blogram投票ボタン

2010年08月04日

45分1本勝負

 毎日暑い、職場じゃ眠いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ダルダルで仕事もミスるんだな〜たらーっ(汗)

気分転換にパチンコをしますか

 いつもの店、台ごとの出玉情報をリアルタイムでネット配信していたのに今月からやめやんの。
行かなきゃ分からない。
けど本気に回収に入っているようで怖いバッド(下向き矢印)

行くと駐車場もポツポツ空いてる。
昔じゃ考えられないゾ。
潰れるのも時間の問題じゃね?

ま、あんだけ取りまくればみんな別の店に行くワ。

特定の機種以外はガラガラの店内で最初に打ったのが「ゴルゴ13」
コイツがまた、釘が渋いうえにファミコンみたいなシュールな展開でツマラナイことこの上ない。
面白い台は撤去してつまらないのを入れるから客がこないんでしょうね。
ど〜ゆ〜ひとが決めてるんでしょ。

っつ〜ことで千円で移動。

出ないっつ〜ことは回収が終わっている台を打てば少しはマシか。
んじゃ「倖田來未2」を打ちますか。

お〜、そこそこヘソに入るじゃん。
そしてそれは突然訪れたァどんっ(衝撃)

「キュイ〜ン、キュキュキュイ〜ン」

exclamation&question

これって突確当たりじゃないですか。
だって台が鮮やかに光ってるんですもの。
ゴーダンナーだとどこが鳴ってるのか分からないほど何も起こらないけど、こっちは一目でわかる。

えぇ、スリーセブン777いただきましたァパンチ

ん、これならどこまで続くのか楽しみ・・・・あれ?
わずか10回転で単発引きやんの。

時短も何事もなく無事にすり抜け通常画面にもうやだ〜(悲しい顔)

ほぉ〜、そっちがそうならこっちも考えがあるぞな。

必殺exclamation「CALL」ボタンプッシュじゃむかっ(怒り)

ふふふ〜んるんるん
2箱丸々換金じゃ〜い。
ど〜だ、マイッタか(爆)

最近は2箱になったら帰ろうと心がけてるし、少しずつ取り返してます。
そして最後の楽しみは総合カウンターのお姉さんの笑顔。
これが癒されるんだなぁ。

んっ、1時間かからず帰るとは思わなかったヨ。
でも良い気分転換になりました黒ハート
posted by ケン坊 at 22:02| 千葉 ☀| Comment(0) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

