blogram投票ボタン

2010年10月24日

日本シリーズ中継してよ!(T_T)

F1010093.jpg




ひ、ヒドい、、酷すぎるっ
°・(ノД`)・°・


日本シリーズの1、2戦は地上波全国中継がないなんて…


今朝の新聞にサラリと書かれた記事によると第5戦もやらん可能性があるらしい。

初戦なんてみんなが注目する大事な試合じゃん。


ネットによると中日が推薦したTBSはバレーボール生中継をするんだと。


野球のが数字取れる気がすりのだが…

ちゅーか、地デジ化したら062チャンネルで別番組を放送できるメリットがあるんじゃなかったっけ?

実際CSの阪神戦を東京MXは放送時間延長分をサブチャンネルで放送していたよーですし。



新聞もネットも理由が
「中日の試合は全国的な視聴率が望めない」
「中日−ロッテの不人気カード」
「ローカル色が強い」
ヒドい書かれようだ。
(●`ε´●)

似たようなチームで、かなり面白い試合をして勝ち抜いたのに…、、、


せめて無料のBSだけは全試合放送してほしい。

っつーかスカパー!こそ無料放送すべきじゃないか?

基本料を巻き上げてサッカーw敗をタダで放送する暴挙ができるんだからさぁ。


オイラが夢見たカードが実現したのに見られないなら意味がないっ!

頼んます、ホンマm(_ _)m
posted by ケン坊 at 09:01| 千葉 | Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

