blogram投票ボタン

2010年08月10日

萌えコン作り

20100810162014.jpg



本日有給休暇。

最近休日にゆっくり休養していなかったので絶対出掛けないよう決意。

先日アキバで買った萌えコンなるラジコンを完成させることに。

作り方は簡単。( ̄ー ̄)

無色のラジコンに水転写のシールを貼るだけ。

サイズがラジコンに合わせているので2種類のデザインからカスタマイズするだけ。

貼って乾かしてシールがズレなくなったら次を貼る。

時間はかかるが丁寧にやれば素人のオイラでもこの出来栄え。

ちなみにキャラは一騎当千である。

パチンコで見てなかったらスルーしていた商品ですよん。

これが投げ売りで500円だからね。

モウ1コ買っておけば良かったな。

大通り沿いの白ロムケータイなんかを売っていた店にありますよ。

結局一時間かかってしもーた。
(~▽~@)♪♪♪
posted by ケン坊 at 16:41| 千葉 ☁| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

