blogram投票ボタン

2010年10月23日

野球中継が…

昨日のクライマックスシリーズは大人の嫌がらせを受けて負けましたね。

何で巨人だけ

「タイムリー・ジャッジ」

っつ〜特権があるんでしょ。(●`ε´●)


本塁クロスプレーでラジオもテレビも

「セーフですね」

って誰もいわなかったぞぃ。
半ば投げやりに

「球審がセーフって言うからセーフなんでしょ」

って…みんなアウトだと思ってはるやん。

ファールランとタイムリー・ジャッジ防止にビデオ判定頼むわ。

審判よ、得点に絡むシーンは公平に!



さて今日のテレビ中継は…あれ?

唯一毎試合放送していたNHK−BS1がやらない。
(x_x;)

サッカーかよ。
だからサッカーは嫌いなんだ。
野球よりギャンブルを取ったのね。


っつーと中継は19時からフジテレビ。

なぬー、最初からやらんのかぇ。

(最大延長10:44まで)

だぁ?
ドラゴンズが勝ってたら打ち切る腹積もりやろ〜
( ̄◇ ̄;)

地上波は信用できんっ!

スカパー!は…Jスポーツ、、、サッカー(-_-#)
サッカー文化滅びろ
(ノ-"-)ノ~┻━┻


あ、あったー!

フジテレビONEで

17時57分〜19時
21時20分〜23時

懐かしのリレー放送だっ♪

なんとか最後まで見られそうだな。

良かったよかった(#^.^#)

しっかし野球も大詰めなのに、メディアはなんつー扱い方じゃ。

球場に行けない人、入れない人に気配りをしてくれてもえぇやんか。

中継してくれるには、やはりファーストステージで阪神が勝つべきだったんだよ、きっと。
posted by ケン坊 at 08:24| 千葉 ☀| Comment(0) | マリスタの向こう側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

