blogram投票ボタン

2010年06月21日

ついに小橋が結婚?!

いやぁ〜驚いた。
Sアリ見てたら「NOAHの小橋建太が結婚」といってるじゃないの。
潮崎選手も秋山選手も苦笑いして「知らなかったですよ」って。

この発信源は東スポで、最終面で独占インタビューしちょるらしい。

う〜ん買いそびれた。

お相手は演歌歌手のみずき舞さん
自身のブログで報告してますね。

ここはコメントを読んでると面白い。
小橋ファンの祝福の声と複雑な気持ちの声などさまざまなコメントが読めますよ。

交際14年、何で急に結婚に踏み切ったんだろう。
アジアン馬場園がなにかしたのかしら?(爆)
posted by ケン坊 at 22:56| 千葉 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

