blogram投票ボタン

2010年08月10日

必殺!激アツハズし!!

 ヒドイね、グランドさん。(パチンコ屋さんです)

1/315の氷川きよし。

 擬似連4回→幕にテントウムシ→激アツの文字→アニメリーチ外し→やく物&氷川スマイル→実写リーチ

パンフによれば40%以上&50%以上の信頼度の組み合わせ。
を、外しますか・・・ウオッ?


MAX台のゴジラ

 閉店1時間前の最後の勝負。
キングギドラを倒したのに「ハザードモードLv.1」へ
大当たり違うんかぃ!?

一応潜伏に入り、アンギラスを撃破!!
今度こそ大当たりかと思いきやキングギドラ登場
怪獣総進撃モード(確変で当たったときに入るヤツ)へ。

出玉のないまま確変モード突入ですよ。
で、すぐさま「防衛リーチ」
1回目は撃破する(モード継続)も2回目のアンギラスにやられる。

すると通常ボーナスですか?
箱半分で終了。
MAX台ですよねぇ、コレ?
エヴァだっても少し出るんじゃないかぇ?

バカにしてるんか、この機種は??
2度も勝ってるのに出玉なしって・・・(ToT)

絶対遠隔だろ〜と疑うヨ。
どこも角台が20連チャン以上してる
怪しいよねぇ。


3万やられてものすごい腹が立ったので、イスカンダル(系列ゲーセン)でヤツアタリ。

採算度外視で気が済むまでクレーンゲーム
普段はやらない乱獲まで敢行。

NEC_1220.JPG

今月の戦利品の半分が今日のもの。
大半がにゃんぱいあですが・・・。

すんげ〜悔しかった。

閉店間際にクイズマジックアカデミーZの「吉本お笑い検定」までやる暴挙。
 1817点位を叩き出し29,000人中9,020位に。

やっと満足した(っつ〜かるんるん蛍の光るんるんが流れた)ので帰りました。

ヒドイよ、ホント。
posted by ケン坊 at 01:58| 千葉 ☁| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

