blogram投票ボタン

2010年11月03日

M俊介完投で快勝!



F1010103.JPG

行ってきましたマリスタ。
この日の試合だけ唯一正規ルートで買えたチケットなんでね堪能しましたよ。

試合は、ドラゴンズが序盤に先制(つ〜ても清田の好捕でピンチを救っていましたが)

すぐさま追いつき追い抜き、ロッテペース。

実際ナマで見て思ったんだけど、ロッテはいつもの試合運びなんだよね。

中日はバッテリーが攻めあぐんでいる。
初球に内角へエグイ球投げてるモンねぇ。
あれで打撃フォームを崩そうとしているようだけど・・・。

F1010107.JPG

試合はマリーンズが勝ってハッピーエンドっていう雰囲気でした。

そういえば今季、マリスタ交流戦は広島以外は勝ってるんだよね。
ひょっとしたら、ひょっとするかも
posted by ケン坊 at 01:57| 千葉 ☁| Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。