blogram投票ボタン

2010年08月14日

お盆のパチンコは

出ませんなぁ。
知らんスタッフもいっぱい来てるし・・・カネを獲る気満々やね。

遊ばしてくれね〜

今日はゴーダンナー。
400回ほどまわしました。

途中炎が「GD」マークや名前が「GD」マーク。
合体リーチも何度もハズし、「本気で回収しちょるなぁ」と感心しきり。

仕方なく、エヴァに移るも「非常事態モード」(だっけ?)突入。
いつもは3分なのに今日は5分の長尺ヴァージョン。

しかも突入と同時にヘソに球が入らねぇたらーっ(汗)

かなりストレスも溜まるワむかっ(怒り)


これがお盆なのね。

最後の万券も残り5千円分まで減りました。
もいちどゴーダンナーを見るとオイラがやっていた台をハイエナががんばっちょる。

しゃーないのでもう1台気にしていたほうを打つ。
最後の勝負、2千円でパンチの擬似連2連から役モノ降り〜の、なぜか結婚式リーチへexclamation&question

えっと取説には載ってないですな。
なぜかリーチだった数字は回転をしている。
しかし全回転という訳ではない。

いままで散々ダマされ続けたため、「絶対ガセ」と全く信用してない。
そして終盤、全回転の表示になり慌ててカメラ撮影。

その画像がコレ

F1010003.JPG


完全にタイミングを逃してフツーの「777」になってもーた。
何度も書きますが、これが全回転の画像なんですよっ!!

結局5連チャンで終わる仕組みのようで、あの串田アキラ?の曲ですか?、その手前で終わらせる憎ったらし演出。

も〜いいや。

余り玉で打つと、保留玉が黄色から「GD」マークに変化どんっ(衝撃)

これがウワサの最強保留玉か。

ブックレットがないので詳しく分からないんだけど、ゴォちんの奥さんのストーリー擬似連4回からの、ルゥのマシン操作訓練リーチへ。

見事に失敗(笑)

俺の中で「GD」マークは「金の使い方が足りん」のサインと思っているのでさほどショックもなくやめようと決意したとき

シャキーンexclamation×2

役モノが降りてきて大当たり。

時短と敗戦を繰り返し、4連チャンで終了。

ん〜、フツーなら9箱にならないかんのだがレギュラー2回あるので7箱1/3。
これでやめればちょうどチャラだったんでけど1/3箱だけやってしまい1500円のアカ。

ま、我ながらよく盛り返したな。

初めてゴーダンナーの敗戦プレミアム以外の真のプレミアをみましたヨ。

こんな綱渡り、勘弁してもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ケン坊 at 23:02| 千葉 | Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。