blogram投票ボタン

2011年01月15日

北斗で10連チャン

今日もパチンコネタ。

まずは「CR中森明菜2〜恋も二度目なら〜」

だんだんクセが分かってきましたよ。

歌姫チャンスで潜伏→スーパーライブモード→歌姫チャンス→スーパーライブモード継続

これで2回当たったことになる

出玉ね〜じゃん!

で、単発引いて時短で歌完走で引き戻し。

単発2回でENDですよ。

てんとう虫柄を外すし・・・馬鹿にしてるよむかっ(怒り)

その後は座頭市という恐ろしくカスな台と倖田來未2ゴーダンナー一騎当千(ライト)と放浪。

どれも当たらない。

んじゃ、最後は職場で人気の「北斗の拳〜剛掌〜」をやることに。

ボクは1回転しかやったことがない。

設定が暗いしヘソに入らないからキライだ。

もちろん原作の内容なんか全然知らない

でもやらないと話題についていけない。

いろんなリーチを経験して話せれば満足。

相変わらず回らん台だちっ(怒った顔)

おっ、さっそくリーチだ。

なるほど横がガタガタして、斜め画面金枠でヘンなカットインか・・・。

で、北斗は・・・っと

・・・・・・・exclamation&question

なんか赤い髪のオッサンと白いオッサンが戦ってる

で、どっちが勝てばいいんだ?

原作見てね〜し、こんな話聞いてないし〜。

ほーほー、白いヤツが勝ったナ。

ふ〜ん・・・・って当たってるやないけ〜どんっ(衝撃)exclamation×2

確かこの機種はラオウを選ぶと勝率が良かったはず。

フムフム・・・勝ち負けがわかりやすい。

とりあえず5連チャン。

でも5R当たりが多いのね。


せっかく4箱になったので北斗のモードも見てみたい。

回らない台を頑張ってまわす

すると140回転ほどで、今度はターバン巻いたオッサンが棒を振り回しているたらーっ(汗)

で、リーチになってそのままケンシロウvs拳王のリーチになった。

刺し違えて・・ボタンを押すと金色のカットイン?

うんにゃ、背景がキリン柄だexclamation&question

で、あっさり大当たり。

僕の中では擬似連が数回あって〜、とか、カウントダウンがゼロまで行って〜、とか、世紀末モードで潜伏入って〜などを想像していたのに。

せめて役モノが降りるなりなんなりがあってもいいじゃんね。


今度はケンシロウ。

妙にハラハラ・ドキドキ危なっかしい試合運びだなぁ。

10連チャンしたけどスンナリ勝てたのは2回くらい。

あとは技を受けてからの攻撃や、お助けキャラが3種類も出てきたゾ。

ジャギの手刀でKOされたときには台に百裂拳を食らわせようかと思った(ユリアで復活)

ど〜せ負けるならラオウとの闘いで至玉の技で昇天させてほしかったので11戦目の試合で諦めがついたよ。

ケンシロウのほうが16R当たりが多かった。

っつ〜か、みんなが話しているリーチを全く見てないんですけど・・・・。


今日はトータル2万3500円で19000発でした。


もうグランド日の丸ATMでは月規定の15万円お引き出しに達したので追加投資できなくなった。
(もちろんコンビニで入金してるので丸々飲まれてるわけではないよ。まぁ、景品交換所のお姉さんの給料になるなら喜んで負けるが?!笑)

う〜ん、今月の赤字残り3万をどう返してもらおうかバッド(下向き矢印)
posted by ケン坊 at 23:51| 千葉 ☔| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。