blogram投票ボタン

2010年11月03日

食器乾燥機

F1010110.jpg




14年間使っていた食器乾燥機のフタが経年劣化で割れてしまい昨日急遽買いに行ってきたよ。

今月は野球観戦でかなり出費がかさむのに、、、、。
(´・ω・`)

水槽のヒーターが故障するし、今回の食器乾燥機でしょ。

なぜ急を要するのばかりこのタイミングで壊れるかな〜

仕方ないので観戦の道すがらジャマダ電機へ買いに行ったよ。

木更津の激安ジャングルには棲息していない種類ですからね、電器屋になるんだわ。

ま、5千円もありゃあ買えると踏んでいたけど大違い
(--;)

どれも1万円超えばかり。

食洗機じゃないのに、、、高けーなぁ。

1万円切るのは2種類。

違いのわからない男は安いのを購入。

それでも5630円だからね。



 買うものかって愛車のトランクに積もうとしたら荷台が小さくて乗らない
(+_+)

箱から出しても乗らない。

キィーッ!!
(ノ`△´)ノ

これからマリンやし、助手席に乗せたら観戦中に盗まれる(高価な食器乾燥機だからね:笑)。

っつ〜かあの車にコレじゃあ笑いモノだよ。


しゃーない、ジャマダ駐車場で解体作業開始。

それでもフタがギリギリの状態。

ダンボール箱も発泡スチロールもいらんのだけど このまま置いていったら不法投棄。

無理やり押し込んで何とか持って帰ったよ。

こーゆーときこの車は困るなぁ。

苦労したから大事に使おう。
posted by ケン坊 at 11:09| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

