blogram投票ボタン

2007年07月04日

帽子

P1070147.jpg



 弁当用の冷凍食品が切れたので2個300円で売っている富津ジャスコへ。

ボクはここに行くのはあまり好きではない。
職場の客層が被っているからね。
誰に見られているから分からないから行動を制限したり、挨拶したりと何かとメンドー。

そこで兼ねてから欲しかった夏用の帽子を購入。
その場でかぶることに。
これとプライベート用メガネをかけることで変装。

写真を見るとカンニング竹山みたいだけど、実際はとんねるずの木梨みたいになります。

 予想どおり食品売場は見た顔のオンパレード(;¬_¬)
もし“素顔”で潜入したら……コワイわ!

しかし変装の効果か平日のためか誰にも気が付かれずミッション完了。
これで当分この地に行くことはないだろう。

ちなみに冷凍食品売場には牛肉(っぽい感じの肉)コロッケはなかったよ。
食べたかったなぁ(爆)
posted by ケン坊 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モテたいっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46636395

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

