blogram投票ボタン

2010年12月23日

やってやりますよ!

F1010240.jpg



パチンコネタ。

タイガーマスクの他にやりたかった台がある。

『アントニオ猪木という名のパチンコ機〜道』

でございます。


その中でも特に見たかったのが

『飛龍革命』リーチ。

あの

「やれんのか、オイ!」

「やってやりますよ!」

という有田哲平とユリオカ超特Qの傑作コントが…


え?ちがう?

そーそー、猪木と藤波のやり取りでしたね。

これが見れたんですよ、CGと実写の両方を!
(≧ω≦)b

藤波の喋り方も忠実に再現されていて大爆笑ですわ。

運良く当たって楽しめたね。

プッシュボタンが猪木っつーのも見れたよ。


それにしてもなぜ沖縄プロレスのゴールデンパインちゃんとめんそ〜れ親父が登場するんだろ。

もしかして謎のマスクマンの覆面を取るとデルフィン出てくるんちゃうか?(笑)


結局、単発→潜伏→2連→潜伏→単発、で終了。

3箱にも満たなかった。


っつーか甘デジの一騎当千のほうが「無想モード」3回含む14連チャンで気持ちよく出たんだけど。

四千円取り戻しましたとさ。
posted by ケン坊 at 15:24| 千葉 ☀| Comment(2) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ、NINJA GAIDENでループだと思ったら二箱で終了。甘デジの南国で疑似連3、ステップアップ背景夜、激熱よ〜台詞、セクシーカットインで外れ…すげークリスマスプレゼントだこと。スロットで少し取り戻して6本マイナスですわ。
Posted by T-2 at 2010年12月23日 17:18
そりゃお気の毒ですねあせあせ(飛び散る汗)

南国の「激アツ」って言葉や文字は結構見かける割には当てたことがないたらーっ(汗)
ガセなんですかね。
それともグランド日の丸だからかしらがく〜(落胆した顔)
Posted by ケン坊 at 2010年12月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

