blogram投票ボタン

2011年01月13日

ありがとう牙狼!

 今月のパチンコ、7万負けている。
正直言ってCR及川奈央を追放して欲しい

今日は木更津の本屋で見た顔がいた。

考える、う〜んっと考える。

ひらめき思い出したexclamation

グランド日の丸の店員やんけ〜。
あの無愛想メガネのとっつあんボーヤ。
ヒトから巻き上げたカネで何を買ってるんだか・・たらーっ(汗)

コイツの顔を見たら急にパチンコを打ちたくなったじゃないかドコモポイント

ついでにATMでお金を降ろさなきゃ。

で、打ったのは「CR中森明菜〜恋も二度目なら〜」

いつも打ちなれた台ならルールも分かるからね。

ま、いつものようにそこそこいいリーチが出るが当たらない。

っつ〜か隣のバァさんがリーチを見るたび肯いている。

呪いをかけてるじゃないかexclamation&question

ま、歌姫チャンスから潜伏に入り2連チャン。

でもアタッカーに入らないので確変中なのにグングン球が減るもうやだ〜(悲しい顔)

2連チャンなのに1箱半って・・・

悔しいので1箱(っつ〜か半箱)のまして移動。

久々に大赤字の原因である「CRタイガーマスク」を打とうと何度も見にいったのだけど、人気の伊達直人の台ですから空かないのバッド(下向き矢印)

仕方なくライト台へ。

牙狼でんな。

規制前のMAX牙狼で相性抜群だったので久しぶりに打ってみようとなりましてん。

ルールが微妙に変わってますナ。

電サポで潜伏の概念が生まれてるのね。
保留玉でリーチの信頼度が変わるってのもあんのかな・・・。

分からない事だらけで打つこと半箱。

リーチハズレ後にエンブレムが出て大当たり。
ロゴが出ても当たらなかったのに魔界樹相手に勝ったよ。
全く以って分からん。

3連チャンしてバラゴモードに落ちても4面全てリーチという激アツからの復活。
これが電チュー潜伏なのか。

再び今度は9連チャン。
確変の消化もはやく球のモチもいい。
初回当たりのときは70回転もして次の当たりをひいたのに、この9連チャンは多くても30回転。
気持ちいいネ。

バラゴモードに落ちるもまたもや単発引いて結果3箱半。

負け続けている僕は3箱だけで十分満足できます。

久方ぶりに楽しかったよ
posted by ケン坊 at 23:20| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

