blogram投票ボタン

2010年11月10日

ロッテ優勝本

F1010145.jpg




探しました。

コンビニを3社もハシゴしました。

富津は千葉県じゃないのかと疑いました。


イレブン、考えたら巨人教団信者でした。

労損は野球よりもスプーンで食べるスイーツとくじ引きしか興味がないらしい。


消去法で残されたのが、『あなたのコンビニ、ファミリーマート』さまっ♪

万全を期し君津まで戻りファミリーマートさまへ行くとありました、ロッテの優勝本が!

ところがスポニチのタブロイド版はすぐ分かったのだが、サンスポの高価な本が見つからない。


雑誌にもないし〜。


どこじゃ(--;)

閃きました!

ギャロップとか競馬誌も新聞棚に丸めて突っ込んでるじゃないの!


もう一度新聞を隈無く調べる。

あ゛ーっ!
あっだーヽ(゜▽、゜)ノ


なんとっ!
デイリースポーツタブロイド増刊
「ありがとう矢野」
の後ろに完全に姿を消して隠されてました。

ここの店長は阪神ファンか?
地味ぃ〜な嫌がらせにめげずに見つけてやったぜぃ
(^-^)v


これで揃った。


実は昨日、実家のオヤジ(宮崎在住69歳)に

「千葉県と一部関東しか売らないから買って送ってやっからよぉ」

なんぞ気前よく宣言したもんだから

「ありませんでした」

なんて言えないじゃん。
ショックで寿命が減ってまう。

なんとか責任果たせたから明日にでも送りますよ。


ってかオレが読む暇ないぢゃん(´・ω・`)


ま、いっか。
posted by ケン坊 at 21:22| 千葉 ☀| Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。