとするか
posted by ケン坊 at 21:21| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

あるんですねぇ

NEC_1259.jpg



日向にもロックタウンがありました。
posted by ケン坊 at 15:54| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

お土産は…

NEC_1258.jpg



とても美味しそうだ、これにしよう(笑)
posted by ケン坊 at 16:15| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機の中で…

NEC_1254.jpg



昨日の飛行機内、平日早朝のため空席多め。

客室乗務員の案内で誰も座っていない列に移動させてもらいゆったりとしていると

「お客さま、こちらの席(3人がけ通路側)に女性と相席でよろしいですか」

と言われ快諾。

ま、断るヤツはいないわな。

来たのは女子高生。


心からラッキーと思いつつオイラの読んでる雑誌が週刊アスキーで良かったよ。

これが週刊大衆だったらなんとなく、、ねぇ(^o^;

機内でオヤジ雑誌は読まないほうがいいですな。
posted by ケン坊 at 08:57| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

到着

F1010017.jpg


宮崎空港入りしました。

次は電車だ
posted by ケン坊 at 08:43| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田到着

F1010016.jpg




平日なのに混んでいますなぁ。
posted by ケン坊 at 06:23| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合った

F1010015.jpg




iPodのトラブルで復旧まで30分かかり、いま君津駅に到着。

駐車場から全力疾走、ギリギリバスに間に合ったよ。

あーフラフラするぅ(x_x;)
posted by ケン坊 at 05:08| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーございます

F1010014.jpg




さ、今から列島縦断してきますよぉ

っつーか、この時間ってテレビやってないのね。

ジャパネット視てます。
posted by ケン坊 at 03:52| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

DAMはキライっす

 今日はまーにゃんとカラオケカラオケ行ってましてん。

初めてDAMの採点機能のうち訓練モードっつ〜の?
間違ったトコに「exclamation」マークや「×」マークは表示されるの。

あまりにも外れてると上のメーターがガタガタ揺れるですよ。

元々DAMとは相性悪い僕、いろんなマークが出まくって歌に集中できねぇ。
ストレス溜まるし自信なくすワ。

それに比べまーにゃんは絶好調!
性別問わず高得点ばかり。

いったいどんな採点基準なんだexclamation&question
posted by ケン坊 at 22:04| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

6カ月ぶりのD@IKEIEN

20100904232702.jpg



 行ってきましたよ大慶園。

リニュして規模縮小したじゃん。それ以来の遠征。

少しはマシになったかなと思ったんだけど、サーキットが整備されただけ。

以前の驚異的なクレーンゲームと圧倒される筐体の数はなくなり、平凡なゲーム施設になっちゃったい
(T^T)

景品の質も木更津イスカンダルのが上。

っつーか、売り物景品多すぎだろって(*_*)

失敗したなぁ。


結局マジックアカデミーZをやってました。

このゲーム、深夜0時を過ぎると一気にユーザーが減るのね。

だいたい24時間営業のゲーセン?がわかるワ。


もーいいや。

誰か千葉でどっか大きいゲーセン教えて♪
posted by ケン坊 at 03:14| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

せんとくんクッキー

20100901204011.jpg




新しいケータイの使い勝手が難しい(>_<。)

題名書いて画像添付しよーとボタン押したら送信されてもーた(-_-#)

編集したくとも何故かログインできないのでPC立ち上げて消さなきゃならん。
めんどくさい(T^T)


さて、せんとくんクッキーはクレーンゲームの景品じゃありませんっ!

T−2くんのお土産なんです。

奈良の新名物キャラを買ってくるセンスがいいよね。
('-^*)ok


クッキーはせんとくんの顔が描かれており、気持ち悪くて食べられないなぁ(笑)
ウソよん。(^^;;

かわいいからもったいないっつー状態でもないからバリバリ食べてます。

味はバターとチョコの二種類。

美味しいですよん。


こーゆーのは他のキャラじゃなくせんとくんだからいいんだよね。
笑えるぅ( ´艸`)

ありがとう!
posted by ケン坊 at 21:05| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

秋葉原に行きました

NEC_1206.JPG


今年4回目のアキバ。
昨日行けなかったウップンを晴らしてきましたよるんるん

最大の目的はアンテナコードと分配器。
地元じゃ分配器だけでも千円くらいするけど、アキバなら格安で買える。
おかげでテレビ、PC、レコーダー全てでBSを見られるですよ。

それから探していた巾着も再入荷してました。


NEC_1208.JPG


「萌・萎」巾着です。(右隣はタオル)
ショッキングピンクと落ち着いた茶色の2種類に増えてました。
買わなかったけどウエストポーチやミニタオルもあったよ。

そうそう、前回好評で頼まれた品も買ってきたよ。

NEC_1206.JPG

激走!プルバックカー
フツーのチョロQかと思いきやフィギュアを乗せないと走らない。
さらに走行中急加速車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)するんですよっ。
タイミング的に不謹慎なお話ですけどね。

それからそれから、彼女に好評だった「日本酒」キャンディーに続いて似たようなものも買ってきました。

NEC_1209.JPG


ワインと焼酎。
絶対マズイと思うふらふら
あ、この萌えキャンディーがあるのは4個買うと980円(通常1個250円)だったんでついで買いです。


お昼は『マンモスカレー』で美味しい1kgから揚げカレーを完食、晩飯が食えなくなりましたとさバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


これで一旦アキバ巡礼は終了。
次回行くのはT-2くんとコチラへexclamation×2

NEC_1207.JPG

ガンダムカフェパンチ
さすがに独りじゃアキバ特有のお店って行けないんですよね。

T-2くん、おねがいしますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ケン坊 at 20:51| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

取り込み中!

NEC_1200.jpg



最近更新が遅い上に画像がないので非常に寂しい客入り。
ゴーストブログ化する前に一生懸命ネタを探しました
^ロ^;


この画像、何しているか解りますか?

そう、プロテインだね
d( ^-')
(C)パッション屋良


じゃなくて、MDをPCに落としてるとこ。

秋葉で怪しげな外国人店員のいる店で
『音楽用デジ造』
っつーiTunesに取り込める機器を買ったんですわ。

仕組みは簡単でUSBでアナログ録音してソフトで1曲ずつ切って(編集デンナ)iTunesに落とすもの。

80分近い曲を1曲ずつに切る作業が最初は手間取ったけど、慣れれば15分くらいで移行できる。


で、iTunesで聴くとなぜか冒頭に「ボッ!」とレコード針を乗せたときのようなノイズがすべての曲に聞こえる。

それを除けば完璧なんだよね。


ま、自分しか聴かないし、気にしないんだけど。


正直、MDのバックアップを考えていたのでこれは便利。

わざわざCDレコーダーでCDに落としてからPCに取り込む手間と盤代を考えればかなりのコストカットですよ。

処理の遅さとか色々ストレスは溜まりますけどね。

これは使える2800円の商品でした。

これだからアキバは飽きないのだ
d(*^∇゜)/
posted by ケン坊 at 00:02| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

すげ〜なぁ

PCのデザインを変えてみた。
オイラを知っている人が見たらキモチワルイたらーっ(汗)と思うでしょう。

ま、このくらいポジティブにやらなきゃいけないよね。

ってかケータイの人じゃ分からないか。
代わりにプロフ掲載しとこーっと
posted by ケン坊 at 22:09| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

おはよーございます

たった今9時間の眠りから無事生還いたしました。

まぶたがつんく♂みたいになってもーた
( ̄∇ ̄|||)
posted by ケン坊 at 10:33| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ケータイ購入

NEC_1195.jpg



今使っている携帯電話(docomo N-06A)がだいぶガタがきてましてん。

細かい傷が結構ある。

ま、これはシールで隠せるのでいい。

ついに(不注意もあるのだが)充電接続のカバーが折れかかってしまった。

ん〜、これはちょっと問題だな。

反応も鈍くなってきたし、機種変更すんべか。

docomoのサイトを見ると、やはりというかなんちゅーかムチャクチャ高い。

かといって中古ショップやヤフオクでは心底不安。

なぜかって?

それは、タダ同然で新規契約したケータイを中古ショップやヤフオクで高値で転売し、月額を払わなければソイツは丸々儲けになる。

悲惨なのはその中古ケータイを買った人。
ある日突然端末が使えなくなるんだぜ。

ン万円を騙し取られる訳だ。

だから皆、公式ショップで言われるがまま高値で購入するんだね。


ん〜、どうすんべか。

購入する機種は絞れてきた。
が、どれも5〜6万円超。
たけーよ!


ネットで使い勝手を調べているとふと検索にかかったのは「eiYAAA」という通販サイト(http://www.eiyaaa.com/ )

春物ケータイですでに製造終了している『F−04B』白ロムがdocomoの半額で売ってるやん。

値段的にもパチンコ1回負けた分。

パチンコに行ったつもりで購入しました。

今日届いたケータイは未使用品。

電源を入れると

「暗証番号を入力せよ」

にムチャクチャ焦ったけど説明書を見ながら攻略。

しっかり使えてます。

ちゃんと誰が検品したかも載っているし、安いし、早いし、とても信頼できそうだ。

このショップ、まさに掘り出し物だ。


買って良かったよ。



で、称賛したのにしばらくしたら上記の理由で突然使えなくなったりして(笑)

ま、大丈夫でしょう。
ありがとぉ!!
posted by ケン坊 at 21:16| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ネタ切れ中っ

NEC_1193.jpg



もう一つのブログを真面目に更新してたらこんな時間に
( ̄∇ ̄|||)


こっちのネタがないのでキャバクラキティのイラストでもどーぞ。
posted by ケン坊 at 23:07| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

奥様っ、高級Gパンですよ〜

NEC_1189.jpg




今日のパチンコの当たりは昨日の負け分(3万円)を諦めていただけに嬉しかったなぁ。

今日の勝ち分はなかったものと考えて、ダイエーで超セレブなGパン買っちゃった。

フツーさぁ、440円のGパンなんて絶対買わないじゃない。

こういう機会がない限り手を出さないわね。

東スポなら3日分、としまや弁当なら日替わり弁当1食分だから。

レジでお金を払うとき老人でもないのに手が震えたよ。

穿いてみると結構丈夫。

ウエスト85センチはブカブカで、股下も長い。

身長170センチのオイラには大きかった。

ま、パチンコで取られるよりはマシか(^o^;
posted by ケン坊 at 22:02| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

