blogram投票ボタン

2007年05月02日

袖ヶ浦海浜公園はのどかです

一昨日の休日のこと、とても天気が良かったのでドライブ。
場所は袖ヶ浦海浜公園。

途中、潮干狩り場じゃないような場所で貝を採っている輩が路駐していて片側が完全に塞がって走りづらいことこの上ない。
駐車場入り口付近まで車の列が連なって入りづらかったので第2駐車場から入園。

いや〜、青い空に緑の芝生、海は、、釣り人だらけたらーっ(汗)

でもくつろぐには十分のこんな感じです

CIMG0363.JPG

見ようによっては中東の観光地みたいです。
そのくらい空が青かった。

ここに小説を持ち込んでのんびり読書。
暖かいし子供も奇声を挙げてなく気持ちよかったですヨ。

ついでなんでこんな風景写真を撮ってきました。

CIMG0364.JPG
どうですか。ヤシの木のつむじです。
ジャパネットのデジカメ画素紹介で使ってそうな写真です(笑)

CIMG0366.JPG
こちらは「時計台」と言われているものです。
なんかNHKの放送終了で流れていそうな画になりました。

でも結構キレイでしょ。
また天気のいい日に遊びに行きますよ(^^)
posted by ケン坊 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉某所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40626697

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

