blogram投票ボタン

2010年03月18日

めぞん一刻



 パチンコ「CRめぞん一刻」で大当たりするとあらすじが見られる(っつ〜てもエピソード5が精一杯)んでね、興味を持ったんだ。

それにパチ屋でよく会うH氏が
「15連チャンしたけどつまんね〜じゃん。よくそんなつまんね〜台を打つね」
と、自慢を混ぜつついつもの「つまんね〜」という口癖を入れてる。

そりゃ原作を読んでね〜からだろっ!

と心に思いつつ自分も読んでいないことに気づきまして、Bookoffで物色だ(笑)

幸いめぞん一刻 (1) (小学館文庫)だけ105円で売っていたんで購入しますた。

読むとラブコメで絶妙なお笑い。
るーみっくワールド全開で面白い。

パチンコで見た断片的な場面も漫画を通すと良く分かる。

これを読んで打てば面白いんでないの?

ま、当たらないけど(--;
posted by ケン坊 at 22:52| 千葉 ☔| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

