blogram投票ボタン

2010年10月23日

ドラマティックD!



ドラゴンズ、勝ちましたァ〜手(チョキ)

まずはスコアから

G 000 000 012│3
D 000 200 011│4
勝:浅尾1勝1S
敗:久保1敗

どぉ〜ですか、劇的なサヨナラ勝ち黒ハート
和田がレフト越えのキレイなタイムリーでしたねぇ。

先制した小田の2点二塁打も完璧。

しかし実況は

「甘い球を逃さず打ちましたねぇ」

という巨人向け発言を解説の立浪さんが

「いや、決して甘い球じゃありませんよ。小田の読み勝ちですね」

とピシャリ。

公平な放送じゃ。

谷繁の押し出しのあとに前述のサヨナラ打となります。

勝利の余韻に浸ろうとテレビを見ると、感動の胴上げ。
勝利監督インタビューへと続くのかと思いきやテレビは
「あ〜やっと終わった」
といわんばかりに即打ち切り。

テメ〜むかっ(怒り)

いいよ、CSフジテレビONEのリレーナイターがあるも〜ん。

放送を切り替えると

外国の放送サーフィンやらライブをダラダラ流してるがく〜(落胆した顔)
地上波の深夜の時間調整で流すVじゃんけ〜パンチ

88年の胴上げ試合(中継せずにムツゴロウ)以来の屈辱じゃ
最後までやりたくないなら放映権をNHK−BSに任せておけばいいじゃん。

モヤモヤした気分ではあるが、夢の中日VSロッテの日本シリーズですっexclamation×2

このカード、オイラが生まれた昭和49年以来36年ぶりなんですよ〜。

千葉(11.2・3・4)でドラゴンズが見られるなんてすんごい幸せ。

来週末(10.30)からの試合が楽しみです。

どっちを応援しよ〜かな。
posted by ケン坊 at 23:31| 千葉 | Comment(2) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢がかないましたネ。
ところでチケットはとれましたか?
Posted by にがうり太郎 at 2010年10月24日 10:07
かろうじて2日のチケットが当選したくらいです。

相変わらずヤフオクで2000件近く出品があるのが気に入らない。
欲しい人が手に入らないのは絶対おかしいですよ。
楽オクを見習えっつ〜の!
Posted by ケン坊 at 2010年10月24日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

