blogram投票ボタン

2010年06月28日

ノーマルコンプリート

NEC_0260.jpg




昔一斉を風靡したプロ格シリーズ。

今やときめきモールで激安で売られてます。

最初からノーマルコンプリートやらシークレット付コンプリートすら安くで売られてるもんね。

ま、オイラは敢えて箱買い。

やっぱさ、箱を開けるワクワク感があるじゃない。

今回ノーマルコンプしたプロ格女子も少しずつ買って2BOX半で達成。


これは持ってる
えっと、これはないなぁ。
あ、ダンプが出たぞぃ。
(^O^)


と一人ワイワイやりながら並べていくと、

ん?コンプリートしたんじゃね?

となり、解説書どおりに並べてみると見事揃っているじゃないの(笑)

つーても最も欲しかったシークレットの阿部四郎がないのが超残念!


でも初のコンプリートは嬉しいものだ。

ただ年数が経過しちょるため解説書がないと誰なのか分からないのがミソ。

女子は変わるからなぁ。
posted by ケン坊 at 21:03| 千葉 🌁| Comment(0) | プロレスグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

