blogram投票ボタン

2010年02月07日

チビプロフィギュア

NEC_1078.jpg



千葉のトレカショップでドラゴンズのチビプロフィギュアを発見!

試しに買ってみるか。

ん?1個420円だぁ〜
( ̄□ ̄;)!!

1個しか買えないじゃねーか(爆)

ホコリまみれの箱のなか、よぉ〜く吟味して中程のヤツを選ぶ。

早速開封。

レアな立浪かな、いやっ井端でもいいなぁ、昌さんなら最高!
もしかしたら人気のドアラだったりして…etc


妄想を最大限に発揮して、ご対面
(≧▼≦)


んんっ!?

背番号7だぁ〜?

宇野か?

ボクの世代は背番号7といえばとっさにうぅやんを思い付く。だか…


宇野は20年くらい前に辞めてるから、誰だ!?
たしか和田だったかなぁ


最後まで主力であってほしい願い。しかぁ〜し!

7の上には無情にも「LEE」の文字。
同時に外野席で聞いた
「働けハタラケはたらけぇ〜〜!!」
の声が脳裏をよぎるっ
( ̄∇ ̄|||)


その選手の名前は


イ・ビョンギュ


……(;´∩`)
極めてビミョー。

失礼ながら2、3年経ったら忘れるやん。ディンゴのようにさぁ(@_@;)

フィギュア界の洗礼に参りました。
【関連する記事】
posted by ケン坊 at 10:44| 千葉 ☀| Comment(0) | 困った物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。