blogram投票ボタン

2011年01月19日

ブックレット

F1010325.jpg



やっと見つけたCRタイガーマスクのブックレット。

撮影禁止の店なので宣伝しませんが。

いつも行くグランド日の丸にはないからね、ホンマ待望の説明書ですわ。


ついでにパチンコを打ってみたが、明菜もサクラ大戦2(ミドル)もリーチがほとんどなくつまんねー展開。

甘デジの戦国乙女を打つも玉がヘソに届かずお辞儀するんだからムカつく。

残り2千円で北斗(ユリア)を打ってみたら、ケンシロウがジャギに予定通り負けて……おっ!

ガラスが割れてユリアモード?に。

ほどなくケンシロウに会って5R。

時短で同じ当たり方で5R。

甘デジなのに続かない。


電チューが開かなかったので終わりと判断。

最後はキン肉マンJr.だっ
Ψ(`◇´)Ψ


こちらも似たような展開。
財布はカラ、持ち玉も半箱を切ったところで緑肉!

キン肉マンステージになり、回らない台をハラハラしながら回す。

もうムリ〜ってところで虹肉!

そのまま確変画面に突入。

玉がなくならないように慎重に打ち続け当たりを引く。

ブロッケンJr.がツタンカーメンに負けて終わり。

が、時短で戻して結果6連チャン。

すぐにヤメ。

一万円が9千円に。


赤が少なくて良かったよ。

このキン肉マンJr.って15Rは無いのかしら…。
posted by ケン坊 at 21:12| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

