blogram投票ボタン

2011年01月04日

トイレの神様



今日初めて移動の車(RV)で聴きました。

10分間の大作、話題の作品なんですよね。

いやぁ、いい曲ですね。

曲よりも歌詞がすばらしい。

情景が浮かぶ歌って最近の曲には少ないよナァ。

特に紅白見た人はぜひ「トイレの神様」のフルバージョンを聴いてみてください。

ホロっとしまっせ!
posted by ケン坊 at 21:43| 千葉 ☀| Comment(2) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲を聴いて急にトイレ掃除やりだした主婦もいたんじゃないでしょうか?
うちの...いやッ、ナンでもないです。
トイレ掃除やってますか?ケン坊さん。
Posted by にがうり太郎 at 2011年01月05日 21:03
にゃるほど〜。
そういう方面での効果もあるんですか。
フツーは映画やドラマの影響でやる人はいますけど、それだけスゴイ曲なんですね(笑)

ボクはトイレ掃除、毎週やってますよ。
なにせ、部屋を借りている身ですから・・・。
Posted by ケン坊 at 2011年01月05日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

