blogram投票ボタン

2010年01月30日

やっとこさ見つけた♪

 今日は楽しみにしていたことがあります。

なんと!22年ぶりにキン肉マン 37 巻が発売するというじゃあ〜りませんか!



仕事帰りにイソイソと富津イオンへ行くと、

ないっ!! ないではないかぁ〜〜exclamation×2exclamation×2

う〜ん、周りを見ると少年誌を物色する同じような年代のおっさんがウロウロ。

お〜、もしかしたら同じ目的かあせあせ(飛び散る汗)

 コンビニも何件かまわるけど、ない!

すんげ〜楽しみにしていたのに残念。

悔しさのあまりパチンコで4万負けてさらに自棄気味にもうやだ〜(悲しい顔)


 これだけ事がうまくいかなくなると、

「今朝のめざましテレビの占い、てんびん座は最下位だったなぁ」

というど〜でもいいことを思い浮かべながら、ど〜しても欲しいという欲求を抑えられなくなる。

っつ〜ても君津市内のデカイ書店はバイトの態度が悪い上に某宗教団体の収益になるので絶対に避けたいどんっ(衝撃)

となると木更津の国道沿いの書店だな。

ここならあのU SPIRITSという素晴らしい雑誌も置いていたくらい豊富に取り揃えているからナァ。


で、まっすぐにコミック新刊コーナーへ。

発売前に入手した情報は表紙の絵のみ。
金額も大きさも内容も全く知らない。

ジャンプコミックス新刊を探すも空振り。

う〜ん、ホントに販売しているのか不安になってきた。

携帯電話で検索してみる。
ヤフオクに若干高めの金額(700円)で儲けようとしている哀れなヤツの出品を見て今日発売は間違いないことを知る。

っつ〜ことは探している場所が違うんだな。

よ〜〜く考える・・・・ひらめき

ヒラメイタ!

話題の新刊ならどこへ置く?

一番見やすい場所だ!

動線を辿り、必ず通る場所をみる。

exclamation×2あったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

女性コミック新刊の前のほうに平積みになっているじゃないの。

っつ〜か、うず高く積まれたワンピースなどの間に2冊だけキン肉マンがありましたよ。(税抜き514円)

お〜、根気よく探してみるものだな。

ようやく溜飲も下り、意気揚々と家に帰りました。

んじゃま、そ〜ゆ〜ことで今から読みますよ手(パー)
posted by ケン坊 at 00:45| 千葉 ☀| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

