blogram投票ボタン

2010年07月06日

相撲生中継がないっ!

 まじかよ〜。(__;)

日本放送協会が大相撲名古屋場所の生放送を見合わせるんだって。

 多分視聴者の意見を参考にしたんでしょうけど。

だいたいさぁ、反対意見が7割っつーけど文句のない人がわざわざ「中継してくれ」って電話するか?

文句のあるから電話するんだから、こ〜ゆ〜結果になるのは当然だよね。

賛成意見は本当に相撲が好きで危機感を持ったひとが25%いたということ。

NHKもこんなん参考にするなよ、ホント。



 不景気が続くようになってから、相撲に限らず不祥事があると世間は集中的に攻撃するよね。

それも潰れるまでしつこく。

ある程度で許すことがない。


こんな社会でいいのだろうか。
たまに疑問を感じます。




で、大相撲中継は夜6時台にダイジェスト放送。

結果が出てるものを観てもワクワクしないよねぇ。



となると、オイラは平井さんのお天気を見るためだけに受信料を払ってるのか……。
(>_<)
posted by ケン坊 at 17:53| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

