blogram投票ボタン

2010年08月14日

今日も負け

パチンコ出ませんねぇ

エヴァ6粘ったんですが、シンクロリーチにしか行けず。
ホンマSPリーチにならんわ。

っつ〜か今日の台は不可解な”釣り”が多い

ゴーダンナー最終当たりから17回転で終わってるの。
これは潜伏なのかリセットなのか・・・

慶次〜愛〜も1回しか当たっていない上に最終から88回転。

う〜ん、ガセはカウントされないので1回で終わるハズはないのだが・・・
(時短の「殿モード」は当たりにカウントされるので単発でも数字は2回以上でないとおかしいのだ)

そんなこんなで結局ゴーダンナー。

最初は軽快にリーチが出ていたが1万円を越えたあたりから赤扉連発で発展せず。

こりゃおかしいと隣の台へ。

すると千円でタイトルカットインからストーリー対決リーチ?へ

いきなりのリーチだったので期待薄。
やっぱ外れたたらーっ(汗)

ガックリのオレの横でオッサンはニンマリ。
しか〜し、奇跡の復活大当たり。

ニンマリのボクにガッカリうなだれるオッサン。
ふふふ〜んるんるん

なんとか4連チャンしたものの、結局半分取り戻しただけ。

敗因はなにか。

総合カウンターに行くと、そこにはガマガエルオバサン。

あ〜、そりゃ当たらないわけだ。
またもガマガエルの給料に貢献してしまったのかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ケン坊 at 01:18| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

