blogram投票ボタン

2010年08月11日

エヴァ6で納得

 ども!お盆休みなんて関係ないケン坊ですわーい(嬉しい顔)

今日も元気にパチンコだよっexclamation

とにかく勝てません。

久々にHプロも居たので話をしたのですが

「渋い。まわらない」

とのこと。みんな同じですね。
グランド日の丸、潰れるんじゃね〜の?

一昨日に続き今日も惨敗ムード。

ど〜もネットで情報開示をしなくなったら特定の台だけ爆出ししてるのが気になる。

ゴーダンナーが昨日68回当たったことになってるが情報開示がないので出玉はどこまであったのか気になる。

気になることだらけのお店なんだよね。

で、ど〜せ当たんないなら「エヴァ6」を打ってみることに。

まだ大当たりどころかSPリーチすら見ていない。

ガマンに我慢を重ねATMまで利用し待ちました。

すると来ましたね「初号機vs第九使徒」

STが金の5まで行ったのであたるだろ〜と確信。

さらにこの予告だと咆哮するのを知らずに、「確変確定ジャン」と左団扇ですわ(後に確変決定じゃないことを知る)

そのまま確変で大当たり。

びっくりしたのはこの出玉。

ものすごいですね。牙狼くらい出るじゃん。

こりゃ当たりづらいわけだ。

釘はそこそこだけど球を弾くチカラを弱くしていて球詰まりさせる卑怯な手段にもめげずに頑張った甲斐があったよ。

あとは今まで見たことない「暴走モード」からの「図柄暴走予告」(30秒間ノンストップで図柄が回りエヴァが画面を引き裂く)やら

確変昇格に「次回予告プレミアム」なんぞをひいてみました。

う〜ん、結構ツンデレじゃん。

おかげさんで4連チャン(っつ〜ても8R2回あるんで・・あせあせ(飛び散る汗)

なんとかマイナスを5千円まで戻せたよ。

エヴァ当たると楽しいね。
いままでツマラナイ時間を永遠と見てたから反動がすごいワ。
そして今日も総合カウンターのお姉さんの笑顔をみて満足してしまいました(爆)
posted by ケン坊 at 21:11| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。