blogram投票ボタン

2010年10月16日

アキバぁ〜

F1010083.JPG



初めて自分で運転してアキバまで行ったよ。
トーキョーの道は3車線になったり2車線になったり、急に右左折専用に変わったり運転が難しいヨたらーっ(汗)

本日の目的は洗剤を買うこと・・じゃない、そろそろ下火のラブプラス+のすれちがい通信でご当地ものを稼ぐこと。

でも、聖地・アキバでもギャラリーは減ってますね。
5時間で20人行かなかったヨふらふら

そうだよね、足繁く行ったころはちょうど夏休みでガキンチョがゴロゴロおったもんなぁ。

今は彼女とも別れて、ヘンにキャラもん買わなくてよくなったんで見るものも特になく、同行したまーにゃんに付き合う形になってしまった。

買ったものはBD-R、CD-R、プロ格フィギュアのくいしんぼう仮面他3人。

マニアックで変なものをガマンして買いませんでしたわーい(嬉しい顔)

でもま、万世橋署向かいのラジオ会館とかにおもちゃが結構あることに気づいたことが収穫かな。

次はボーナス明け辺りにいければと企んでおりまするんるん

いい気分転換になりましたとさ。
posted by ケン坊 at 22:28| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。