blogram投票ボタン

2009年11月24日

新しい仲間

NEC_0977.jpg


ボクの水槽にはブラックモーリーがなぜか育たない。

少しずつ痩せ衰え死んじゃうんだよね。

グッピー天国ゆえに居心地が悪くてストレスになるんじゃろーかな。

奇跡的に唯一残った雌の稚魚が大分育ったので、マー坊くんに頼んで市原のジョイフルまでお買物。

狙いはライアテールのブラックモーリー。

市原のジョイフル本田は観賞魚に力を入れていて安心して買えます。

しかし久々に行ったら、力を入れすぎてウルトラなんとかっつー濾材を使ってやんの。

そんなよい環境で育った魚がこの雑草だらけの水槽で生活できるのかいな
( ̄ロ ̄;)


不安になり1ペアだけ購入。

十分水合わせしたので、今のところ元気に泳いでいます。

この水槽を独特の尻尾で泳ぐ魚で埋め尽くされるのはいつの日になるんでしょー
(*^o^*)
posted by ケン坊 at 19:59| 千葉 ☁| Comment(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン
×

