blogram投票ボタン

2010年08月15日

プロ格女子を完全コンプリート

NEC_1226.jpg



プロ格シリーズ人気も下火になり買いやすくなった。

全盛期のころなんてシークレットは5千円とかしてたよね
オイラが見た最高額はストロングマシーン(赤)の一万円。

こういうの買った人って後悔してるのかな。

ま、オイラの場合は好きな選手だけでいいのであまり血眼にならずにマイペースでんな。

シークレット云々は飾ってしまえば関係ないもん。

未開封で大事にしまう人の気持ちもよくわからん。

飾って自己満足、リサイクル店で安物をコツコツ集めるのがポイント
d( ^-')o


そうやって女子プロレスがノーマルコンプリートしたのは既報どおり。

こんな集め方でフルコンプのチャンスは滅多にない。
ヤフオクにてシークレットを探すと800円!

運良く落札し、めでたく全員集合しました。

画面左下にいる日本初の悪役レフェリー『阿部四郎』がシークレットでやんす。

女子プロなのに男(神取しのぶは例外)、しかもレフェリーがシークレット。
彼の功績の大きさが解ろうもの。


もう一度、女子プロレスは一つの組織になって利害のないガチの試合をすれば復活するのだが。

男女共に地方のプロレスファンは生観戦がしにくい環境になったもんだ。
posted by ケン坊 at 19:57| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレスグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

