blogram投票ボタン

2010年09月09日

エンジェルハート33巻



やっと最新刊がでましたねぇ。
エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS)


ってか母体の週刊コミックバンチが休刊っつ〜か、分裂?みたい。
新潮社(月刊コミックバンチ)とコアミックス(月刊コミックゼノン)になるらしい。

で、このマンガは元週刊少年ジャンプ編集長派のコアミックスのほうで連載継続となる。

ん〜、なんかプロレスの世界でよくある光景です、雑誌界にもあるんですね。

銀河鉄道999のような運命(雑誌休刊→web連載も中途半端で終わる)にならなくてよかった。

だからね、1つの物語が終わっただけ。
ヘンに完結してないのが良かったです。

これからはコミックの発行間隔があくんでしょうね。
分裂の理由は分からないけどプロレス同様、一番被害を受けるのはファンだということを忘れないで欲しい。
posted by ケン坊 at 21:54| 千葉 | Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

