blogram投票ボタン

2010年07月05日

大相撲の不祥事について

「お前は不祥事はないんだろうな!」

「ありません」

「本当にないんだろうな」

「しつこいなぁ。ね〜よ!」

「よし、(問題が)出るのかどうか賭けようじゃないか!」

「おもしれ〜。やったろうじゃないか」

ボクの妄想の中での警察と力士の事情聴取がこんなシナリオだったら面白いなぁと思って書きました。
で、この挑発に乗った力士がクロと断定っと(笑)


さらに逮捕者が出たら、塀の中のテレビで向正面審判部(土俵下)の師匠(親方)の元気な姿が映り安心する。

誰かこの話を膨らませてコントに仕上げてくれないかナァ。

芸人の方、このネタ無料でさしあげますよ(爆)
posted by ケン坊 at 22:29| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

