blogram投票ボタン

2008年03月24日

コラボTシャツ

買って来ましたよぁユニクロの「マガジン&サンデー」コラボTシャツ。

我が君津にはユニクロが無いので富津まで行ってきました。

6種類くらいあるのかな。
で、この歳になるとデザイン重視。
あまりにもキャラが大きく出てはアキバ系のお兄さんになってしまうからね。

DSC00172.JPG

と、ぼやきつつ買ったのがタイガーマスクわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
プロレスファンのお約束ですわな。

ちなみにどのTシャツも色が1種類しかないのよ。
ネットで買ったほうが色も数種類あるんだよね。
まぁアレコレ悩まなくて済むのはありがたいけどるんるん

そんで2着買うと少し安くなってまとめて5着以上は1着1200円になるのかな。(ちなみに1着だけだと1500円)

っつ〜ことで1着を定価で買うのもなんなので、もう1着購入(合計2800円になりますグッド(上向き矢印)

DSC00171.JPG

うる星やつらです。
デザインはラムがいっぱい描写されているんですが、色合いがよく、Gジャンに合いそうなので買ってみました。
週末はコレを着てマリスタへ行こうかな(笑)

 これから53週(1年ってこと?)コラボTシャツが発売されるんですと。

さすが創刊50周年の週刊誌、子供の頃読んでいた懐かしいキャラなどもTシャツになるんだからうれしいッスね☆

どんなのが発売されるのかユニクロのサイトで確認できるからほしいキャラが出たら買いに行こ〜っと手(チョキ)
posted by ケン坊 at 19:55| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はオープンカーに乗ったタイガーマスク(伊達直人)を探してみます(笑)
Posted by にがうり太郎 at 2008年03月24日 23:39
あ、それいいですね(^^)
帽子かぶって乗りますか(笑)
Posted by ケン坊 at 2008年03月25日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

