blogram投票ボタン

2010年07月18日

装飾中

NEC_1171.jpg



先日アキバで買った『萌萎巾着』。

これだけでも十分目立つしみんな欲しがるのだが、もっと気持ち悪くしよーと装飾中。

付けるならピンズっしょ。

っつ〜ことでガチャポンハウスで千円分購入。

ラブプラス+のピンズが見事にマッチしちょります。


う〜ん、この巾着お土産用にもっと欲しいなぁ。
T−2さん、どこに売ってましたっけ?



しっかし、こんなことしてるからマリスタの非常識客にナメられるのか、オレ。

ま、度がすぎれば不気味がって誰も近付けなくなるかもね(爆)
posted by ケン坊 at 07:58| 千葉 | Comment(3) | なんかヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親方が装飾された!
それで親方は、ココアでマッチしたいです。
Posted by BlogPetの親方 at 2010年07月18日 15:05
どこだったっけ?ガシャポン会館周辺の大通りから一本奥のメディアショップだよね〜。その道路の並びだったハズなんだけど…今度また探しにいきませう。
Posted by T―2 at 2010年07月18日 22:30
ぜひ九州のお土産にしたいっす。
よろしゅう頼みますワ
Posted by ケン坊 at 2010年07月19日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

