blogram投票ボタン

2010年08月01日

これってクリア?

今日も画像なし。
パチンコの話です。

どんなにやられても年4回のイベントっつ〜魅力には勝てず、3連戦。

昨日激沈みのゴーダンナーを打つ。
ん〜、1000円で17回転って釘が悪いのか腕が悪いのかもうやだ〜(悲しい顔)

103回転から始めて400回転超でサイレン音つき初当たり。
長いツマラナイ時間を耐えさぞかし楽しい時間が続くのかと思えば

「ミンナ滅びろ」

でたよ〜、最強の敵。
たった2連チャンで終了。

ま、続けてみたけどリーチの背景の火がGDに包まれ、ロボットが合体したのにSPリーチが発展もなく終わり。

ん〜、さすが年4回のイベント「劣化の炎
店側最強の日ですな。

1箱消化してバカらしくなってヤメ。

残り1箱を消化すべく「トップをねらえ!」を打つことに。
なにせ571回転当たりなし。

ど〜せあたらね〜だろうと打つと、1箱なくなる寸前に

ん?2Rランプ点いてるぞ?

まさかねぇたらーっ(汗)

残資金7000円分を使うことに・・・なぜか当たらないバッド(下向き矢印)

しかも途中ガセの2R出るし・・・

ついに残金も果てる740回転。

よ〜やく、アニメーションカットインからの大当たり。
ガンバスターボーナスでやんす。

いつもと違うBGMに良い気分転換だわ。

その後も、大当たりの抽選にスーパーイナズマキックで確変に変わったり、時短復活で「オカエリナサイ」画像をみたり。

とうとう9連チャン。

途中、大当たり後の再抽選で2回バウンドで数字が回転する時にタイミングを合わせてPUSHボタンをタイミングよく押すと確変なら
「キュイ〜ンexclamation×2
とけたたましいサイレンとフラッシュが出ることに気づき、5〜6回鳴らして遊んでました。
周りからみるとものすごい好調台やと思っただろうなるんるん

そしてまさかの最終話後編の1万2千年後の「オカエリナサイ」のあらすじまで見れたよ。
これってクリアじゃね?わーい(嬉しい顔)

次の当たりで確かめようとしたら単発で確認できず。

大敗覚悟がプラスで終わったヨ。

それでも一昨日の大敗が響いてマイナスが大きいのだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら


えっと今日のこれがクリアだとするとクリアしたのは

1ジュラシックパーク
2エウレカセブン
3アバンギャルド
4トップをねらえ!

の4機種目ですね。

この間のめぞん一刻があと1つだったのが残念。
そいやゴーダンナーもあと4話くらいでクリアだったらしいしね。

ゲーマーほどパチンコにはまる訳だわ。
勝敗も重要だけどクリアすることを狙うもんね、ゲーマーは。

ジジィにはない感覚なんだろ〜なぁ。
posted by ケン坊 at 00:26| 千葉 ☁| Comment(1) | パチパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊が激したの?
Posted by BlogPetの親方 at 2010年08月01日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

