blogram投票ボタン

2010年10月28日

日本シリーズ中継は・・・

関東地方の日本シリーズ中継はキビシイなぁ

〔第1戦〕
NHK-BS
J-SPORTS

〔第2戦〕
NHK-BS
J-SPORTS

〔11/2〕(日付限定)
テレビ朝日
NHK-BS

〔11/3〕(日付限定)
テレビ東京
NHK-BS

〔第5戦〕
ぴかぴか(新しい)我らの”チバテレビ”ぴかぴか(新しい)
NHK-BS
J-SPORTS

〔第6戦〕
フジテレビ

〔第7戦〕
フジテレビ



まさかチバテレビが中継するなんて奇跡だよ
唯一の解説者、倉持さんの解説が聞きたいっるんるん

5,6戦のフジテレビって試合の最後までは放送してくれるとは思うけど、終わったらとっとと打ち切りそうで怖い。勝利の余韻に浸ることはさせないんでしょう。

しかし、マリスタが1試合でも雨で流れると第4戦も地上波中継がないんですね。
こうなるとスケジュールどおり進んで第5戦目当たりで終わるといいね。
NHK-BSなら勝利監督インタビューまでやってくれるしね。

最初の2試合は金を払わなきゃ見られんし、オイラが望んだ夢のカードってそんなにマニアックなの?!

大相撲とちがって不祥事を起こしたわけでもないし〜、「中継せぃ」って抗議の電話もないのだろうか。

BS,CS設備もなく球場にいけない人はどうすりゃいいんだヨ
posted by ケン坊 at 22:31| 千葉 ☔| Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

