blogram投票ボタン

2010年10月21日

知ったかぶり

F1010088.jpg




以前、クイズマジックアカデミーZをやってるとき、まーにゃんが

「後藤久美子とF1のアレジは結婚しています」
( ̄ー+ ̄)フッ

と得意げに言っていた。

オイラの中では(結婚しないカップル)として有名とインプットしていたが。


しかし自信満々に揺るがない態度で言われると(結婚したんだ)と信じるしかない。

あの時のまーにゃんはまるで「とくダネ!」の小倉智昭が降臨してるかのように論破していた。



昨日の新聞。

ロンブー・田村淳の記事に“たまたま”ゴクミの事が例として挙げられていた。
事実婚の代表例として。
( ̄◇ ̄;)

やはりオイラの記憶が正しかったのだ。
危うく間違った知識を広めるところだったぜー
(-。-)y-゜゜゜

この場を借りてまーにゃんの弁解がききたいぞぃ(笑)
posted by ケン坊 at 08:10| 千葉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーセン、、、、、、。
Posted by まー。改め反省中。 at 2010年10月21日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

