blogram投票ボタン

2010年09月12日

CR中森明菜〜歌姫伝説再び〜

NEC_1244.JPG


昨日は2週間ぶりのパチンコ。

X-JAPANで惨敗しましてん。

つ〜てもヤンキーとワイルドなオッサン連中が占拠。
立ち見までいましたよ。

運よく1台空いたので打ったんですがね、すでに当日大当たりカウント75回じゃねぇ。
豊富なリーチは見られたけど、当たるはずもなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

カットインの効果でPATAさんとHEATHさんを覚えましたよ。
TOSHIのリーチでも当たらなかったナァ。
YOSHIKIのアニメもねるんるん


で、当初の目標であった中森明菜が打てなかったので本日朝から潜入。
昨日の故障台が復帰していたのでそちらを打つ。

すでに190回をまわした人がいたので期待薄かな。
でも設置している3台とも同じような状態。
初回当たりはオイラの隣。

トイレ行ってる隙に当てやがったかちっ(怒った顔)
ま、この店は最初に当たった台は長続きしない。
2番目が大事。

で、まわすこと640回転超。
今まで役モノが合体しても発展のみ、「歌姫伝説」保留玉でも歌リーチのみ、擬似連3回ですら外す素敵な展開だったのに、「ちび菜全員集合」ミッションで潜伏入りやんの。

で、いきなり777になって大当たり。
なんともあっけない。

目標は「ミ・アモーレ」を見ること。
しかし連チャンは「サザンウインド」(6連チャン)までなんだよね。
この店はサザンじゃないのにさ。

一箱飲ませて(店員が片付けたら)200回転目に単発ひいて、また箱持ってきてもらって黒ハート

次は94回転目だったかな、「じれったい」ミッションが長続きしてからの「歌姫伝説」保留玉からのちび菜群になって、ミ・アモーレの歌完走して〜の大当たり。

で、再び連チャンは「サザンウインド」まで。
その先がみたいのにぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)

も一度1箱分のませて終了(っつ〜のも隣が絶好調になりやがったから)

クレイジーボーナスも見られたし、実写カットインも見たし、中々楽しかったかな。
ただ無知ゆえにラウンド中のランクアップチャンスで「ちび菜のおねがい」だかなんだかの激レアものをスルーしてもーたのが悔やむ悔やむ。
最初に出たから、そんなもんだと思ってしまった。
その後、単発引いても出てこねーのもうやだ〜(悲しい顔)

久々に10箱オーバーで満足しました。


そいや最近、台画面写メする人いなくなったね。
オイラもこーやってブックレットを載せる程度にしてます。

【オマケ】
ブックレットっちゃ、カウンター台にあった「FEVER X-JAPAN」のブックレット

NEC_1246.JPG

A4版でソフトカバー。
こりゃ、見た目はまるでライブのパンフですよ。
パチンコ屋に置くのもったいないヨ。
コンビニに置いて金取れるぞナ。

っつ〜か制作費を全国のオイラみたいなギャンブル運のない人が知らず知らずにカンパしてるんだよな。
だからこそ胸張って持って帰っていいんだゾ、オレ。手(グー)
posted by ケン坊 at 00:29| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。